2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カモミールとアロマのスローコスメ 石澤研究所 ははぎくアロマ

2008年08月25日(月)


416 ははぎくアロマ@石澤研究所 →口コミ RANKING


気にはなっていたけど
そのうちにそのうちにと ついつい後回しにしてた
このコ達を 使わせていただけることに♪
(*´ェ`*)ポッ

ははぎくアロマ 化粧水 化粧落とし液
ははぎくアロマ@石澤研究所

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ありがとうございますぅ♪

ずっと気になってて 使ってみたかったの~(*´ェ`*)ポッ





でもねでもね…|д゚)

ワタシ普段 ファンデーションってお粉だけだから
化粧落とし液 ワタシには
勿体無いないなって思っていたのね

でもなんかこのところ
Uゾーンがざらついてきていて
ピーリングしたりもしてたけど
どうもスッキリしないでいたので
コレ、使わせていただいてみました♪

ぷちゅぷちゅ☆
とポンプタイプのボトルでラクチン!
このくらいの高さだと ボトルも安定してて使いやすいな

いざ 肌に乗せて クルクル・・・

とたんに
アロマの香りがして
癒しタイムにへんしーん!

水ベースっていうだけあって
軽い感触で マッサージしやすいよ
流した後も ぬるぬるは全くなし
むしろ サッパリとして 不思議なくらい

もちろんザラツキも全く無くなって
大成功で 大満足♪(*´艸)ゥフフ

お風呂で使えるのも嬉しいね(´∀`*)


そのサッパリした肌に 今度はアロマ化粧水を♪
ははぎくアロマ 化粧水 化粧落とし液2
ボトルから見るよりも そんなに色は強くないけど
うっすらと 色づいているよね♪

もちろん無着色
そして無香料・無鉱物油・アルコールフリー・ノンパラベン

その優しさを 物語るような
肌へのおだやーかな感触が 落ち着くぅ…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ 

肌あたりが とっても柔らかなの

何となくサッパリ系なのかなと思っていたけど
程よい 軽い しっとり感で
どこまでも優しい雰囲気なの

こちらもアロマの香りだけれど
化粧落とし液の方が 香りは強いかな?


両方とも どこまでも癒しのコスメで
久々にアロマのパワーに魅せられました(*´ェ`*)ポッ


ありがとうございました♪
(´・ω・)(´_ _)ペコリ

ははぎくアロマ@石澤研究所

【ははぎくアロマ】あなたのストレス解消法、教えてください。

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:06 |  ローション  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●(o゚▽゚)o
*\(^o^)/*ニイハオ
いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 
これ、初めてみたよお~
「ははぎく」なんて、ちょっとおしゃれ~
お肌に優しそうだね♪
いいかもっつ!!
「石澤研究所」。。。チェックしよーっと★

明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪
obaji |  2008.08.25(月) 21:11 | URL |  【編集】
( ゚▽゚)/こんばんは。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
この化粧水、いいですよねぇ^^
香りも私好みだし、使い心地もす~ごい好き~(≧∀≦)
サンプルしか使ったことないですけど、現品欲しくなっちゃいましたよ~。
しかもお手ごろですもんねっ^^
嬉しいわ~~(o^∇^o)
オヤスミナサイ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
rin |  2008.08.26(火) 01:38 | URL |  【編集】
ははぎくアロマの化粧水、以前にサンプルを使った事があるんだけどね。
まず香りが好き~☆
そして穏やかで優しい感触が好き好き~☆
サンプル使い切る前に半分位こぼしちゃって…涙
また使いたいな~。
ははぎく=カモミールはお肌にとっても良くって。成分的にも優しそうだし、1本手元に置いておきたいな~。
花ぷりん |  2008.08.26(火) 03:08 | URL |  【編集】
ははぎくって興味あっても
一度も使ったことないんですよ。

アロマってどんな香りがするんですか?
やっぱり菊の香りですか?
アメリカ姉さん |  2008.08.26(火) 13:53 | URL |  【編集】
アロマの香りで癒されるって良いよね~
最近 香りも大事かなぁ~なんて思ってます

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.26(火) 15:29 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 17:24 |  |  【編集】
ははぎくさんて、アロマな香りなんですね。
カモミールか~、とっても落ち着く、穏やかな香り
ですね^^使ってみたい~ サンプル欲しいなっ♪

勝手にやえさんの名前出しちゃって
スイマせんでした!
これからもお得な商品、教えてくださいね(*´▽`*)ノ゛
ringo.ringo |  2008.08.26(火) 17:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 20:00 |  |  【編集】
わぁー(*´艸`*)
いい香りがこっちにまで
香ってきそうー
ホント、アロマって奥深くて
侮れないよね~♪
知恵熱@ららぴ |  2008.08.26(火) 20:46 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
v-318obajiさんへ

石澤研究所は色々面白いコスメが多くて
楽しいお店です♪

店頭でもわりと見かけますが
ネットでも色々買えますので
HPに遊びに行って見て下さいd(゚ー゚*)ネッ!

いつもありがとうございます♪






v-318rinさんへ

ワタシも先日サンプル頂いたあとに
今度は現品使わせていただける事になったので
すごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

出来れば現品欲しいなって思っていたので~
(´∀`*)エヘ

ホントに癒される香りですよね~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・








v-318花ぷりんさんへ

ワタシ、実はずっと悩んでいたんですよ~

ははぎく=カモミールだったんですね~
ありがとうございます~
すっごく悩んでたんですよ

サイト見ても無いし…
あースッキリした!!w

( ゚Д゚)ンマ!
こぼしてしまったのですか!
それは辛いぃぃ・・ (;´Д`)ノ








v-318アメリカ姉さんさんへ

ははぎく、の由来は分からないんですが
(って上で花ぷりんさんが=カモミールと教えてくれましたw)
入っている成分は
カミツレ=カモミールで
カモミールの一般的な香りは
「リンゴのような甘い香り」
と言われていますよ^^

この商品に関しては
確かにほんのりと甘い香りですが
それだけじゃなく もっとグリーン系も入っている
深い香りです。


「アロマ」に関しては
どれかヒトツに対して言うものではなく
簡単に言うと芳香療法のようなものなので
その時々の症状に合わせた香りで癒す…
といった感じなので
もし宜しかったら ワタシのお友達のサイトを
訪れてみてはいかがでしょうか?
とても詳しく書かれていて、分かりやすいですよ^^

http://www.minaroma.com/






v-318うーちんママさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
香りってすごく大事だって思います。

いくら効果があるコスメでも
やっぱり香りが好みじゃないと
続かないと思うし…

アロマもっとお勉強したい♪








v-318りんごちゃんへ

(´・д・`)エー!
リンクとっても嬉しかったよぉヾ( ゚д゚)ノ゛

そんな風に言わないでどんどんお願いしますw
っていうか気にしないでd(゚ー゚*)ネッ!

是非サンプル手に入れて欲しいな~^^
どこかでまた プレ企画ないかな~
(´∀`*)ウフフ








v-318ららぽんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コレホントにいい香り♪

穏かな使用感もスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

ホントにアロマは奥が深いの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
やえ |  2008.08.26(火) 21:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

