2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大人の乾きをとめて、吸収のいい肌へと導く化粧水「unluxe la lotion」

2008年08月29日(金)


416 unluxe la lotion →口コミ RANKING



こんな 贅沢なパケのローション
見たことある?
|∀・)
「unluxe la lotion」  
unluxe la lotion(アンリュクス ラ ローション)


引き出し型の箱に入った
セレブなローション…(*´ェ`*)ポッ


9月に発売される予定の
大人の肌のための高保湿化粧水
unluxe la lotion


贅沢なのはパケだけじゃなく
成分も♪

マイクロ_SGというセラミドに似た働きの成分を50%とと
コエンザイムQ10、柚子が原料のユズセラミドなどの
保湿成分を配合してるの

その厳選材料を微細化してローションにするという
高度な技術を必要とするため
月に3000本しか生産できないんだって!


そんな貴重な商品を使わせていただいちゃいました~
(*ノωノ)ぃゃん♪


みえるかなぁ?
「unluxe la lotion」 2
まるでミルクみたいな 乳白色

保湿を謳っているローションで この見た目なら
さぞかし 濃度が高いんじゃ?
って思ったけど ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
普通のローション状態と思っていただいて大丈夫♪

これならもっとトロミのある 透明ローションが
他にいくらでもあるってくらいの テクスチャ

そんな普通テクスチャよりのローションだけど
肌にのせると ミチミチっとした感触にΣ(●゜д゜●)

ベタベタはしないけど ぴっとんぴっとんとした
指に吸い付く感じ の感触

でも暫くすると 肌表面はサラサラに変化するよ♪

潤いは中に閉じ込めときましたから~って感じ(笑)


「unluxe la lotion」 3 
箱から出しても素敵…(*´ェ`*)ポッ


このローションのサンプルを
このブログをごらんの方限定でプレゼントしてくださるんですって
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ただし
大人のお肌で実感できる高保湿のローションのため
応募は35歳以上限定なんですって

まだ満たない方が多いと思うけど
お母様へのプレゼントでもいいかも??

シークレットサンプルプレゼントHP
 

コレ 100mlで15000円なので
この機会に是非是非!

この感触
是非体感して欲しいです♪



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:42 |  ローション  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

えええー!こんなゴージャスなローションのサンプルプレゼントだなんてラッキー☆
って思ったら35歳以上からだなんて…泣
母にあげちゃうという名目で私が使ってはだめでしょうか…ダメダヨネ汗
花ぷりん |  2008.08.30(土) 01:57 | URL |  【編集】
(」o^∀^)」コンニチハァァァァァァァァァァァァ
うわ、素敵パケ~(≧∀≦)って思ったらお値段も素敵~(^_^; アハハ…
ほんとにローションというより、美容液っぽく見えますね。。乳液みたいにも見えて。
栄尾もたっぷりんこな感じですねヽ(^ω^)ノ
あと3年ほどしたら使ってみたいなぁ。。
でも使えることはないだろなぁΣ(^ω^)
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2008.08.30(土) 11:22 | URL |  【編集】
ちょっとまた寄ってみたら、私変換ミスを・・
栄養でした。。。
rin |  2008.08.30(土) 16:34 | URL |  【編集】
●( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~
いつも応援 ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

わあああ~すてき~♪
パケがとってもおしゃれ~使うのがもったいない感じ~
35歳以上ですかあ~
ふふふ。。ぴったり~
あてはまっちゃいますよお♪
使いたいなあ。。。
明日もいいことありますように☆

ヽ(^▽^@)ノ応援♪

obaji |  2008.08.30(土) 20:10 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318花ぷりんさんへ

(*´ノД`)コソッ
いいと思います・・

|д・) ソォーッ…と
ドゾー(*´∀`)つ







v-318rinさんへ

そうなんですよね~
でももしかしたら
3年後でもまだサンプルくれてるかも?
(*´艸)ゥフフ

その時は是非是非!!

これ、不思議でなかなかだったので
試してみて欲しいです^^


(*´艸)ゥフフ
間違いなど気にせずに♪
また来ていただいて
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



v-318obajiさんへ

当てはまるなら、是非是非です!
使ってみていただくと
今までに無いなぁっていうのが
分かってもらえると思います。
現品がもう少し安いと
使い続けるのにもっと前向きになれるんですけどね~
(´~`)うぅ

いつも応援ありがとうございます♪


やえ |  2008.09.01(月) 19:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

