2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の疲れに酵素の力を♪ 『エンザイム-X』

2008年09月06日(土)


416 エンザイム-X →口コミ RANKING



9月に入って
なんだか残暑が戻った感じです
( -`Д´-;A)



8月のあの寒さはナンだったんでしょ?
一時期なんて フリース着て過ごしていたというのに
今は半袖で 普通に暑いです^^;


こちら東北は
通常なら 9月に入っても残暑はあるものの
朝晩は涼しくなってきて
その温度差で 体調崩すことが
多々あるのですが

風邪とかまでは行かないまでも
こう日中の温度まで
変化が激しいと やっぱりなんだか
体調も どこかスッキリしない感じ…


そんなワタシの状態を見知ったの如く
モニプラさんから素敵なお話が入ってきたよ♬

ドクター新谷監修による酵素サプリメント「エンザイム-X」

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!

酵素…

正直ワタシ 今「酵素」って言われたら

rinさん
なんですけど…
(*´σ∇`)エヘヘ


でもそれくらい
rinさんは酵素を生活に取り入れてるんだ♪

ワタシのほうがお姉さんで
もっと本気で取り入れなくちゃいけないのに

殆ど「酵素」の情報のなかったワタシが
酵素が気になるようになったのは
rinさんのおかげ♪


コレを切っ掛けに
トライできるといいなー

どうか当たりますように♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:29 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
いつも応援 ありがとさん o(*'▽'*)/☆(*^ - ^*)
何かと話題の酸素!
お水にまで入ってるしね~
確かに必要な成分!!
頭の回転もよくなるかなああ

明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008.09.06(土) 21:17 | URL |  【編集】
うんうん♪
これ私も気になります!
酵素って取り入れてみたいな~と思いながらも、なかなかなんだか難しそうってイメージがあって…。
でもそろそろ私も真剣に取り組みたいな。
これ私も応募してみよっと☆
花ぷりん |  2008.09.06(土) 23:01 | URL |  【編集】
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
リンクをありがとうございます!
私もこれは応募しましたよ~~~(^▽^)/
当たるといいですよねぇ(*^-^)
そういえば、アメツチのエッセンスが届きました^^
これ、けっこう使い心地いいですね~。
マスクもひょっとしたら使えるかも。。。と応募してしまおうか、迷い中です。
エディタさん、楽しいプロジェクト多いですよねぇ( *´艸`)フフフ
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2008.09.07(日) 01:18 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 08:19 |  |  【編集】
おおお~、酵素だぁ。
私もまだお試しした事なくてお勉強中でした。
今回もかなあり興味シンシンな、モニターですね(*´▽`*)ノ゛

パルマーズはバターのほうにしてみました
ご一緒にモニターできるといいなぁ~いいなぁ~
ringo.ringo |  2008.09.07(日) 11:18 | URL |  【編集】
((uдu*)ゥンゥン・・・そうだよね・・・

最近また少し暑さが戻った感じ(。-´ェ`-)シュンシュン

やえちゃんトコは温度差激しいから体調に十分気をつけてね^^

風邪ひかないようにしてd(ゝ∀・*)ネッ!!

おいちゃんが (☆・ω・人・ω・☆)チュリチュリしてあげようか?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
花っち♪ |  2008.09.07(日) 16:32 | URL |  【編集】
いつもありがとう♪
昨日は
仮面ライダーキバのショーみて
子供のお友達が泊まりに来て
賑やかな1日でしたぁ~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.09.07(日) 16:45 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318obajiさんへ

頭の回転(・`ω・´ノ)ノ
良くなるといいですよねぇ~

ワタシこの頃人の名前が
出てこなくて…
顔がわかっても、何処の人だったかなー?
って思っちゃうんです(A;´・ω・)アセアセ

いつもありがとうございます♪






v-318花ぷりんさんへ

どれがいいのか?っていうのもありますし
飲みやすいのかとか
続けやすいかとか
色々思ううちになかなか手が出ないですよね

花ぷりんさんも応募されますかー^^






v-318rinさんへ

(*´σ∇`)エヘヘ

いっぱい貼らせてもらっちゃいました~
このメール来たとき
すぐ=rinさん!って思っちゃったんで
そのまんま書きました(´∀`*)エヘ

何にも了解得なくて
勝手にごめんなさいーm(_ _"m)ペコリ

ローション、大丈夫でしたか?
確かローションにも入っていたと思うので
マスクもそしたらいけるんじゃないでしょうか?

当たるといいですd(-ω・。)ネッ☆







v-318りんごちゃんへ

やっぱりバターが人気なのねー♪
色々使い道がありそうだモノd(゚ー゚*)ネッ!

量が少ないのが難点だけど…
(。-´ω`-)ンー

酵素ってなかなかね~
気になっても後回し系だものね^^
これを機会に是非♪







v-318花っちへ

花っちは若いのに
いつもいたわりの言葉をくれて やさしいのぅ・・
ありがたや・・( ノД`)シクシク…

てか
(。-´ェ`-)シュンシュン
ってなによぅ~ かわいすぎるんじゃ~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

使いたかっただけじゃろぉ~!
(*´艸)ゥフフ

っておいちゃんってどこよ~
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
「もう中学生」しかおらんで(・∀・)ニャニャ








v-318うーちんママさんへ

にぎやかでハードな一日だったようですd(゚ー゚*)ネッ!
お子さんはとっても楽しかっただろうなぁ~
ママは大変ですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつもありがとうございます♪


やえ |  2008.09.08(月) 16:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

