2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お家が小さなカフェになる♪ カフェコラーゲン

2008年09月08日(月)


416 カフェコラーゲン →口コミ RANKING


先日

割と大きめな小包で
しかもクール便の荷持が届いて

「え?え??(ノ;゚∀)ノ~゜」

と驚いた


な、なんなのだろう??
と思って見たら

カフェコラーゲン
カフェコラーゲン 
カフェコラーゲン



(:゜〇゜)あっ!
そうだった~ 届くの忘れてた!Σ(ノ∀`)ペチッ


色んな味の種類が楽しめる
ゼリー状のコラーゲン♪

無味無臭のコラーゲン原液と
国産原料だけを使用して
1本の製造に 4日間もかけて作られた
コラーゲンゼリーなんだよ~

しかもスティックタイプだから
冷蔵庫の中でも 邪魔にならなくておりこうさん♪


もうちょっと寄りで見せましょか♪
カフェコラーゲン 2 
(。´-ω・)ン?

寄りで、と言った割には大きくなってないね
(A;´・ω・)アセアセ

でもこんな感じで種類も豊富
ここに載せきれないよー

定番的な味じゃなく
オレンジもブラッドオレンジだったり
フランボワーズとかローズヒップ
柚子や赤しそ味なんていうものも(*゚ー゚) ♪

味も 全体的にサッパリとして 夜でも食べやすいです♪

中でも私が特に気に入ったのは
カフェコラーゲンゆず 
柚子味~♪

香りが高くて サッパリしててとにかく美味しい♪



イトちゃんに好評だったのは
カフェコラーゲン マンゴ 
マンゴー味♪

こちらも香りが高くて ねっとりした感じが
まさに マンゴー♪

普通にスティックからそのままも食べられるけど
「カフェコラーゲン」の名の通り
カフェのメニューみたいに
こんな風にしていただくのも美味しい♪


美味しいだけじゃなくて
コレをいただいている間は
もう最高潮に肌の調子が良かった!

毎日キチンと摂ったからかなー♪
味が色々で飽きないし 続けやすいのがポイントだったかも
ホントに匂いも無いし。

ほっぺもぷりんぷりんで
我ながら 鏡で見とれるほど(*´ェ`*)ポッ

ノーメイクでも 恥ずかしくないぞ(`・ω・´)ノ
って感じだった~(笑)

結構大きさもあるので
夜の小腹にも おなかに溜まってくれて
有り難かったよ~


カフェコラーゲン 3 

機会があったら
一度試して欲しいカフェコラーゲンです♪



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:42 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

マンゴー味美味しそ~♪
柚子味もいいな~☆
やっぱりコラーゲンてお腹に溜まってくれるのかな。
口寂しい夜にもぴったりだね~。
小腹も満足して更には綺麗の素だなんて素敵すぎだね!
いいな~私もほっぺぷりんぷりんになりたいな☆
花ぷりん |  2008.09.09(火) 00:10 | URL |  【編集】
(o^□^o) コンニチハ~♪
もうパケからして美味しそう(≧∀≦)
コラーゲン入りのデザートやおやつみたい♪
ローズヒップなんてめちゃ美味しそう。。
今お腹すいているので、よだれがでそうになりました(*^v^*)
ほっぺぷりんぷりんていいですね~。
私もほっぺぱんぱんになりたいです!
20代前半の頃ように。。
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
rin |  2008.09.09(火) 12:19 | URL |  【編集】
●こんにちは
美味しそう!!
小腹が空いてもこれならOKかも!
食べすぎちゃったりして!?

味が色々あるのもちょっと魅力的ですよね?
香る女 |  2008.09.09(火) 14:35 | URL |  【編集】
ゆず味のコラーゲンなんて
なんて美味しそうなのー!
ねっとりマンゴーも気になる気になる・・
材料も国産で、安全そうですね☆
これがメイドインチャイナだと、ためらってしまうけど笑。

ぷりんぷりんなホッペなんて
しばらく御無沙汰だな。。
やっぱりコラーゲンて大事ですね(*´ェ`*)

ringo.ringo |  2008.09.09(火) 18:37 | URL |  【編集】
●こんにちは
ゴージャスですね!
コラーゲンゼリーではなかなかお目見えしない味っていうのが面白いですね。
色々試してみたくなりますよね!

お肌の調子もいいなんて
最高ですよね!!
アメリカ姉さん |  2008.09.09(火) 18:53 | URL |  【編集】
v-318花ぷりんさんへ

マンゴーはホントにまったりした感じ♪w
甘さは全体的に控えめだけど
どれも薫り高くて 美味しかった^^

花ぷりんさんも是非!






v-318rinさんへ

ローズヒップは甘酸っぱい感じで
でも甘さ控えめで、爽やか系でした^^

どれもいつまでも舌に残らない甘さが
美味しく感じる秘訣かも??

これ無くなったら
急にたるみ出したよー
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
他のでもあんまり効かないかも…

どーしようか~(・ω・;A)アセアセ…







v-318香る女さんへ

小腹が空いた時はホントに
助かりますよ♬

おなかの空き具合が
そんなでもないときなんて
「けっこう苦しいな~」
って感じで(゚m゚*)プッ

そうそう!
味が色々あるってポイント高いです!






v-318りんごちゃんへ

このコが余計に
プリンプリンにさせてくれてたのかも…

もうどーしよう!
コレじゃないと効かない身体になってしまったら!
すっごく高くて
続けられないよう・゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

またコラーゲンジプシーの度に出ねば!w






v-318アメリカ姉さんさんへ

普通、コラーゲンって言ったら
「ピーチ」「マスカット」って感じですが
コチラの商品は
すごくバラエティーに飛んでますよね♪

自分のお気に入りの味さがしも
面白いかも♪





やえ |  2008.09.11(木) 18:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

