2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オレンジの精油でリラックス効果UP♪ ametuti ワンダーモイストマスク

2008年08月10日(日)

 
416 ametuti ワンダーモイストマスク >>>RANKING


一昨日の夜の
オリンピックの開会式
みなさんご覧になったでしょうか~

スケールの大きさに
ただただ (*´ δ `*)ぼ~ としてしまうようでしたがw

でもきっと長いと思ったので
ただ見ているだけでは勿体無い♪

マスクでもして お手入れ兼ねた時間を過ごす事に~

今日のパックはコチラ♪
ametuti ワンダーモイストマスク

ametuti ワンダーモイストマスク


実はコレ まだ発売前♪

来月9月9日から発売予定の
マスクなんです (*´艸)ゥフフ


モニターに選んでいただいて
使わせていただく事になったの(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございました^^


さてさて
このマスク…

目のところが丸く くり抜かれてない!
開会式見られないじゃん!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛

と焦ったら…

よくあるマスクみたいに
目のトコ くり抜かれているような状態でも
使えるようになってました♬

ametuti ワンダーモイストマスク2 

(´▽`) ホッ

これで開会式も Σd(ゝ∀・)OK


それとね
このマスク 一番ケアしたい 目の辺りから
頬の辺りが二重になっていて
その部分に すっごくたっぷり美容液が含まれてるの!

ametuti ワンダーモイストマスク3 

それがもう これでもか!ってくらい
かなりな量が たっぷりと含まれているので
いつまでも はがしたくないくらい♪

そんなマスク…
せっかくの気になるポイント「まぶた」を
ケアしないのは勿体無いので
「他人から見た目」的にはすっごく怖いけど
↑のまぶた閉じ状態でマスクしながら
極細い隙間から 開会式見てました (゚m゚*)プッ

ある程度マスクして はがしたんだけど
この二重の部分にはまだまだ たっぷり美容液が
アリアリだったので 勿体無くて
ヒジやヒザ 足の甲や手の甲なんかも
これでヌリヌリしてたけど
まだまだ~って感じで すごく使えました(´∀`*)エヘ
 
いつまでもたっぷりなので
改めて見ると 25mlも美容液が入ってる♪

浸透型マイクロコラーゲンのおかげで
マスクし終えたばかりでも
かなり しっとり感が得られるよ♪


そしてオレンジの精油がほのか~に 爽やかに香ってくれるの♪
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

マスクしている間中
癒されまくりでした(*´ェ`*)ポッ

発売されたら是非チェック!です♪


洗顔料も頂いたので それはまた後日にヽ(*´∀`)ノ


心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント

心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:10 |  パック  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●(= ̄+∇ ̄=)
 
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

いつも応援。。。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

開会式見たよお~
すごかったね!花火!!
爆発したかと思った。。。
なかなかやるねえ~パックしちゃうなんて!!
うるうるお肌、ええなああ~♪

明日もいいことありますように☆

ヾ(≧∇≦)〃  応援♪
obaji |  2008.08.10(日) 20:52 | URL |  【編集】
開会式見ました!
花火がドーンドーンとあがって
感動でした~。マルコも花火見ながら
ウットリしてたようでしたw
私なんてボケーっとテレビ見てただけだから、
なんとゆう無駄な時間を過ごしてしまったんだぁ。
オレンジの香り、大好きです。
リフレッシュできそうですね(。・・。)

やえさん、ゲーム好きなんですね。
なんだか意外です☆

応援~♪
ringo.ringo |  2008.08.11(月) 09:53 | URL |  【編集】
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
マスクの隙間から。。。(=^m^)
私も当選してほしいですよ~ヽ(^ω^)ノ
そしたら同じく隙間から。。。| ̄m ̄) ププッ
開会式見てないです~(lll ^ω^)
しかし柔ちゃん残念でしたよねぇ。。

あ、今ドクターヘリ?が飛んでいくのが見えました。
なんだかコードブルー見てから、気になって気になって見てしまうのです~。。
ポチ(。`・ω・)ノΩ
rin |  2008.08.11(月) 11:13 | URL |  【編集】
いつも ありがとうございま~す
今日は応援だけで
帰ります・・・(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.11(月) 15:37 | URL |  【編集】
オリンピック・・・

最近ちょっと体調悪くてTV見てない・・
がびーんww

やえちゃんの長ーい睫毛が気になる・・
壁]ェ*)ジィィィ。。。 いいなぁ~。

ららぽんもオレンジの精油で癒されたいぞぃw
わっしょーいw

ららぴ |  2008.08.11(月) 20:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.11(月) 21:12 |  |  【編集】
うわーこれ凄いね!
一番保湿に力入れたい所が二重になってるのが嬉しいね♪
やっぱりその箇所はフカフカなのかな☆
まぶたもカバーできるのが嬉しいよね。
案外まぶたって盲点で、意外とシワがはいりやすかったりするし。
これ付けたまんま寝てしまいたいな~。

オリンピック開会式、例にもれずやっぱり見てない…汗
いつのまにか柔道46kg級終わってたし。
あ、でもたまたま水泳平泳ぎの北島選手の金はタイムリーで見れたよ☆
花ぷりん |  2008.08.11(月) 22:29 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318obajiさんへ

あの花火もなんかCGらしかったですよね~
興奮したのがなんとなく
損したキモチに…(・´ェ`・)

もちろん全てがCGだったんではないんでしょうけど
(・´ェ`・)

応援ありがとうございました^^





v-318りんごちゃんへ

(*´艸)ゥフフ
マルちゃんもうっとり??

ワタシが小さな頃は
花火を怖がって、見にいけなかった
そうですが、マルちゃんは大丈夫そうですd(゚ー゚*)ネッ!

これからの夏 楽しみですd(-ω・。)ネッ☆


(´∀`*)エヘ
スキなんですよ~ゲーム…
大人気ないって思うんですけど
やめられなくて~^^;







v-318rinさんへ

(*´艸)ゥフフ
すっごい反り返って 変な体制で見てましたよ~

rinさんにもやってみて欲しかったんですけど
成分的にどうかなぁ・・・
大丈夫だといいなぁ・・・

(*-ω-) んだんだ
谷選手の表情が、忘れられないです~

でもその後、徐々に北島選手やら金も増えてきて
少しだけ活気が戻ってきたようですね~

頑張れニッポン!!w






v-318うーちんママさんへ

いえいえお気になさらずに♪

かえってお忙しいのにすみません・・・
いつもありがとうございます♪







v-318ららぽんへ

あれΣ(●゜д゜●)

また体調崩してるの??
大丈夫かなぁ… 無理しないでね・・


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たいして長くなんか無いよう~ww

オレンジは癒しの香りだよね~
わちょーい! ヾ(〃^∇^)ノ







v-318花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ふかふかになってて
ジュクジュクに美容液吸ってるので
気持ちいいですよ^^

まぶたって気になる部分でもあるのに
なかなかまぶたまで出来るマスクって
無いですよね~

200でも金でしたね!
引退をほのめかしてるけど
これから何をするのかなぁ~??
(*´艸)ゥフフ

やえ |  2008.08.15(金) 14:28 | URL |  【編集】
あーーー!
コレあめつちだったんだぁ。
どうりで使ってるときに

「この形状・・見たことあるなぁ」
って思っててん。

やえちゃんの方が先に使ってたのねー( ´艸`)ウフフ

関係ないけど、
ららぽんの元上司、今回の
パラリンピックで怪我で落選して
しまったのぅ・・・
悔しい・・・・・・・・・
ららぴ |  2008.10.07(火) 23:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

