2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コラーゲンたっぷり5000㎎♪ 麗しのコラーゲン 飲むスキンケア

2008年08月12日(火)


416 麗しのコラーゲン >>>RANKING


このところ忙しいけれど
マカのおかげか
体力はそんなに落ちていないみたいで
ありがたい(*゚ー゚) ♪


だけど悲しいかな
めんどくさがって コラーゲン摂ってなかったら

ママンのイトちゃんに
「疲れた顔してる!(`・ω・´)ノ」
って指摘を受けた!

Σ(´Д`lll)ハゥ


コラーゲンモノは
それこそ腐るほどあるんですが(笑)
夜 寝る前に摂る事が
何となく おっくうになっちゃって
(〃´д`)=3ハァ


何かなかったかしら~…
とゴソゴソとストックの入っているカゴをあさったら
このコが出てきました
麗しのコラーゲン 飲むスキンケア アップル味 

麗しのコラーゲン 飲むスキンケア アップル味¥100


そだそだヽ(´ω`*)ノ
ダイソーでみつけて買ったんだった~


だって5000㎎もコラーゲンはいっているんだよ~
しかもビタミンCも入ってるし
L-カルニチンも入ってる(*゚ー゚) ♪

カロリーは1本30カロリーと少なめで
これまた嬉しい(*´艸)ゥフフ

肝心な味だけど
比較的ちゃんと「アップル味」

コラーゲン臭は若干するけれど
後まで 鼻に香りが残る感じではなくて
どちらかというとアップルが勝ってるかな~^^

冷やして飲んだら
殆ど感じないくらい飲みやすいよ♪


楽天では一時期激安だったみたい…
知らなかったのが悔しすぎるぅ
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:24 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●(* ̄(エ) ̄)ノ  
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いつも応援。。。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コラーゲン。。夜じゃあなくってもいいんじゃあない?
夜って忘れがちだから、obajiは朝飲んでるよ♪
毎日続けることが大事なんじゃあないかな?

明日もいいことありますように☆

ヾ(≧∇≦)〃  応援♪
obaji |  2008.08.12(火) 20:42 | URL |  【編集】
やえさんてば、またもやこんな素敵コラーゲンが!
ネーミングも麗しの…てのがそそるねぇ☆
しかもコラーゲン5000mgも入ってるし。
最近は格安でコラーゲン摂れるから嬉しいね♪
うちの近くのダイソーにもあるかな…昨日ダイソー行ったのにドリンクコーナー見なかったの。
次はチェックしてみなくっちゃ!
花ぷりん |  2008.08.13(水) 03:05 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 14:04 |  |  【編集】
こんにちは~(*^o^)乂(^-^*)
ほんとだ!またもやすばらしいお値段のコラーゲンがΣ(^ω^)
100円なんてどんだけ。
ダイソーさん、うちはちょっと遠いのです~。。。
セリアにあったあいいのにぃ(T~T)
ちょっと遠出してみようかし。。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
rin |  2008.08.13(水) 16:45 | URL |  【編集】
私も、コラーゲンは夜って勝手に決めちゃってるんで、
忘れることがシバシバ。。
コラーゲンて、なんとなくピーチ味が多いと
思っていたので、アップルってなんだか新鮮!
興味シンシンシンです(*゚∀゚)

ボイスチャットは、遠くに住んでるお友達や
恋人(*´ェ`*)とお話するのにピッタリですね。
むかーし遠距離恋愛していた頃にあれば
真っ先に利用していただろうなぁ。
便利な世の中になりました。。。シミジミ。。
そうそう、リンゴちゃんて呼んでください笑!
とーっても嬉しいですっ
ringo.ringo |  2008.08.13(水) 22:29 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
v-318obajiさんへ

いつもありがとうございます♪

コラーゲンは朝もいいですが
お肌の生成や美容に、と考えて摂るのなら
夜が効果的!と言われているので
先入観からどうしても夜寝る前!って
思ってしまって^^;

確かに続けないと意味ないんですよね><

このところ忙しかったけど
睡眠不足も続いたので余計に顔に出たみたいです^^;
これからは意識して頑張って摂ります~
ありがとうございました^^







v-318花ぷりんさんへ

これ、すごくいいよぉ♪
花ぷりんさんにも見つかりますように!!

コラーゲン臭あるけど、飲みやすくて
気にならないの!

この飲みやすさで5000って嬉しいな~(*´ェ`*)ポッ







v-318rinさんへ

あぁ~…。゚(うェ´゚)゚。
そうなんですか~

ワタシは100均大好きで ソコ目当てでも
以前は車を走らせたりもしたものですが
今はヾノ´Д`)㍉㍉ ガソリン高すぎです!

セリアにあったらホントにいいなぁ(´・ω・`)








v-318りんごちゃんへ

(*´艸)ゥフフ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

やっぱりコラーゲンって夜摂るイメージ大きいですよね♪

そしてついつい忘れてしまいがちなんて
ますます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

確かにアップルって珍しいかも?
ピーチとかマスカットとか
多いですよね~^^

遠距離恋愛…・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
なんて切なくて狂わしい恋の響き…

ホントにその当時にあったら
すごく便利だったでしょうに!!

あ(*´ェ`*)ポッ
りんごちゃんてさっそく呼ばせていただいてます~
(〃v_v)σモジモジ
やえ |  2008.08.15(金) 14:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

