2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

南フランス産メロンの力で紫外線毒を中和! SPFバリア

2008年09月09日(火)


416 SPFバリア →口コミ RANKING


先日はフランス産のお水だったけど
今日はフランス産のメロン…

ってメロンそのものじゃないんですけどね
( *´艸)( 艸`*)ププッ


SPFバリア 
SPFバリア

サプリで紫外線対策なんて不思議!!
でも内側からやっつけるほうが効きそうじゃない?

このサプリの主成分は
南フランス産のメロンから抽出したシトルリン

このメロン、ヴォークルシアンっていう種類で
活性酸素を除去する機能が
非常に強いんだとか

そのメロンの成分が紫外線を中和して
キウイの種子エキスがメラニンをガード!

そして紫外線対策だけじゃなく
セラミドやコエンザイムQ10
活性酸素を除去する特殊酵母も
配合されてるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


なんだか とてつもなく凄そう~
と 興奮しつつ飲んでみたよ♪

そんなに粒も大きくなくて飲みやすい
一日1~2粒だって


一週間分のトライアルだから
そんなにすぐどうこう、っていうのは
正直難しいかなーって感じだけど

これ、飲んだら
普段のUVケアと合わせて
シミそばかす対策はかなり心強いものになりそう♪


天然素材重視で作られているので
安心出来るし
続けて摂りたい サプリですヽ(*´∀`)ノ


美白効果ならSPFバリア








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:06 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●(o゚▽゚)o
(@^^@)/コンバンワ
いつも応援 ありがとさん o(*'▽'*)/☆(*^ - ^*)
obajiも買ったよ~
まだ飲んでないけどね。
サプリがいっぱいで。。。おなかがいっぱいになりそう。。

明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008.09.09(火) 21:08 | URL |  【編集】
メロンサプリ??(笑)
パッと見、パックシートかと
思ったよう~( ´艸`)

しみかぁ・・・・
夏もそろそろ終わり・・
しみかぁ・・←しつこいw

やえちゃんプロフの写真
変わったね~(*ノωノ)
目が合いまくっちゃうんですけど(笑)
テレテレ。

今日はPCの調子が悪いから
(すぐにかたまる・・・・・・)
また後日ゆっくり遊びにくるね~♪
ららぴ |  2008.09.09(火) 22:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.10(水) 03:57 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.10(水) 08:40 |  |  【編集】
(。・ω・。)ノこんにちは~★゚・:,。゚・:,。☆
これシミの予防になるんですよね!?
他のブロガーさんのところでも見ましたよ~^^
私秋は夏のつけがまわってくるので、ドキドキなんですけど、こういうの飲んでおいたらちょっと安心できそう。。
いいサプリがでてきて嬉しいですネ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)-:゚+
私もいつもやえさんと目が合って、ドキドキです(≧∀≦)
(*・ω)ノβψε★βψε
rin |  2008.09.10(水) 16:22 | URL |  【編集】
わぁ、シトルリン配合なんですね。
私、今頃になってシトルリンに目覚めて
色々探してたんです!
このサプリも注目だぁ~

セラミドやCQ10も入ってて美容に
かなり良さそうだ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
イロイロサプリ摂らなくても良いかも!?
体の内側からUV対策できるなんて
すばらしー☆
ringo.ringo |  2008.09.10(水) 20:38 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318obajiさんへ

(*´艸)ゥフフ
そうですね~
サプリでおなかいっぱいになっちゃうかも?

ワタシもサプリの消費に必死ですw

obajiさんのレポも楽しみにしてますd(・・〃)ネ♪

応援ありがとうございます♪





v-318ららぽんへ

( *´艸)( 艸`*)ププッ
そうだね~

パケがシートマスクみたいだね♪

そうだよ~
シミはすぐ来ないからね~
結構あびても出てこないから
「あら? 案外大丈夫じゃないの?」
なんて思わせてくれちゃって
その油断させたスキに 数年後にドドッと
表れてきやがるのよー!
(`Д´) ムキー!

あら?目が合う??
(・m・*)ムフ♪
気が向いて変えてみた~

ららぽんのも たまには目を合わす系に
して欲しいのだ♪






v-318rinさんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

この夏の、というか4月くらいからの
ジワジワ来てるはずのシミを
なんとか表に出さないでなかったことに
してしまう対策を練らないと!!

内側系は初めて聞いたので
なんだか信用できそうなキモチなの…
(*´σ∇`)エヘヘ

あれ rinさんも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ?

良くなかったかしら~
(・ω・;A)アセアセ…








v-318りんごちゃんへ

そうなの~

これ読んでシトルリン?って
ワタシも今更ながら気になってて
サプリをまた見直そうかな~なんて
思ってるんだ~(*´σ∇`)エヘヘ

とにかく今年の夏は
今までのツケがドット出ちゃって~
(・ω・;A)アセアセ…

なんとかシミをやっつけないとな~
(〃´д`)=3ハァ





やえ |  2008.09.11(木) 18:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

