2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クセが無いし溶け易くて飲みやすい♪ キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン

2008年08月18日(月)


416 キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン >>>RANKING



ママンのイトちゃんが
やっと携帯を持ってくれました(〃´д`)=3ハァ

今までは イロイロと文句を言って
なかなか持ってくれる気にならなかったんだけど…


実はひとつはちょっとしたトラブルがあって
急遽連絡をつけたいときに
連絡手段が無くて困った時があったのね

その時くらいから
キモチは傾いてきていつつも
あと一歩の決め手が無いまま
ズルズルと持たないで来ていたんだけど…

先日膝を痛めたらしく
すごく動きが困難になって
(・´ェ`・)


そしたら今までは 公衆電話に駆け寄ってたのが
苦痛になったらしくて やっとその気になってくれたの


膝が痛くなったのは
すごく困ることだけれど
ある意味怪我の功名??

イトちゃんはある習い事の講師をしているので
すごく あちこち飛び回っていて
連絡つけたい時に困ることがすごく多かったの

そんな出掛けてる時に限って
急ぎの用なんてのが出てくるんだよね(´・ω・`)

今度も仙台に出掛ける事が重なるので
それも切っ掛けになってくれたんだけど…



膝の方はお薬は飲んでいるけど
補助的役割として
これ飲んでもらってます♪
キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン 
キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン


ホントは自分用にサンプル取り寄せしたんだけど
足腰の痛みには
ヒアルロン酸がいいと言うので
試しに飲ませていたら
「なんかいいみたい?(´-ω-`) 」
と言うので 買ってみました♪


何にでも良く溶けるし
味も変わらない気がする…

比較的飲み易い(*゚ー゚) ♪


しかもコラーゲンも入っているので
「なんかお肌ツルツルしてきたみたい…(・´ェ`・)」
と不思議顔をされて 笑っちゃいましたw

イトちゃんは普段から
サプリとかあんまり飲みたがらないので
余計に効果も出たのかも(*´艸)ゥフフ


今年は気候のせいか膝を悪くするヒトが多いらしいの
(病院の先生談)

ワタシもなんだか痛い気がするので
一緒に飲もうかな♪

無料サンプルもあるので
気になる方は是非ドゾー(*´∀`)つ
キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン
(↑ページに飛んで開いたら下のほうまでスクロールするとあるよ♪)




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:28 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

☆.。.:*・゚ (*・∀・)ノ ・゚:*:゚★コンバンハ☆・゚:*:゚
これわりと飲みやすくていいですよね~(^u^)
青汁のほうも飲みやすくなって、しばらくいただいてました(^u^)
お母様、大丈夫でしょうか??
膝は痛めるとたまらなく痛いですよね(>_<)
私も痛めてしばらく整形外科に通ったことがあるので。。
そういえばうちの母も、歩くのも困難なほど痛めたことがあるんですけど、医者通いで治りました。
やえさんのお母様も良くなるといいですね。。
ヒアルロン酸、効いてくれますように。。
オヤスミナサイ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
rin |  2008.08.19(火) 00:26 | URL |  【編集】
●ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 
あ!これ、たしかあったはず。。。
まだ飲んでない(--)

お母さん、講師なんだ!かっこいい!!
忙しいんだね。
そうねえ~obajiの親も、携帯もってるなあ~
歳だから、その辺でぶっ倒れたら困るからね。
って。。。ぶっ倒れたらTELもできないけど。。。
やっぱ、あると便利だよね♪

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪



obaji |  2008.08.19(火) 10:28 | URL |  【編集】
先日の記事の虹の写真!
とーっても綺麗に写ってますね(*´ェ`*)
久しぶりに虹なんて見ちゃったから
朝からテンションがあがっちゃったです。
やえさん、ありがとう~☆☆

キューサイは青汁だけかと思いきや、
こんな商品もあるんですね。
うちの母にもサンプル送ってみようかな(*^-^*)
ringo.ringo |  2008.08.19(火) 10:43 | URL |  【編集】
えーと
職場から他人のPC借りてこっそり
ネットしてる悪い子ららぽんですww
やえちんのママン・・・
なんの講師さんやってるの?
かっこいいなぁー。
うちのパパりんは、携帯持ってるけど
携帯してくれないから
全く意味がありま千円。(≧ε≦)ぶうぶう。

ららママは、膝が痛いときは
グルコサミンが効くとかで
近所のDSで買いだめしてるww

キューサイコラーゲン、
飲んでみたいっw
青汁入ってる?
。。なわけないかwあはっw
ららぴ |  2008.08.19(火) 13:50 | URL |  【編集】
ご無沙汰してしまいました・・・
私のお盆休みは終わり仕事も始まったのですが今週は旦那がお盆休みで・・・
精神的にクタクタですミ(ノ_ _)ノ=3

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.19(火) 16:10 | URL |  【編集】
●こんにちは
キューサイって言ったら
青汁!!
しかイメージ無かったwww

コラーゲンなんて出しているんですね。
ちょっとチェックしてみます!!

