2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チョコフェチさんへ朗報♪ パルマーズ ボディクリームorボディバター

2008年09月01日(月)


416 パルマーズボディミルクボディバター →口コミ RANKING


チョコ好きな人~!!
って言ったら


「'`~~~~~~ィ (´∀`*)ノ」
(↑一応チョコ色にw↑)


って声が アチコチから聞こえてきそう♪

そんなチョコ好きサンのアナタに
朗報デ━d(・∀・`*)━ス



あの石澤研究所さんから出てる
チョコフレーバーのボディクリームとボディーバターが
試せるチャンスなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


ボディクリーム系は
すっかり甘甘系のものばかりの
ワタシにピッタリじゃないの~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


どちらか希望できるんだけど
どちらにしようか悩み中。。。

さ、一緒に悩みましょ♪


ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:31 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●こんばんわ
面白いですね!
チョコかぁ。
甘くとろけてしまいそうですね!

リラックス効果もありそう!
香る女 |  2008.09.01(月) 19:14 | URL |  【編集】
うひょーっっ私も応募しちゃおう♪
迷うとこだけど、私ならボディバターかな。
今から寒くなる時期はますますチョコの香りが恋しくなりそう☆
花ぷりん |  2008.09.02(火) 00:44 | URL |  【編集】
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
私もチョコ大好き~~~(≧∀≦)
今も、ココアバターのボディークリーム使ってます♪
す~ごい潤いますよねぇ。
かかととかひざとか、かなりお気に入りで重宝してます(他メーカーですけど。。)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
rin |  2008.09.02(火) 01:34 | URL |  【編集】
欲しい欲しい!!
チョコレートだなんてエステみたい!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.09.02(火) 15:16 | URL |  【編集】
●( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
いつも応援 ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

きゃああああ~
ちょこの香りなのお?
なめちゃいそう♪
ちょっといいんじゃあない?
使ってみたい~!
今日もいいことありますように☆

ヾ(●´□`●)ノ 応援♪
obaji |  2008.09.02(火) 15:35 | URL |  【編集】
チョコ&アイス中毒のららぽん・・
チョコ風味・・??
間違って食べてしもたらどないしよっ(笑)

ららぽんも応募するーー♪
前のマスカラみたいにオソロ当選したら
いいのになー。
なーんて(*ノωノ)
ららぴ |  2008.09.02(火) 21:52 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318香る女さんへ

甘い香りで眠れたらいい夢が
見られそうですよd(゚ー゚*)ネッ!

当たって欲しいな~
楽しみです(*´艸)ゥフフ






v-318花ぷりんさんへ

私もボディバターにしました^^

用途が色々で
すごく便利そうなんですもん^^

一緒に当たるといいですd(-ω・。)ネッ☆







v-318rinさんへ

ボディクリームはスィーツorフルーツ系で
モリモリ状態です(*´艸)ゥフフ

お手入れ時も楽しくて
しかも後々うっとり出来て2度美味しい(*´ェ`*)ポッ

だれかに気付かれたりしたら
3度美味しい(*´艸)ゥフフ

これからもお手入れ頑張らないといけない
シーズンになりますね~ 頑張りましょうd(゚ー゚*)ネッ!






v-318うーちんママさんへ

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

エステみたい!?
ですか!?

(☉д☉;)・・・??

いつもありがとうございます♪






v-318obajiさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですよね~(*´艸)ゥフフ

お手入れうっとりです♪
(*´ェ`*)ポッ

もし良かったら応募してみてくださいね~^^

いつもありがとうございます♪






v-318ららぽんへ

(゚m゚*)プッ

風味、って言ったら食べられるものじゃないの!
フレーバーだってばよ!
(↑ナルト風にw)

どうぞお気をつけあそばして♪

やえ |  2008.09.03(水) 13:24 | URL |  【編集】
うん・・(・∀・)
ららぽん、いい匂い嗅いだら
つい「美味しい」って
言ってしまう変な子・・・・・・・・ww

ららぽんも記事書いたーヽ(´∀`*)ノ
やえちんありがとっ♪
リンクも(勝手に)
貼らせて頂きましたww
ららぴ |  2008.09.03(水) 20:37 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
いぁ・・

それはワタシもそうだけど…
変な子…

il||li _| ̄|○ il||l



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こちらこそリンクありがとー♪
やえ |  2008.09.05(金) 17:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

