2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女性の悩み・男性の悩み・日々の疲れにも ホットストア マカ

2008年08月11日(月)


416 マカ >>>RANKING


このところ身体の調子がイイ(*゚ー゚) ♪


ワタシは夏でも汗を殆どかかないヒトで

サウナなんて入ろうものなら
内側だけが熱を蓄えて
身体の中が 煮えたぎるようになるだけで
汗をかけない状態ですごく苦しいの


でも あるサプリを飲み始めたら
この頃ちゃんと 日常生活でも
汗かけてるんだ~(*´艸)ゥフフ
ホットストア マカ 

ホットストア マカ 一ヶ月分 ¥2275~



マカって ワタシは男性向けサプリって
イメージがあって それとともに
自分とは関係ないイメージがあったんだけど

女性の生理不順や 冷え 不妊
更年期障害にも効果があるって 言われているみたい

体調が優れないヒトや
疲れが溜まっているヒトにも
効果がって言われているのを聞いて
試してみたんだけどね


最初に言ったように
ホントに体調がいいの(*´艸)ゥフフ

飲み始めて2週間になるんだけど
この頃 疲れがあんまり出ないし
何より汗をかくようになったって事は
代謝が良くなってるって事だと思うんだよね♪

身体が温まると 免疫力も上がると聞くし
なんかスゴク イロイロ良さそうな予感…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ホットストア マカ2 

ホットストア マカ


一日10粒と量は多めだけど

そんなに大粒じゃないので
飲みやすいと思う♪

香りが気になるってヒトも居るみたいだけど
ワタシはヤキイモみたいって思った(笑)
(もしくは 大判焼きの皮の部分w)
今川焼き ↑回転焼きという地区のヒトもいるんだっけ…

それと…(*´ノД`)コソッ
先週生理が終わったんだけど
今回ワタシ 生理周期が早かった…

いつもより10日くらいΣ(☉д⊙o)o
どういう関係なのかは よく分からないけど
何かはきっとあるんだと思うなぁ…


マカって名前は知ってても
男性だけじゃなく 婦人家系にも そして疲れにもいいのか~…
って事は なんとなく分かったけど
マカ」って一体ナンなんだろう?

って思って調べたら お野菜なんだね Σ(●゜д゜●)
かなり意外で(・△・。)ビックリ!

こちらのホットストアさんのマカ
品質にかなりの自信を持っているんだって
サイト見ると、マカへのこだわりが
ヒシヒシと伝わってくるよ♪


コレ読んで 自分の体調や調子に合うかも…?
ってキモチになったヒトが居たら
マカ、100円サンプル提供中があるから 試してみて♪
送料も無料だし アンケートに答えると無料になるみたいだよ(*´艸)ゥフフ

サンプルで飲みにくさ等を 感じなかったら
やっぱり飲み続けることが大事みたい
一番売れているのが3個セット
なんだって~


悩んでいる方に コウノトリが来てくれたりと
シアワセな出来事があるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:24 |  キレイを誘う粒♪  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

(o^∇^o)ノこんばんは~♪
マカは赤ちゃんができるといいますよね!
あと美肌効果もあるとか。
アルギニン?あれがいいらしいですよね(^ω^)
私も飲みたいな~ってずっと思っているんですけど、ついつい後回しになってしまってます(lll ^ω^)
100円サンプルは飲んだんですけど、胃には大丈夫でした^^
私最近生理痛がひどいのです(;ω;)
マカ効くかなぁ。。。
ファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・

rin |  2008.08.12(火) 01:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.12(火) 01:34 |  |  【編集】
ボイスチャットって電話の顔が見えるバージョンですか?幅広いご趣味があって、やえさんんってば
ステキ~
もう少しロマンティックなお話かと思って
たんですが(*´ェ`*)ヘヘ

女性でもマカってよろしいんですね。
私も知りませんでした~
ポカポカになって冷え性も治りそうな予感ですね
ringo.ringo |  2008.08.12(火) 08:12 | URL |  【編集】
ミッキーにヨシヨシしてもっらったんだー☆
幸せモノ~☆☆☆
大事な大事な家宝だね~(*∩-∩*)

マカ
同じものでも ほんと 品質重視したいね
これは とっても 良さそう!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.12(火) 15:21 | URL |  【編集】
●こんにちは
マカってナンにでも効いちゃうんですね!
不思議ですね!

こちらの商品じゃないけど
実家に戻ったときに姉も飲んでました。

不妊症とか婦人科系のトラブルに効くみたいなので
てっきりそればかりなのかと思ったら
どうやら違うみたいなんですね。
アメリカ姉さん |  2008.08.12(火) 17:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.12(火) 19:08 |  |  【編集】
マカ、この頃気になってるサポウリメントだったんでレポ嬉しい~☆
そっか、やっぱり女性にも良い効果のあるサプリなんだね。
私も男性向けってイメージあったけど、私に向いてるかも…まずは無料サンプルからいってみるかな♪
花ぷりん |  2008.08.13(水) 03:07 | URL |  【編集】
v-318rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなんですってね~

ワタシ全然知らなくって…(*ノωノ)

生理痛にも効くかもしれないですd(-ω・。)ネッ☆
更年期障害や婦人科系にも
効果があるようなので…

毎月のことなので
生理痛がキツイのは辛いですよね~
(´~`)うぅ







v-318りんごちゃんへ

σ(*´∀`*)えへへ

ロマンチックな話じゃなくって
ゴメンナサイ~~(〃▽〃)

ボイチャはホント便利です♪
文明の利器ですなぁ(*´艸)ゥフフ


りんごちゃんも女性にって意外だった??
ワタシも男の人向けだとばかり…
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  







v-318うーちんママさんへ

はいぃ(〃v_v)σモジモジ

ミッキーにヨシヨシされてエグエグしている
ワタシの泣き顔って言ったら
小学生どころか 園児クラスですww

でも本当に家宝ですよ~(*´ェ`*)ポッ

うん(´I`*)(*´I`)うん
こちらのマカはかなりこだわりなので
そんな点も安心して飲めます~^^






v-318アメリカ姉さんさんへ

そうですか!お姉さんが~・・

飲んでいらっしゃるとなると
真剣に治したいなと思われていると思うので
今飲んでるのであまり効果が無いようであれば
一度コチラを勧めてみてくださいませ♪

悩みが少しでも解消されると
いいですd(゚ー゚*)ネッ!







v-318花ぷりんさんへ

そういえば今ふと思い出しましたが
花ぷりんさんは、第二子をお望みだったのですよd(゚ー゚*)ネッ!
もしかして、もう授かっていらっしゃるのかな…?

もしそうなら、お大事に
無理なさらないでくださいd(゚ー゚*)ネッ!



やえ |  2008.08.15(金) 14:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
信じられないかもしれませんが、あなたの不妊の悩みは改善できます。何故なら、病院に行かなくても赤ちゃんができたあまりにも効果的な、不妊を実際に克服した本当に効果的なある方法を知ることができるからです。まずは、その証拠をご覧ください。⇒http://moourl.com/dc...
2008/11/01(土) 15:18:35 | 病院に行く必要のなくなる!おめでた妊娠術
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

