2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くちびるとハチミツ 運命の出会いです♪ vecua ハニーラスターR

2008年09月13日(土)



以前にスキンケアのトライアルをした
vecua(ベキュア)


新しくクチビル用の美容液を出したんだよd(゚ー゚*)ネッ!
vecua ハニーラスター 



これ
名前の通り
ハチミツ配合の美容液&グロス
ローヤルゼリーも配合されちゃってます♪

香りもまさにハニー♪♪

あまりのリアルハニーっぷりに
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

クチビルって当たり前だけど
鼻のすぐ下だから
香りって結構重要だよね

だからワタシ
リップ関係は
変な香りつけられるよりも
むしろ無香料がイイ!

でもこれはスキだよぅ~(*ノωノ)

つけ心地ももベタ付きすぎない感じに
潤うので 不快じゃないし♪


この美容液グロスの変わったところは…
vecua ハニーラスター スパチュラ 
このスパチュラ♪

珍しいよね~(*´艸)ゥフフ
適度な弾力で使いやすい♪

ふき取ったりと衛生面でも
これの方がいいんじゃないかな~

この手のってこれから増えそう…
(当てにならないやえの心のツブヤキ…)



確かにハチミツってクチビルにいいんだよね~
あの叶姉妹も
クチビルにハチミツ塗ってたと聞いたことがあるよ

恭子さんのクチビル
アンジェリーナ・ジョリーみたいに
ぽってりしてて セクシーだもんd(゚ー゚*)ネッ!



このシリーズって
カラーのものもあって
名前が「マロン」「クルミ」「ナデシコ」等々
かわいい名前とカラーがいっぱい!

今度はイロモノも使ってみたいな~♪
「ためになったねぇ~~♪」
(もう中学生の節でw)  



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:19 |  リップケア(&オーラルケア)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛

これ、人気だねえ~♪
けっこう見かけるよお
やっぱ、ハチミツがいいのかなあ?
きれいだしね★

明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008.09.13(土) 21:04 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
壁|||ω`)チラッ
今日はダッシュで失礼します・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

腕 大丈夫だった??
うーちんママ |  2008.09.13(土) 23:37 | URL |  【編集】
こんばんは~(*^▽^*)
これいいですよねぇ~^^
潤いと自然なツヤが好きです。。
少量塗ってツヤを出したり、たっぷりぬって色っぽくしたり、ラジバンタリ  | ̄m ̄) ププッ

私も運命の出会いをしちゃいました*´∀`)*´∀`) 笑
ハチミツってほんと唇にいいんですねっ^^
本物ぬりたくりたくなりました(=^m^)
しかし。。。恭子姉さん唇厚くなりすぎちゃいませんでした??
いや、本人の自由ですけど。。
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

rin |  2008.09.14(日) 00:55 | URL |  【編集】
トロっとしてて保湿もバッチシそうですね。
マロンやクルミも美味しそうな名前で
気になる~(≧∇≦)

ハチミツっていいんですね、
とりあえず家にあるハチミツでも塗っとこうかしら、
甘いからペロペロ舐めちゃいそう♪


ringo.ringo |  2008.09.14(日) 11:50 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318obajiさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ハチミツがいいらしいですね~

お手元にあったら
是非ハチミツでだけでも
試してみてください♪

いつもありがとうございます♪






v-318うーちんママさんへ

腕、ちょっとヒリヒリしてましたけど
今は大丈夫です(*´σ∇`)エヘヘ

いつもありがとうございます♪






v-318rinさんへ

ラジバンタリ…ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!

あの子達も面白いですよね~(*´艸)ゥフフ

この頃どうも
お笑いに惹かれます~(*´σ∇`)エヘヘ


恭子さんってクチビルいじってるのですか?
ワタシ、以前からどうなのかなーって思っていたのですが
アンジェリーナ・ジョリーは天然だと聞いて
「天然でも ああいうクチビルもありなのかー」
と思ってから、疑惑を解いたのですが
やっぱり??|∀・)






v-318りんごちゃんへ

そうなのそうなの!
すごく名前でひかれちゃう~(*´艸)ゥフフ

(:゜〇゜)あっ!
つけてみてみて~
ワタシも塗ってた時があるんだけど
つい舐めちゃうのが
玉にキズ…(*´σ∇`)エヘヘ

やえ |  2008.09.15(月) 18:21 | URL |  【編集】
これ私も大好きー!
潤いが長時間続くし、なによりくちびるのうるツヤぶりに悩殺されちゃった☆

私はどこをどうみてもフツーなくちびるなもんで、ぽってりなくちびるに憧れるな~。
すんごいセクシーだよね。
男の人のぽってりめのくちびるにもちょっと惹かれちゃうもん。

花ぷりん |  2008.09.15(月) 22:43 | URL |  【編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

これ本当に良いですよね(^^
発売当初から愛用しています~♪
スパチュラになってからはまだ使ってませんが・・・。
中身はとっても良いのでまたリピしたいと思ってます(^^
aquablue |  2008.09.18(木) 21:22 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318花ぷりんさんへ

(´・д・`)エー!
花ぷりんさんのクチビルも
肉厚でセクシーだったよぅ~(*´艸)ゥフフ

あのマスクの時見たけど~
(*ノωノ)キャー
この美容液のうるぷるが
映えそうだよ~^^






v-318aquablueさんへ

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

訪問&コメントありがとうございました^^

そうですかー
こちら最初からスパチュラではなかったんですねー
リニュ前からお使いなんですね♪

ハニーラスターかなぁ?
カラーのほうかしら…

カラーの方がとっても気になっています♪
やえ |  2008.09.18(木) 21:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

