2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冷凍庫の一角は 常にコレの指定席♪ シリアルマミー デセールキャラメル

2008年09月21日(日)


416 デセールキャラメル →口コミ RANKING


キャラメル大好きなワタシ
(*´ェ`*)ポッ

楽天でコレと出会ってから
リピにつぐリピで
もう冷凍庫に欠いた日は無いほど
コレは常にストックされてますw

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!

輪切りにした フランスパンを
フレンチトーストのように 仕立てた中に
たっぷりのキャラメルが詰まっているんだけど
届いた時は 冷凍状態なのね

それをレンジでチン!すると
中のキャラメルソースがじゅわ~っと溶け出して
回りのフランスパンも ジュクジュクで
まわりの皮が少しだけ固いんだけど
その食感の違いがまた いいの♪

フランスパンならではの固さが
いい感じで生きています(*´ェ`*)ポッ

それをトースターで少し焦げ目をつけて
添付の生クリーム(ホイップしてあって絞るだけの)を
にゅ~って絞ってイタダキマ━d(。・∀・。)━ス


普段のワタシはチンした状態で もうガマンできずに
そこに生クリーム絞っちゃうんだけど
それでも充分に美味しいよ♬
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


食べた事の無い人は
この機会に応募してみてー♪



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:05 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

シ~リアル~マミ~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

デセールキャラメルやぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

やえちゅこ♪ コレ大好きだよd(ゝ∀・*)ネッ!!

冷蔵庫いっぱい入ってるのかぁ・・・|ω`*)

とっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!美味しそう!

+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
花っち♪ |  2008.09.21(日) 22:24 | URL |  【編集】
あ。職場からだと行けるー♪
これやえちゃん好きそうやね~。
キャラメル・・
うっとり・・・。
冷凍出来るのって日持ちしそうで
いいやね~
ららぴ |  2008.09.22(月) 10:19 | URL |  【編集】
なになに これぇ~
美味しそう~♪ はじめて!!!
レンジでチンってのも美味しそうだったぁ
食べたい!食べたい!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

うーちんママ |  2008.09.22(月) 15:23 | URL |  【編集】
うひょう~めっちゃ美味しそう☆
これ良さそうだな~と思いつつ、いつも眺めてるだけで、気にはなってて。
やえさんの文章読んでたらよだれが出ちゃったよ!
応募しなくちゃ!
花ぷりん |  2008.09.23(火) 00:49 | URL |  【編集】
☆.。.:*・゚ (*・∀・)ノ ・゚:*:゚★コンバンハ☆・゚:*:゚
さすがやえさん!
これ食べたことあるんですねっ^^
芸能人もご用達なくらい美味しいってどんな味なんだろ~~~~(^ω^)
もう気になって気になって、もしかしたら自分で買ってしまうかも。。
当たるといいですよね~(o^▽^o)
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
rin |  2008.09.23(火) 01:59 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318花っちへ

(*´σ∇`)エヘヘ
いつだったか送ってあげたことも
あったよね^^
美味しいから食べるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
って^^

冷凍庫いっぱいはいってるよ^^
ウチの息子になると
食べ放題+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆






v-318ららぽんへ

(´・д・`)エー!
職場からいけんの!!

羨ましいけど
危険すぎるわぁ~w

でもいいなー
ユメのようだわー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン






v-318うーちんママさんへ

これは
必ずハマりますよw

是非一度食べていただきたいわ~
(*´ェ`*)ポッ

いつもありがとうございます^^







v-318花ぷりんさんへ

これヤバイ美味しさですよー
(´∀`*)ウフフ

割高なので 隠れて食べたくなるかもw

当たるといいですd(-ω・。)ネッ☆






v-318rinさんへ

(*ノωノ)キャー

さすがなんて言われちゃうと
テレまする(*´ェ`*)ポッ

美味しそうなものは
どうも(*´д`*)σポチッとしたくなる病の
ようです^^;

rinさんは応募されたんでしたっけ?
当たるといいですd(-ω・。)ネッ☆


やえ |  2008.09.26(金) 00:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

