2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル45

2008年08月24日(日)


416 ブルー系でラメグラデ →口コミ RANKING



気付いたら1ヶ月以上ネイルUPしてない!
(・`ω・´ノ)ノ

「やえのすけのとこはネイルも見られて嬉しい」

と思って来て下さっていた方が
もしいらしたとしたら
ごめんなさいぃm(_ _"m)ペコリ


ネイルはしてたんだけど
UPしてなかった…
(A;´・ω・)フキフキ


今週は

こんなに寒いなら
もう今年はしないかもしれない!という
涼しげなネイルだったので
これ見て
ちょっと寒そうに見える方もいらっしゃるかもですが
ドゾー(*´∀`)つ
今週末のネイル45 

ワタシは基本ピンク系が多いので
こういうブルーは珍しいんだけど
夏には涼しげなので よく致します(*´ェ`*)ポッ


光の加減で分かりにくいですが
透明のネイルを塗った後
薄いブルーを半分くらいまで塗って
指先だけにラメを塗るとこんな風に仕上がります


使ったネイル達はコチラ
今週末のネイル45の2 

並び順どおりに 使いました♪

最終的にまた トップコートで仕上げです(*´艸)ゥフフ

まだ暑いとこの方などは
今からでも是非!!

指先見て涼しくなれます♪


・・・・
でもこちらはもう寒い。゚(うェ´゚)゚。
今日は失敗だぁ。゚(うェ´゚)゚。

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:36 |  ネイル  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

久しぶりのネイルだわ~
私、やえさんネイル楽しみにしてるんです☆
今回のも夏っぽくてステキ!

こちらも夕方から涼しくなりました~
まだ8月だっちゅうのに、確かに寒いぐらい。
日本の季節が狂ってる~(;´д`)

ringo.ringo |  2008.08.24(日) 18:59 | URL |  【編集】
いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
わあああ~とってもきれえええ~♪
器用なんだねえ。。いいなあ~
obajiは爪が大きいからネイルって似合わないの。やったこともない。。。
まあ、仕事柄ってのもあるんだけどね。
obajiの手は、昔から「百姓の手」っていわれてるんだ!すんごいごっついの!
だはは。。見せられないよお~


今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪

obaji |  2008.08.24(日) 19:40 | URL |  【編集】
(」o^∀^)」コンニチハァァァァァァァァァァァァ
涼しげで綺麗~~~。+゚☆゚+。★。+゚☆
やっぱりネイルとかちゃんとしていると、レディって感じがしますよねぇ。。
昼間はまだまだ暑い日もあるけれど、夜はもうずいぶん涼しくて。
エアコンをつけて、フリースの毛布かぶって寝てます~(^_^; アハハ…
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2008.08.25(月) 14:10 | URL |  【編集】
やえちゃん!!
先週は旦那が1週間お盆休みで
精神的な・・・ストレス的な疲れで・・・・
同じ1週間とは思えないほど先週は長かったよぉ~

でもでも
このネイル
可愛いぃねぇ
私も好きなんだけど最近は全然・・・
久しぶりにやりたいなぁ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.25(月) 16:30 | URL |  【編集】
やえちゃん~東京ってこんな時期からもう寒くなるの??まだ8月だよ??私は信じられないよ。この時期に気温が下がるなんて^いやだあああ。

やえちゃんからもらった白の長袖のシャツを昨日会社に着て行ったよ。丁度いい感じで助かったよ。ありがとう。

ネイルは涼しそうな仕上がりだね、水着とかによく合いそう。夏って感じがするね。もう暑くならないのかな。
miyuko |  2008.08.25(月) 18:29 | URL |  【編集】
おお~涼しげで良いね☆
ビーチが似合いそうだけど、案外夜の浴衣姿に合いそう♪
それにネイルの瓶のクマ!
くまだよくまさん!可愛いよ~☆
花ぷりん |  2008.08.26(火) 03:05 | URL |  【編集】
くまさんネイル!!
ららぽんも持ってたΣ(・ω・ノ)ノ!オソロ!
かわいくって気に入ってたけど
迷子中・・
Σ(゚Д゚)ガーン

お土産でもらったから
どこで買えるかわかんないのー。
やえちん、どこで買ったの??
で、相変わらずネイル上手だにゃ。(*ノωノ)
知恵熱@ららぴ |  2008.08.26(火) 20:50 | URL |  【編集】
●コメントありがと~ヾ( ゚д゚)ノ゛
v-318りんごちゃんへ

(〃ω〃) キャァ♪

そんな風に言ってくれて
.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.

これからもサボらずUPしようっと(*´ェ`*)ポッ

りんごちゃんとこも涼しいんだ~
なんだか不思議な気候だよね…
(・へ・;)うーむ・・・・







v-318obajiさんへ

そんな! Σ(´Д`lll)

ネイルアートの時には
爪は大きいほうが 色々出来て楽しいですよ!
そんな風に言わないで是非一度!!

お仕事上難しいかも知れないですが
(ワタシも仕事上はウィークディは無理なので
週末ネイルなんです^^)
数日のお休みで 機会があったら
是非チャレンジしていただきたいです♪

いつも応援ありがとうございます♪







v-318rinさんへ

(*´ェ`*)ポッ レディ…


(´∀`*)ウフフ
フリースの毛布でエアコンなのですd(-ω・。)ネッ☆

この~(〃 ̄▽ ̄)σ(´*ω*`)ツンツン
贅沢さんめぇ~~♪

でも変な天気なので
体調崩さないよう、気をつけてくださいd(゚ー゚*)ネッ!








v-318うーちんママさんへ

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
大変な数日でしたねぇ・・・

ホントに無理なさらず
ご自分の身体や疲れと相談しつつ
無理しないで下さいd(゚ー゚*)ネッ!


(´∀`*)ウフフ
ネイルしたいなって気持ちがあれば
まだいくらお元気ですよね^^

少し安心しました♪
でもでも、無理はホントに厳禁ですよ!!








v-318みゆちゃんへ

お久しぶり!!
元気だった~~??

今年ホントにへんてこなお天気だよね~
東京も寒いなんてウソみたい!!

白の長袖ってフリルのかな?
どんなのあげたかもう覚えてないよぅww

でも役に立ったらよかった~(´▽`) ホッ

あの中で、今年の冬にみゆちゃんを暖めて
あげられるのがひとつでも多くありますよーに♪








v-318花ぷりんさんへ

そうだね~^^
ビーチとかにも合いそう!

でもこの画像見てるだけで
本気で寒いww

今年はどうなっちゃってるんでしょ?
アタヽ(:´Д`ヽ ミ ノ´Д`;)ノフタ

(*´艸)ゥフフ
くまさん、カワイイデショ(*´ェ`*)ポッ








v-318ららぽんへ

んっとね
これはドラッグストアで見つけたんだけど
ららぽんとこにはあるかなぁ・・・

楽天でも以前に似たようなの
見かけたことがあるんだけど
くまのカタチが微妙にコレとは
違ってたww

ららぽんの近くで見つかりますように~♪
やえ |  2008.08.26(火) 21:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