うちの母にもいいかなぁ
彼女は足首なんだけど。
香る女 |  2008.08.19(火) 16:47 | URL |  【編集】
おっ!とうとう携帯持ったんだね~
うちのおとんも携帯にネックストラップまでついてるのに携帯してない・・・意味ない
かわいいネックストラップをGETして、早速つけてあげてはいかが?
キューサイのコラーゲン・・・むふむふ(Φ_Φ)
ころん |  2008.08.19(火) 19:58 | URL |  【編集】
イトちゃんママさん膝大丈夫?
うちの母も数年前にヘルニアしてからは、ヒアルロン酸やコラーゲン物のサプリメントのお世話になってまして。
母曰く「美肌用より、膝に効く!とか書いてある方が効くわ~」と言ってたよ。

携帯持ってくれると安心だね♪
便利ってのもあるけど、やはり万が一の事を考えると心配だもんね。

イトちゃんママさんの足の痛みが軽減されますように!
花ぷりん |  2008.08.19(火) 23:05 | URL |  【編集】
v-318rinさんへ

やっぱりこれが効いてるのか
(もちろん病院のお薬もでしょうが^^;)
かなり普通に歩けるようになりましたよ~

一時はどうなる事かと 本気で心配していましたが…
おかげさまで2日続けての出張も
無事こなして先程帰ってきました^^

よく膝を痛めたりすると
ずっと痛くなるように思うのですが
rinさんやrinさんのお母様みたいに
良くなられる方もいらっしゃるんだと伺って
(´▽`) ホッ としました~

人´Д`*)ありがとぉ☆







v-318obajiさんへ

(*´艸)ゥフフ
おまもりみたいなものですよね~

持っててもらうと安心♪ みたいな…

おかげさまでかけることは覚えたようですw
受けたり、メールは横に居て教えてあげないと
まだまだですがww

いつも応援ありがとうございます♪







v-318りんごちゃんへ

(*´艸)ゥフフ
あんな見え辛いのに、見えてくれて
こちらこそ人´Д`*)ありがとぉ☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こんなのもあるんだよね~^^

タダなのでサンプル是非是非です♪

すごく飲みやすいよ~^^







v-318ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ
悪い子めー(〃 ̄▽ ̄)σツンツン

あれ?
ららぽんに言ってなかったっけ??
「大正琴」の講師なのよー
講師というか正しくは「教授」で
一応ランクは一番上なのだけど
本人はボケボケよww

ららパパ携帯してくれないのー!
おーまいがッ!
せっかく持っているのにぃ(;´Д`)ノ

ららママはいつもカワイイメールしてくれてるよね^^
(*´艸)ゥフフ

ららママに逢いたい♪









v-318うーちんママさんへ

それはそれは・・
本当にお疲れさまです・・・m(_ _"m)ペコリ

そういうのって疲れますよね~・・・
今はあまり無理なさらないで
心身ともに休息をとられてから
またよろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ

いつもありがとうございます♪





v-318香る女さんへ

ですよね~^^

ワタシも知らなかったのです~
でもれも飲みやすいですよ^^

お母様足首ですか。。。
足首もやっかいなんですよね・・・

どうかお大事にm(_ _"m)ペコリ








v-318ころんへ

そうなの!
とうとうよー!!

AUに連れて行ってこの3種だけだよ~と言ったら
不満顔なのよw

で、家族割りできないって言ってるのに
ドコモやソフトバンクを見たいなんて言い出して
結局ケーズデンキでイロイロみさせて
お店の人に「やはりAUが・・・」と言われて
やっとその気になったのよー

覚えられるかも分からないくせに
言いたいことは多くてw
ボタンでパカッと開くヤツがいいだとか
(韓流ドラマの見すぎよw)
かわいい色がいいだとか 困ったチャンよw

でもなんとか無事仙台にも行って来て
役目を果たしたので(´▽`) ホッ としてます

(:゜〇゜)あっ!
パルコやっと出来るみたいだね~!







v-318花ぷりんさんへ

ご心配おかけしましたが
今確認しても そんなでもないよ と言っているので
なんとか良さそうです^^;

そうですかー
花ぷりんさんのお母様も…
腰は余計につらそうですね(´~`)うぅ
やっぱりヒアルロン酸やコラーゲン摂られているんですd(-ω・。)ネッ☆

このキューサイのも腰にと結構謳っている
商品なので、まだでしたら是非お母様に!


やえ |  2008.08.21(木) 17:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

