2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

紫外線カットの美肌仕上げパウダー クリアラスト フェイスパウダー UVルース

2008年09月07日(日)


416 クリアラスト フェイスパウダー UVルース →口コミ RANKING


ワタシのメイクは
100%ルースパウダー系
(ルース=こなこな系のお粉)

大体は
UVクリームをつけるけど
UV効果のある パウダーなら
それだけの時もあったり…

でもそれってカバー力がないと
出来なかったりするけどね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

カバー力があって UV効果があってと言ったら
今はミネラルファンデが大好きだけれど
お粉ジプシーしてた時の
チャコットやパルガントンなど
使いかけのお粉が恐ろしいほどあって^^;

でも
それもなんとか使い切って
ゆくゆくは
 毎日ミネラルファンデにって思っていたりするんだけど

やっぱりミネラルファンデは好きなので
ついつい使っちゃったりするし
他のパウダーを全部使い切る日なんて
多分数年後だよ…


って思ってたくせにッ!
Σ(´□`;)

これなんなのッ!! (¬д¬。)
クリアラスト フェイスパウダー UVルース 
クリアラスト フェイスパウダー UVルース

だ、だってね
クリアラストのお粉って
すっごくカバー力あるんだよヾ( ゚д゚)ノ゛

それがUV効果が入ったのが出たなんて見たら
やっぱりそれって 気になるじゃないのヾ( ゚д゚)ノ゛

しかも前はプレストタイプだったのに
(プレスト=固めたお粉)
とうとうルースタイプになってるしッヾ( ゚д゚)ノ゛


・・・・・

どうなのよ?? (¬д¬。)


コレ やっぱいいよぅヾ( ゚д゚)ノ゛
カバー力相変わらずだし
大好きな ピーチの香りも健在よ!!

割とコンパクトだから 持ち運びにもイイ♪
しかもお粉で UV50PA+++ってかなりでしょ?!
クリアラスト フェイスパウダー UVルース2
お粉の中では相変わらず
かなり優秀なコなのよ~~~~!! 

成分的には そりゃぁミネラルファンデには
かなわないけど
それでもやっぱりこのコは好き(*´ェ`*)ポッ


・・・
ていうか
やっぱまずは
そのほかの山のようなパウダーを
どうにかしようよ…(¬д¬。)


うん…(。´・ε・`。)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:39 |  メイク  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.08(月) 08:14 |  |  【編集】
☆ミ(o*・ω・)ノこんにちは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
今見てきたらお手ごろなのですね~(^ω^)
私ももうお粉派です!
お粉派の自然さと軽さに慣れてしまうと、どんだけ評判のいいリキッドや美容液ファンデを使っても、なんだか重くてカバー力ありすぎてダメ~~~ってなりますねぇ(’~’)
私もたぶん、これからもずっとお粉派だと思う。。。
でもお粉って、コスパいいですよね(o^▽^o)
メイク代がういてくれて嬉しい今日この頃。。。
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2008.09.08(月) 12:24 | URL |  【編集】
SPFが50のお粉なんて
初めて見ちゃったです☆
しかもカバー力ありなら、私でも使えそう。
使ってみたい・・・(。・・。)ポッ

山のような在庫はどうしましょうか。。
私も少しずつ、在庫過多になってきてます。
コスメや美容のブログを書かれてる方の
一番の悩みではないでしょうか・・・
ringo.ringo |  2008.09.08(月) 14:44 | URL |  【編集】
昨日のすっごい雨がうそのような
気持ち良い青空お天気で嬉しくなっちゃいます

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.09.08(月) 15:44 | URL |  【編集】
うんうん、わかる、わかるよ~!
かくいう私もお粉消費中の身…汗
やえさんと一緒で、うちにもチャコットやパルガントンがごろりと転がってて、
これらって皆必ず1度は買っちゃうのかな?
さすがにモッタイナイ感があって…。
だって捨てるのには忍びない~。

クリアラストの、お粉なのにSPFが50もあるんだから凄いよね!
気になりつつ新しく買うのは控えてるんだけど…欲しくなってきちゃったw
花ぷりん |  2008.09.09(火) 00:07 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318rinさんへ

お粉はいいですよね~
ワタシはもう、いつからか分からないくらい
お粉ばかり・・・(*´σ∇`)エヘヘ

フタしたみたいなあの
お肌への閉塞感も苦手だし
崩れ方も自然だし、お顔にも
絶対優しいしd(゚ー゚*)ネッ!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
コスパもいい!

その分 使わなくなっちゃった子達が
ホントこまります^^;






v-318りんごちゃんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

クリアラストはとってもカバー力が
あるんだよ~

しかもピーチの香りが癒し系…
(*´艸)ゥフフ

ホント、どうしよう…
顔はヒトツしかないしな~…
地道に使い続けるしかないね(〃´д`)=3ハァ

だよね!
ワタシももうストックカゴの数が
どんどん増えていって恐ろしい事に…(☉д☉;)
もうトライアルは買わないようにしよう!
と思うのだけど、気になるとつい…
(A;´・ω・)アセアセ





v-318うーちんママさんへ

昨日今日もいいお天気です♪

洗濯物が良く乾いて
気分も晴れ晴れ~ヽ(*´∀`)ノ

いつも応援ありがとうございます♪






v-318花ぷりんさんへ

普通のファンデーション使ってる方には
「お粉ってなに?いつ使うの?」
的な感覚なのかも知れないけど
ワタシみたいにお粉メインの方や
コスメ好きな方は ついつい手を出して
しまうかもしれないですね~
(・へ・;)うーむ・・・・

控えてても・・・買っちゃった人がココにいますw


やえ |  2008.09.11(木) 18:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

