2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いぃなの日(17日)が近づいてます♪

2008年08月15日(金)


416 いぃなの日セール >>>RANKING


お盆に振り回されて
危うく忘れそうでしたが
メルマガ見て 思い出した♪

17日は いぃなの日




アナスイ オイル コントロール ペーパー ¥117





ランコム アンプリシル ウォータープルーフ ¥1170





オルラーヌ オリゴ ヴァイタミン B21 クレンジングミルク ¥1170



この3点が「いぃな価格」で お買得♪

アナスイの あぶらとり紙がすごく可愛くてお得だけれど
ワタシ あぶらとり紙使わないから
今回は見送るつもり…

デモ カワイイ…( ´・ω・`)



ちなみに おひとりさま1個限り

今回は何故だか定形外発送が使えないみたいなので
明日の16日に
他にもいいものが あるかチェックしておいて
17日に備えるのがいいんじゃないかな♪


このお買い得品
どれも欲しいな~ってヒトも
どれかを買ったら 買えないなんて書いては居ないから
頑張ってGETしてd(゚ー゚*)ネッ!

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:22 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

(‐^▽^‐) こんばんは~♪
いいなの日。。。初耳です(・o・)
いろいろお安く売られているんですね~。
わたしも油取り紙は使わない派です。。
ティッシュでオフしちゃうのでf^_^;

なんだか今日は偏頭痛がひどいので、早めに寝るとします~。。。(>_<)
オヤスミナサイ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
rin |  2008.08.16(土) 00:25 | URL |  【編集】
いいなの日なんてあるんですね。
アナスイのあぶら取りなんて
かわいすぎです。ほんのりとペーパーが
紫色ってのもこだわり感じる☆

私も焼き肉食べたい~
たまにはダイエットも忘れてガツンと
いきたいです~!
ringo.ringo |  2008.08.16(土) 10:00 | URL |  【編集】
● ̄(=∵=) ̄ 
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いつも応援アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
いいなの日。。初耳~
可愛いのあるんだね。それも可愛いし★
ちょっとのぞいてみようかな。

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪
obaji |  2008.08.16(土) 10:35 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318rinさんへ

rinさん油とか出ますか?
保湿しっかりしていそうだから
意外です~^^

ミネラルファンデも手伝ってテカリ知らずの
イメージがありました(*´艸)ゥフフ

偏頭痛その後いかがでしょうか…
長引いていないといいのですが…(・´ェ`・)







v-318りんごちゃんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すごくかわいいよね~^^
アナスイって黒とか基調なのにかわいいって
不思議ブランドです^^


ワタシ… 焼肉たっぷり食べちゃった…
たまにはじゃなくて 常に意識してないといけない人
なのにぃ…(☉д☉;) 

ヤバイ…|д゚)






v-318obajiさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
覗いてみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!

コチラのお店は
色んなイベントしてくれるので
とっても楽しいお店です♪
やえ |  2008.08.21(木) 17:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

