2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はHOTでいただきます♪ ダイエット麦茶

2008年08月23日(土)


416 ダイエット麦茶 96g →口コミ RANKING


昨日と今日は

めっちゃ寒い!!

ワタシなんて今日フリース着てた(*ノωノ)
PCの前ではひざ掛けしてたし
リビングではホットカーペットの御世話にw

いったい どうなってるんだろ??

確かにコチラは 秋の訪れが早いとは思うけど
まだ8月なのに こんなの初めてで 怖いくらいですww

夜なんて 普通に秋の虫が鳴いてますヾ(;´▽`A``アセアセ

こんな風に寒いと
飲み物も温かいものが 欲しくなるわけで…
ダイエット麦茶 


(´▽`) ホッ…

あったかいのが しみわたって
まったりしちゃうぅ~…


今日のお茶はこれ♪
ダイエット麦茶2 
ダイエット麦茶 96g(4g×24袋) ¥94



麦茶って言ったら「夏」ってイメージの通り
暑い時はずっと冷たくして飲んでいたけど
今日は あったかいのが 美味しい~(´∀`*)

これ 麦茶の香りはするのに
味はちょっと甘いの

すごくじゃなくて ほのかに甘いんだけどね
どの成分が甘いのかな~?

でも苦さとかも無いし 飲みやすいです♪

そしてコレ
すごくトイレの回数が増えるんだよ~

その点で考えると
確かにダイエット効果あるのかな?
って感じ^^


1箱100円しない激安だから
試してみる価値はあると思うよ~♪

このお店今セールだし ポイントも凄い
(25日の9:59までレギュラー5倍・シルバー7倍・ゴールド・プラチナ10倍)
からおススメ♪

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:24 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 

ほうほう。。これは初めて見たなあ。
昔、おふくろさんがあったかい&甘い麦茶作ってくれたの思い出した!
甘いのもいいかも!
なんか安らぎそう~

関東も寒いよお
カゼひかないでね♪
明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪

obaji |  2008.08.23(土) 21:37 | URL |  【編集】
今日は雨ばっかりで
湿気がすごい・・。
2、3日前から涼しいよねー(*´艸`*)
ってw
そっちではもう寒いくらい??
わかるわかる~麦茶ってほんのり甘い♪
これ、たまにDSで見るよーん。
ららぽんも今日からHOT中心にして飲もうっと★
ららぴ |  2008.08.23(土) 22:28 | URL |  【編集】
(‐^▽^‐) こんばんは~♪
突然涼しくなっちゃいましたよねぇ。。
秋だから???
今日の夕方ワンコのお散歩へ出かけたら寒くて寒くて。。ブルブル
こういう日にはあったかい飲み物がいいですよねっ(≧∀≦)
さっそく麦茶に金時しょうがを入れて、ホットであったまろうと思います(^∀゚)
あ~~~~っダイエット。。。コアリズム&ピラティスをもってしても、体重なかなか減らない私ε=('◇` )ハァ…
ヾ(*^▽゚) byebye!!
rin |  2008.08.23(土) 22:38 | URL |  【編集】
しばらく来れなくてゴメンなさい
いつも来てくれて本当に感謝です☆
ありがとうございます
更新はマダなんだけど今日から復活です
また ヨロシクお願いします!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.24(日) 10:49 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318obajiさんへ

いつもありがとうございます♪

今おばあちゃんの御家にいった時に出された
「お砂糖入りの麦茶」の存在を
obajiさんのコメント読んで思い出しました!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありましたよね~

地域によってはお塩を入れるところもあるとか…
聞いて驚いたけど、今思うと
汗で塩分抜けるので、利に叶ってる…

昔の人の知恵はすごぃ!!

風邪、お互い気をつけましょうね~ヽ(*´∀`)ノ






v-318ららぽんへ♪

なんかねぇ、コレ、不思議に甘いんだよぅ~
ヾ( ゚д゚)ノ゛

甘草とかステビアとかはいっていそうな
不思議な甘さなんだよね~

ホントは夏でも身体冷やさないほうがいいらしいしね~
暖かい飲み物で 調子整えたいd(゚ー゚*)ネッ!





v-318rinさんへ

わ~・・・゚ロ゚;

ワンコのおさんぽ、寒そう…
雨の日も行くのかな・・?
rinさんとこは ダックスちゃんだから
おなかも濡れちゃいそうですね~

きっとrinさんは今
停滞期なのですよ~!!
も少ししたら、がくんと落ち出すと思うので
頑張って乗り越えてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





v-318うーちんママさんへ

ご無沙汰ですー^^

体調戻られましたか??
疲れってなかなか抜けませんよね~
(´~`)うぅ

無理しないでゆっくり
頑張りましょうね~~♪

これからもよろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ

やえ |  2008.08.24(日) 15:45 | URL |  【編集】
最近夜やたら冷えるよね~。
北海道なんて最低気温1度しかなかったとか聞いたよ。
いきなりこんな寒くなって、地球一体どうなってんの?

麦茶なのにダイエットって!
そういえば麦茶ってホットで飲んだ事ない~。
しかもほんのり甘いのがまた良いね☆
これは要チェックだ!
花ぷりん |  2008.08.26(火) 03:02 | URL |  【編集】
●花ぷりんさんへ
この頃ホントに冷えますよねー(´~`)うぅ

体調大丈夫ですかー??
ワタシはもう喉が痛くなりつつあって
しかも暑いような寒いようなで
何を着ていいのやら・・って感じなんですよ~

温かい麦茶って確かに珍しいかも?
麦茶って普通 沢山の量になるものが
多いですもんね♪

これはカップでもいいし 急須でもOK♪ です^^
やえ |  2008.08.26(火) 11:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

