2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コスメの秋?新しいメイクでおしゃれを楽しみたい♪石澤研究所『ナチュデカアイライナー』

2008年09月19日(金)


416 ナチュデカアイライナー →口コミ RANKING



一部
台風で大変な地区の方々がいらっしゃる週末ですね
(´・ω・`)
みなさま 大丈夫でしょうか??


今日のコチラは
まさしく 残暑の厳しい一日でしたが
やっぱり秋めいてきていて おしゃれ心がウズウズ♪

TVでも
秋の新作コスメのCMがどんどん流れてますね~

そのCMの中でヒトツお気に入りがあって
非常にアイラインが気になっているワタシ♪

だってその女優さん
今までとイメージ全く違ってて
すごく惹き付けられてしまったんだもん(*ノωノ)

もちろん 元々きりりとしてキレイな方なんだけど
すごく優しげに美しくて~


実は
ワタシは「美容ブロガー」です
というのがあまりに恥ずかしく
穴を掘ってそこに埋まりたいほど
メイクらしいメイクを殆どしていないワタシ…
|д゚)

基本は下地のUVクリームとお粉に
アイブロウ・アイライン目じりにちょっと
そしてグロスで終了

ソッコーでメイクしたら
5分くらいでいけるんじゃないか?な…
(こんな事言って良かったのだろうか…w)

だってナチュラルなほうが好きなんだもんヾ( ゚д゚)ノ゛
あんまりグリグリしたくないんだもんヾ( ゚д゚)ノ゛


・・って思っていたけど
そのCM見て
そんなに派手じゃなくナチュラルにも変われるんだ~
ってΣ(●゜д゜●)ハッとして
アイラインを探そうかな~って思っていたら…

石澤研究所さんでいいのが出たみたい♪
(ΦωΦ)フフフ…

非常に気になるわ~


石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:45 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

今日はこっちは寒かった・・・。
これモニター募集してるんやね。
石澤さんはいつも可愛いコスメが
多いよね~(*ノ∀`*)

でさぁ・・
最近、やえちんのとこに遊びに行って
コメント残そうとするたびに
バグるの・・。
なんでやねーーんっ(涙)
ららぽんのPCの容量の問題なのかも・・
しょんぼり。
また遊びに来るからね~(*´Д`)
ららぴ |  2008.09.19(金) 21:06 | URL |  【編集】
●⊂(^(工)^)⊃
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛

obajiもだよお~
メイクは5分!
でも、下地にはじっくり時間かけますよ。
朝からローションパック&お顔と首のマッサージ。。。頭皮のマッサージ。。。
忙しいですが。。。やってます。

明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008.09.19(金) 21:11 | URL |  【編集】
無事バザー用品出品終わりました~☆
やった~これでしばらくのほほんとできる~。
作品褒めてくれてありがとう~嬉しいな♪
他にもお子様用の指輪やヘアゴムも同じテイストで作りました☆
売り切れますように!

その女優さんがダレなのか非常に気になる~☆
アイラインって目元の印象がガラリと変わるから、私には決して欠かせないんだよね。
なので私もこれ狙ってます♪
花ぷりん |  2008.09.19(金) 23:05 | URL |  【編集】
(‐^▽^‐) こんばんは~♪
目元ってかなり重要ですよねっ。
アイメイクで女性って全然変われるもんっ。
黒の囲み目よりも茶色。。。
私もダークブラウンで囲んでちょっと黒を足してます。
黒のみだとなんとなく目が顔から浮いちゃう気がして。。
石澤さん、目のつけどころが素敵ですね~。

私も最近たいしたメイクしてないような。。。(;´▽`A``
昔はばっちりメイクが好きだったのに、いつのまにやらナチュラル派に。。。
なぜだろう~♪
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

ちょっとブログ記事、1日休憩しようと思います♪
最近新しく使ってみたいコスメもあまりなくて(;´▽`A``
rin |  2008.09.20(土) 02:11 | URL |  【編集】
今日は これからお友達と集合して
夕方からビール&花火♪
楽しんで来ま~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.09.20(土) 15:11 | URL |  【編集】
台風、パラパラ雨が降って
通り過ぎちゃいました。すごく心配してたんですが、
いつもより風がふいて気持ちよかったぐらいでした・・
ご心配ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
やえさん地区は大丈夫でしょうか??

やえさんはとってもナチュラルメイクなんですね!
たぶん、きっと、素肌が綺麗なんだろうなぁ。。。

ringo.ringo |  2008.09.20(土) 19:05 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318ららぽんへ

そっかー寒かったんだー
今日はどうだったかな?

この時期はどうしても寒暖の差が
激しいので 体調管理気をつけてね♪

(。-´ω`-)ンー ???
他の人は 特になんにも仰られないし
私自身もこうしてコメント残す際に
何のトラブルもないけど…

無理して残さなくても
いいから気にしないでー
調子の悪い時は仕方ないよー







v-318obajiさんへ

いつもありがとうございます♪

下地、というか
スキンケアですよd(゚ー゚*)ネッ!
ワタシもスキンケアはかなり余裕を
もって手をかけてます♪

やはり違ってきますからd(-ω・。)ネッ☆






v-318花ぷりんさんへ

(´∀`*)ウフフ

・普段きりりとされている
・アイカラー系のCM
っていうだけでも
かなりのヒントだと思いますww

でも花ぷりんさんは
テレビ殆ど見られないんですもんねー
だとしたら、ちょっと難しすぎかも…
Σ(ノ∀`)ペチッ







v-318rinさんへ

ワタシもアイブローもアイラインも
ブラウン系です^^

どうもクッキリすぎは (。-´ω`-)ンー ???
なんですよね^^;

口にするものやスキンケアが
ナチュ系になって何となく
生活全てがナチュ系に移行しつつあるのかも
知れないですd(-ω・。)ネッ☆

たまにはオヤスミしてください~♪
一応コメント残していなかった記事に
コメント残してきました~(*´σ∇`)エヘヘ






v-318うーちんママさんへ

楽しく過ごされていますかー?
行事が多くていいですd(-ω・。)ネッ☆

ワタシは体力が無いので
羨ましいけどきっと体が付いていかないので
伺うだけで、とっても羨ましいです^^






v-318りんごちゃんへ

(´▽`) ホッ
ホントに何事も無く通り過ぎて行ってくれて
良かったぁ~~!

こちらも大丈夫!
雨すら降りませんでした(*´σ∇`)エヘヘ


(´・д・`)エー!
素肌キレイなんかじゃないのですー
(・ω・;A)アセアセ…
キレイになるために
努力は惜しまないつもりなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やえ |  2008.09.20(土) 21:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

