2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アナタならどれが食べたい?フラノデリスのお取り寄せスイーツ♪

2008年09月14日(日)


416 フラノデリス →口コミ RANKING


北海道の富良野

って聞いたら
某有名ドラマを思い出すけど

とっても美味しいスイーツのお店も
あるんです♪

その名も フラノデリス

北海道の豊かな自然が生んだと思うと
もう それだけで
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

でもコチラのHPを見ると
ますます(@ ̄¬ ̄@)ジュルジュル♪ですw


どれもコレも美味しそうで
お取り寄せするとなると 悩みまくっちゃう~
(´~`)うぅ

でもまず一番に頼みたいのが
ふらのふらんフロマージュ」かな~

ワタシ トロトロもサクサクも大好きだから
それに「ふんわり」も加わった
3つの食感が すごくそそられるよぅ~

でもでも
ふらの牛乳プリン」も捨てがたい…

こちらのお店のランキング1位だけあって
トロトロのカスタード
(ん?プリンだけどあのトロトロを見たらカスタードってつい…)
を口に含んだら
どんなにシアワセかしら…

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

今度是非
冷蔵庫のスイーツストックに加わっていただかなくては♪

どこのお家でも
冷蔵庫にスイーツは欠かすことって無いよね?

え?
うちだけ??(ノ;゚∀)ノ~゜

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:38 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●⊂(^(工)^)⊃
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛
北海道っておいしいものがたくさんあるよね~
息子が北海道行ったとき、ロイズのチョコポテチ買ってきてくれたときはうれしかったなあ~
かにもいいなあ~

明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008.09.14(日) 20:10 | URL |  【編集】
こんばんは~(*^o^)乂(^-^*) 。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
ほんとだ。。。この牛乳プリン、めちゃ美味しそう(≧∀≦)
でもどれもこれも美味しそうで。。。選べない。。。
え!冷蔵庫にスィーツがつねにストック!?
ないない*´∀`)*´∀`) 笑
ない日のほうが多いです、うち。。
でもフルーツは欠かせないです((*´∀`))
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
rin |  2008.09.15(月) 01:13 | URL |  【編集】
ららぽんは花畑牧場の生キャラが~♪

今の職場、旅行好きな方が多いから
スイーツ系お土産毎週貰ってるような気が・・
そしてまた横に大きくなってくる私・・…|ω・`)

プリン、食べたい・・・・・。
ららぴ |  2008.09.15(月) 05:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.15(月) 14:37 |  |  【編集】
フロマージュにくぎづけー!
最近、こうゆうオシャレなスイーツ食べてないから
ヨダレでちゃう~♪
ふらのふらんって平仮名もカワイイ。

あぁぁ もう1度北海道行きたいな!
濃ゆくて甘~い牛乳が飲みたいです・・


ringo.ringo |  2008.09.15(月) 17:22 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318obajiさんへ

息子さん、修学旅行でしょうか?
いいなー
ワタシもまた北海道行きたいな~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ロイズのチョコは
ワタシも大好物です(*´ェ`*)ポッ

色んなシリーズがあって楽しいですよね♪

いつもありがとうございます♪







v-318rinさんへ

Σ(ノ∀`)ペチッ
やはり…

ないですか…
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今うちの冷蔵庫には
プリンとヨーグルトにマンゴープリン、
小さなずんだドラ焼きが入ってました…

買うのも買うんですが
イトちゃんが頂くので どうしても切れないです~

フルーツも殆ど欠かさないですね~^^
やっぱり何かしらはいっていますよ~
(*´艸)ゥフフ






v-318ららぽんへ

今はもうゆっくりしてる頃かしら?
楽しく過ごせているといいなー(*´艸)ゥフフ

生キャラメルおいしいよね~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

また食べたくなっちゃった…

気をつけて帰っておいでね~ヽ(*´∀`)ノ







v-318りんごちゃんへ

フロマージュたまんないですよねー!!
もう、もう、
見ただけでヨダレが…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
なまえもカワイイ(*´ェ`*)ポッ

北海道はホントに乳製品が美味しいもんね~
ワタシもまた行きたいな~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


やえ |  2008.09.15(月) 18:30 | URL |  【編集】
うわ~美味しそう☆
北海道の物産展が近くにきたら、必ず立ち寄ってプリンやらミルクやらバター飴やら白い恋人やらマルセイサンドやらご当地ラーメンやら買い込んでしまうんだよね。
ふらの牛乳プリン、食べた事あるかも…確かとろーんとして美味しかった♪
牛乳びんが更に可愛いさをそそって良いよね~☆
花ぷりん |  2008.09.15(月) 22:48 | URL |  【編集】
●花ぷりんさんへ
召し上がった事があるんですd(-ω・。)ネッ☆
うらやましいな~


北海道物産展は
どうもスルー出来ないですよね^^;
やえ |  2008.09.18(木) 21:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

