2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

軽いのに濃密? 不思議なバブルで洗う ametuti ワンダーモイストウォッシュ

2008年08月13日(水)




この間はマスクをレポしたけど
今度は ametuti の洗顔をレポ♪

ametuti ワンダーモイストウォッシュ 

ametuti ワンダーモイストウォッシュ


コチラもマスク同様
9月9日から販売される予定の商品♪

そしてコチラもマスク同様
オレンジの精油が ほのかに香ります♪

 

ametuti ワンダーモイストウォッシュ 2 

ネット未使用で この泡立ち♪
見て分かると思うけど 割と軽めの感触…

だけどだけど
何故だか肌に乗せて 浮かせるようにクルクルしてると
濃密な とろんとした感触になるから不思議!

こんだけ軽めな感じだと
普通 お肌に乗せたら どんどんつぶれていくよね?

洗い上がりは
サッパリしっとり♪


発売されたら この不思議感触
是非体験して欲しいな~
(*´艸)ゥフフ

心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント

心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:34 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.14(木) 04:18 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.14(木) 08:50 |  |  【編集】
(o^□^o) コンニチハ~♪
軽めだけど濃厚な泡。。。
なんだか素敵(*^-^)
私これの現品モニター応募しておきました~♪
当たってほしいです~(o^∇^o)ノ

今からコアリズムやって汗かきます!
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
rin |  2008.08.14(木) 11:07 | URL |  【編集】
●rinさんへ♬
(*´艸)ゥフフ
rinさんにも使ってみて欲しいな~^^

当たって欲しいな~^^


今日久々にコアリズム見ました!!
「見ました」ですよ!!ww

相変わらず凄いですw
腰を悪くしそうな勢いで動かしてます~

ワタシはコアリズムやるまえに
もっと体力つけないといけないかもww
やえ |  2008.08.15(金) 14:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

