2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秋風爽やかな今日に 思ったコト…

2008年09月10日(水)


416 足指付きフットカバー →口コミ RANKING


今日はお天気がとっても良くって
しかも 風がキモチイイ♪

洗濯物も良く乾いた!
と イトちゃんより報告も受けております!
(〃`・д・)ゞ


湿度がなくて
どこまでも爽やかな気候は
「もう秋かぁ・・・」
というキモチに(´-ω-`)

秋はオシャレ出来るし
大好きなブーツが履けるから
スキ━(*´∀`*)━ !!!!! なんだけどね♪


そういえば先日
ショッピングに出かけた際に
ハヤリのムートン(もどき)ブーツがあったので

「うぉッ!(楽天ばかりでなく現実でも)もうなのか!?Σ(●゜д゜●)」

と思いつつも
履いてみると←ちゃっかり
すごくかわいくて あったかい(*´ェ`*)ポッ

でも…
ちっと無理してる感(人はソレを若作りと言う)があるかな~
(*´σ∇`)エヘヘ

あきらめっか~
と脱いだ瞬間

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

となった

なぜなら内側のムートンもどきのモコモコが
履いてた黒のフットカバーに
もっさーと つきまくってたから!

ヤラレタ…( -`Д´-;A)

と 思いつつ 白い綿状のモコモコを
つまんで外しました
(〃´o`)=3


その時の フットカバーがコレ
足指付きフットカバー 
足指付きのフットカバー

これ、普通のよりも快適なの(*´ェ`*)ポッ
足の指がきゅぅっと締め付けられる感がなくて
ラクチンで 気持ちイイ♪

今年初めて買ったんだけど
オープントゥじゃないタイプの靴の時は
かなりの率で 履きまくったくらい気に入ったの
(*´σ∇`)エヘヘ

でも靴脱いで上がるようなとこだと
ちょっと恥ずかしいな~(*ノωノ)
 

やっぱり年を重ねると
「快適かどうか」
というのは
かなりの比重を占めるな~
と思う今日この頃…

でも
松坂だったか
松井だったかが
5本指のソックス履いていた事で
大リーグでは5本指のソックスが
流行ったと聞いたことがあるよ

健康にも良いはず "o(・`ω´・)キュ!

足指付きフットカバーのお値段 

リーズナブルなのも
またウレシ♪



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:57 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

☆ミ(o*・ω・)ノこんにちは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
ムートンブーツかわいいですよねぇ(≧∀≦)
けど私ムリムリ~~(^m^ )クスッ
若作りだろうが、好きなモノを着ればいい!と思っているんですけど、でも。。。若作りと思われるのは死ぬほどイヤ| ̄m ̄) ププッ
なんだか矛盾してますかねぇ(lll ^ω^)
残念ながら今日のお写真見れませんでした。。
また後ほど見にきてみます♪
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2008.09.11(木) 13:16 | URL |  【編集】
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
快適かどうか!!だよぉ~
履き心地が肝心だね

でも 急になにかあって 靴を脱ぐ・・・
んーーーんーーー
そんな事が無い日に履こうかなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.09.11(木) 15:39 | URL |  【編集】
盆すぎた頃からショップの店員さんがムートンブーツを履かれてて、思わず「足、蒸れませんか?」って
マジ聞きしちゃった私ですorz オバチャンみたい・・

やえさんもブーツ派ですか!
今年はどんなの購入される予定ですか(*´ェ`*)
私は、どんなにムートンが流行ろうがウエスタンが
流行ろうが、ブーツとゆったらスッとしたキレイ目シルエットが好きなのです☆

私も残念ながら本日のお写真が見れないですぅ。
明日は見れるかな~♪
ringo.ringo |  2008.09.11(木) 16:32 | URL |  【編集】
●こんにちは
ムートン系のブーツ私もいいなぁ
なんて去年思っていたんですよね。
あったかいし、気持ちよさそうだし!

そっかぁモッサリがくっついてきちゃうんですね。

今年は何買おうか物色中ですw
アメリカ姉さん |  2008.09.11(木) 17:24 | URL |  【編集】
おおうっ!
やっぱりやえさんとは気が合うかも☆
私も5本指フットカバー愛用してるのー!
冬もなにげに5本指のくつした愛用しちゃってるんだ~コッソリ

ムートン可愛いくて気になるけど、きっと私も無理してる感ではちきれるからきっと買わないや…。
今年は私、ブーツ熱がまだ来てないんだ~。
どんなのにしようかな?
花ぷりん |  2008.09.12(金) 00:08 | URL |  【編集】
v-318rinさんへ

ワタシも好きなもの着ちゃえ派ですが
無理して見えるのは嫌!!

頑張りすぎてる人を見ると
イタイタしくないですか~?

反面教師でいつも
「無理してない?おかしくない?」
って一緒に居る回りの人に聞きまくってますw

Σ(●´Α`●)ぇ??
画像見えませんでしたか??

今も見られないのかしら…
どうしたのかなー…






v-318うーちんママさんへ

いつもありがとうございます♪

たまにお座敷にあがるようなとこに
ご飯しに行ったり
居酒屋さんとかで靴脱いだりなんて
そんな時は困っちゃいます^^;

履いたとこがなんだか
おかしいんですよ(*´艸)ゥフフ







v-318りんごちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ショップ店員さん
なんてお返事くれたんだろ~?(*´艸)ゥフフ

でもワタシも横目で見つつ
そう思ってたw
けっこう暑い頃からはいてる子が
居ましたよね~

今日も多数見かけて
そろそろいいかな?って思いました^^

スキッとしたのも素敵ですよね~
ワタシ、ファッションに関しては
恐ろしく窓口が広くて なんでも気になるので
ちょっとチャレンジャーかもです^^






v-318アメリカ姉さんさんへ

(*´艸)ゥフフ
きっとホンモノは付いてくるなんて
事はないと思うんですけどね♪
「もどき」だったからなんでしょうね^^;

きっとホンモノは気持ちよくて
あったかいだろうな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン






v-318花ぷりんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ

ワタシも冬は5本指のハイソを良く履きます!
ていうか何本もあるので
かなりの率で履いてますww

ワタシもうブーツはかなりの数なので
今年はガマンしないと置くとこないぞー!って
(っていうか今でも既に無く毎年箱にしまって積み重ねてるw)
言い聞かせているんですが
見ると欲しくなっちゃうんですよね~(´~`)うぅ




やえ |  2008.09.14(日) 18:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

