2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

季節の変わり目の 微妙な体調不良に元気を♪ ミツカン 黒酢のいいとこ

2008年09月22日(月)


416 MICARA 黒酢のいいとこ →口コミ RANKING



もう1年以上
「黒酢」のソフトカプセルを飲み続けているワタシ…

毎日毎日
疲れが抜けてない感で 身体が重いというか
なんだか身体がしっくりこなくて居た時に
お試しで買ってみた黒酢のサプリが
ピタリとあったみたいで
なんだか身体が楽になったの~

それからは黒酢のドリンクとかも
飲んだりして 積極的に取り入れていたんだけど
あんまり沢山の量をドリンクで摂ると
胃がやられちゃったりもするので

いつでもどこでも
キチンとした適量を摂れるのは
やっぱりサプリだよd(゚ー゚*)ネッ!

そんな黒酢マニアのワタシが
このところ摂ってるのは コチラ
ミツカン 黒酢のいいとこ 
お酢造りの専門家≪ミツカン≫発。黒酢のサプリメント

言わずと知れた
ミツカンさんが手がけた 黒酢サプリ

こうなると 
「右に出るもの居ない系」
だよね~ (´∀`*)ウフフ
(知ってた?ミツカンって200年以上もお酢に携わってるんだよ~!)



もちろんイメージだけじゃなく
まんま
ミツカンが長年築いてきた技術の集大成のサプリ

ずっとね サプリは作りたかったんだって

でも お酢の成分の「酢酸」が大切なのに
その成分をなかなか 入れ込むことが出来なくて
とっても苦労したんだとか


ミツカンさんの調べだと
この大切な「酢酸」は 他の「黒酢サプリ」には
残念ながら あんまり含まれて居ないらしいの


そんな事聞いちゃうと
コレしか飲まれなくなりそう(*´艸)ゥフフ


なんか身体だるくて
毎日が辛いよー 面白くないよーって方がいたら

一度騙されたと思って
コレを飲んでみるのもいいと思うよ♪





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:47 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
黒酢、私もはまりにはまってます(o^▽^o)
でも最近臭いを嗅ぐだけでもダメになってしまったので、この黒酢サプリのお世話になってます^^
サプリなら胃を痛める心配もないし、味も気にせず飲めるので、これ必須サプリになりそうです(^u^)
疲れ、とれますよね~。
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2008.09.22(月) 19:57 | URL |  【編集】
●(* ̄(エ) ̄)ノ
((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛

黒酢マニアなのお?
体にあってるんだね~
obajiも今、愛飲中!
人気だねーーーこれ!
サプリは簡単にとれるから、手放せないね♪
明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008.09.22(月) 21:56 | URL |  【編集】
やえさんもこれ摂り始めたんですね☆
確かに!
量が適切に調節できるのが良いとこだよね~。
しかも大手老舗のミツカンだからお酢へのこだわりは半端ないだろうし。
これ飲み初めてみて、少し疲れにくくなったかな~って気がしてるよ♪
花ぷりん |  2008.09.23(火) 00:51 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.23(火) 09:44 |  |  【編集】
辛い日用に買ってみようかな~
やえさんにならだまされてもいいやっ。
ミツカンさんてそんなに歴史あったんですね、
知りませんでした!

私もナチュデカアイライナーに
応募してみました。
ご一緒できますように・・・

ringo,ringo |  2008.09.23(火) 11:04 | URL |  【編集】
お酢は体にいいよね~。
毎日料理やジュースで飲むのは
限界やけど・・・(汗)
サプリって便利~。
ららぽんは朝か晩の食後にまとめ
飲みしちゃいますw
たまに水なしで飲んでしまう、豪快すぎるワタシ・・・w
ららぴ |  2008.09.24(水) 19:07 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318rinさんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

黒酢は身体にいいですけど
直接摂りすぎると 胃にきたり
しがちですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ワタシもこの頃はずっとサプリ派です^^






v-318obajiさんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
そうです~ 大好きなんです~

やっぱり身体に合っていたんでしょうねー
なんか身体がスッと楽になるんですよね

みなさんにホント大人気ですよね^^

いつもありがとうございます♪








v-318花ぷりんさんへ

もうしばらく飲んでますー^^

やっぱり飲み続けてみてからでないと
おススメするのも、色々書くのも
ちゃんとできないので(´∀`*)

やっぱり身体楽ですよね^^ 






v-318りんごちゃんへ

(´・д・`)エー!

騙さないよー(笑)
身体にさえ合えばの話しだけれど
りんごちゃんはきっと まるちゃんのお世話で
日々余計に疲れているから
きっと効果があると思うよー♪

試してみて欲しいな^^






v-318ららぽんへ

やえも朝のサプリと
夜のサプリと分けて飲んでいるよ^^

てか水なしでかッ!(・`ω・´ノ)ノ
喉や胃に負担かかるから 
お水で飲みなさい~~w!!ヾ( ゚д゚)ノ゛
やえ |  2008.09.26(金) 00:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

