2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌荒れにも効果絶大! YHローション

2008年08月19日(火)


416 YH化粧品 >>>RANKING



使い出して もう2ヶ月以上が経ちました
YHローション6本目 
YH化粧品


使用感は ホントにお水みたいで
ペタペタしたりもないし
香りも無し

この暑い夏の時期につかうローションとしては
かなり大満足のローション(*゚ー゚) ♪


スプレー式なのも使いやすいし
クラスターが小さいので
浸透率もいいのだとか(*´艸)ゥフフ


昨日に引き続き
ママンのイトちゃん話しで恐縮なのだけれど

先月
庭の手入れをしていた時に
指輪をしていた指が何かにカブれて
すごく痒がっていたのね

そしたらその後
洗顔やお手入れ時に
その指から 顔や耳の後ろ…など
とにかく触れた部分に そのカブレが移って
大変な自体になってしまったの!

その様はまさに…
お○さんの様…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最初は彼女なりに イロイロと治療を
施していたようだったんけど 一向に良くならなかったので

「騙されたと思って 暫くワタシの言う事聞いてみて!」

ってなだめて
これとオゾ(前記事)だけをつけさせたの

そしたら…

治らなくて暫く困っていたのに
1週間ほどで 随分目立たなくなって来てΣ(●゜д゜●)

今現在は
全く跡形も無く消えちゃいました!


今思えば写真撮っておくんだった!と
すごく悔やまれるんだけど
その当時は 治るかどうかも分からないだけじゃなく
写真撮るのもかわいそうな状態だったんだよね…

治った今だから言える事なんだけど^^;



細かい霧状をお見せしたかったけど
写らないわ~(´~`)うぅ
YHローション6本目 2 

指だけは一生懸命押していて
(赤くなるくらい!!w)
頑張っているのに…


肌アレに悩んでいる方にもおススメです♪

敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
YHローション(化粧水)



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:34 |  ローション  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

オゾ!OZO!
まだ持ってるようww
最近ヤケドしないから
大事に置いてる・・
でもって、こっちの薬局には置いてないの・・
なんで・・??
OZOって、昔ながらの軟膏?で
安心して使えるからいいよね。
いいもののお裾分けありがとう★やえちゃん♪
YHローションも肌に優しそうだから
安心して使えるねー。
ってイトちゃん・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ
よくなってきたみたいで良かったーー。
何にかぶれたんだろね??
うるし??(それぐらいしか思い浮かばないw)
ららぴ |  2008.08.19(火) 22:57 | URL |  【編集】
ええ~!すごくオールマイティなのは知ってたけど、そんな効能まであるなんて。
すごいな~☆
ていうか何にかぶれちゃったんだろうね?
なんにしても治って良かった~!
YHローションは一家に1本だね♪

マスク時の写真、確かにはだかに見えるかも~汗
首元が開いてるだけで一応服は着てるのです…ハズカシ!
のでその旨一応追記しときました~☆
花ぷりん |  2008.08.19(火) 23:14 | URL |  【編集】
こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
お母様、ほんとよくなってよかったですねぇ。。
かぶれは怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
うつってしまうなんて。。。(ToT)

でも、このローションも凄いですね。
私もすごーくすごく使ってみたいです。

私、ここのお粉が物凄く気にいってしまい、石鹸も使ってみることにしました(^ω^)
成分も安心して使える、お肌に優しいものっていうのも嬉しい!ですよね~。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



rin |  2008.08.20(水) 01:22 | URL |  【編集】
●ヾ(´ω`=´ω`)ノ
はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃

いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 
へえー!そんな使い方あったんだ!!
かぶれが治っちゃうなんてすごいぞ!YH化粧品!!
ローション、かなりきになってるんだあ~
使ってみたいな♪

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪
obaji |  2008.08.20(水) 15:56 | URL |  【編集】
v-318ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ

そういえばららぽんも うちのオゾの小分けちゃんを
もっているんだったw

友人にも先日あげたんだけど
マツキヨにもあるし(レジの向こう側にあること多し)
ツルハにもあるし(てかツルハがそっちにあるかな?)
カワチにもあるよ(てかカワチがあるか??w)
との報告が来ているよ♬

ホントに万能ちゃんだから
本体是非持ってて欲しいのだ~ヽ(*´∀`)ノ

うるしではないかもだけど
うるしにすごい弱いみたいなんだよー
だからうるしの声も上がったんだけど
うちの廻りにはうるし、無いしねー… なんだったんだろ…
(・へ・;)うーむ・・・・







v-318花ぷりんさんへ

そうなんです!
何にかぶれたかがわからないと
また次の可能性もあるじゃないですかー

なんだったのか知りたいんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

(〃ω〃) キャァ♪
裸に見えたんですが違いましたか~(*´ェ`*)ポッ

セクシーショットに嬉々としてしまいました(*ノωノ)
 ↑
ォィw






v-318rinさんへ

そうです・・
ホントに良かったです・・・

YHローションサマサマです!

顔を洗ったり、お手入れした時に
指から顔に移ったみたいでした…
その指の側の顔が余計に酷かったですもん。

小さな水泡が沢山出来て
とてもかゆかったみたいんですが
よくガマンしましたよ~
かいたら絶対後残ってたんじゃないかなー
(´~`)うぅ


(゜〇゜)あっ!
石けんもいいですよー!
お楽しみに!!








v-318obajiさんへ

やまひらさん、本気でおススメです。
お肌もこのローションでかなり変わったと思うし…

最初は10日で1本のペースに
多少苦戦しますが
慣れると本当にいいです!

是非!
やえ |  2008.08.21(木) 18:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

