2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

先週末のおでかけとコスメ♪

2008年10月01日(水)

   
416 おでかけイロイロ →口コミ RANKING


お知らせさせていただいていた方もいらっしゃるんですが
先週末は ちょっとお出かけしてました(´∀`*)エヘ


ヒトツは毎年恒例の
コチラ
2008ダンロップレディースオープン 
ダンロップレディースオープン


あんまり雰囲気 伝わりにくいですがw
(基本カメラは禁止なのです)

奥のほうでコースに出る前の
パター練習している 女子プロの姿がちっちゃく見えるでしょうか?

この時点ではギャラリーもパラパラですが
このすぐ後に さくらちゃんやら桃子ちゃんやらが
出てきたので 人しか見えなくなりましたw


ちょっとまた長くなりそうなので
続きますヽ(*´∀`)ノ





【続くのだッ】



この日は 仙台にお泊りして
落ち着いたベッドルーム♪
なかなか良いお部屋

シモンズ~!!
憧れのシモンズ社のベッド…(*´ェ`*)ポッ


ここのホテルは
シネコンやボーリング場
カラオケBOXにネカフェ・ゲーセン・パチンコ店に
美容室にネイルサロン・回転寿司・スポーツジムに
日帰り天然温泉+遠赤火窯サウナが隣接してる欲張り施設

ホテル宿泊者は
天然温泉+遠赤火窯サウナは無料で利用できるし
他の施設も 割引や特典がいっぱい(*´ェ`*)ポッ

早めにホテルに入ったので
ワタシはついでにヘアカットしてもらったりw


ちなみに持っていったコスメ達はこのコ達
なにやら使わないだろう物まで持ってきた
コスメもサプリもてんこもり…

持って行った時の密かな想像通り
持って帰ってきたものもありましたw

サンプル使わないで置いていたのって
こういう時こそ使いたいのにー(´~`)うぅ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


翌日は
2週間ほど前に出来たばかりの
三井アウトレットパーク仙台港
三井アウトレットパーク仙台
この時間はまだまだ早かったので
こんなものですが
時間が経つにつれ 人が恐ろしいほどに増殖してきて
早々においとましました
(・ω・;A)アセアセ



でも お目当てのココは行ったよ♬
Celule 
コスメ好きなら知らない人は居ない
ディスカウントコスメのCelule266


安いものはモリモリでしたが
お家のストックを先日整理したばかりで
現実に直面しているので
お買い物はかなり自重w

3つしか買わなかったしッ←?w


トリニティーラインのUVミルクが
1200円位で売ってた♪

思わず手に取ったけど
同じものがあるのを ストックに確認していたので
泣きながらガマンw

ワタシってばなんてオトナ♪


留守の間 お邪魔出来なかった方
ごめんなさいでしたm(_ _"m)ペコリ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:23 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

やえさーん、お帰りなさい♪
ゴルフお好きなんですね~。
ホテル、あれもこれもてんこ盛りで、
なんて欲張りな!トマッテミタイヨ~!

アウトレットいいないいな~。
やえさんえらい☆
私ならきっとストックにあっても「絶対使うし♪」なんて言い訳して買ってしまってたかも…汗
花ぷりん |  2008.10.01(水) 22:42 | URL |  【編集】
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
やえさん仙台に行かれていたんですねッ(^ω^)
なんだかお洒落な素敵なところですね~。
私は仙台放送祭が気になってました。。
Celule?
初めて聞きました(lll ^ω^)
コスメはアレコレ欲しくなっちゃいますよねっ。
金欠地獄に。。

私もリンクの件、事後報告になってしまってm(;┏Д┓;)mゴメンナサイ

(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
rin |  2008.10.02(木) 02:40 | URL |  【編集】
レディースオープンに行ってたんだぁ~
どう?やっぱ 凄かった?

私も昔は 近かったら見に行ってたんだけどなぁ☆
産後は全然・・・
プレイもしてないよぉ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.02(木) 15:36 | URL |  【編集】
●おかえりなさい
仙台に行ってたんですね。
あちらだともう東京の肌寒さどころじゃない
秋本番って感じかな?

仙台にもアウトレットパークあるんですね!

私もCelule大好き!!
かなりお徳ですよね。
いつも吟味、吟味して買うことにしてますw
香る女 |  2008.10.02(木) 17:34 | URL |  【編集】
ベッドが。。。豪華~(・0・。)
寝心地はいかがでしたか?
こんな素敵ホテルを選ぶなんて
やえさん大人だわ!!

Celuleもスゴイ人ですね!
なんだかワクワクしちゃいます。
いってみたいなぁ。
こうゆうとこって、旦那と行くよりも
女友達と行きたい!
やえさんと行けたら楽しいだろうな~妄想。

ringo.ringo |  2008.10.02(木) 18:30 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318 花ぷりんさんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
久しぶりに てんこ盛りのお出かけでしたー

ゴルフ大好きです~♪
遼君のプレイが今度はみたいなー(*´艸)ゥフフ


偉いでしょ!!
自分でも自分を褒めてあげたかったよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ







v-318 rinさんへ

仙台放送祭?
なんだかそれも気になる…
近くまで行っていたのに
面白いものを 見逃したんじゃないだろうかー
(´~`)うぅ

Celuleは色んなブランドのコスメの
ディスカウントショップです♪
一歩踏み入れたら、私達のパラダイスで
ホント、金欠地獄ですよ~
あぶないあぶない(・ω・;A)アセアセ






v-318 うーちんママさんへ

毎年行っているんですが
有名な人達のところにつくと
ギャラリーがものすごいので
(そしてマナーのなっていないギャラリーも多いので
ものすごく不快になるので)
好きな方や、気になる方について回るように
しています♪

馬場ゆかりさんが好き(*´ェ`*)ポッ






v-318 香る女さんへ

できたばかりなんですよー
>アウトレットパーク


なんでも関東以外では
初出展とかで、嬉しい限りです(*´ェ`*)ポッ

Celuleはホント
吟味しないと とんでもない事になっちゃいますもんねw

平常心を保ってみますw






v-318 りんごちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オトナかなぁ~~?

関係ないですが
ココでヘアカットして 一昨日久しぶりにあった
メーカーさんに
「おぼこ(子供っぽ)くなりましたねぇ」
って言われましたw

実はワタシもそうじゃないかなと
思っていたんですがww


Celule、りんごちゃんと行きたいな~♪
コーフンして声大きくなりそうww

(:゜〇゜)あっ!
オトナオトナ… ワタシはオトナ…

っておまじないかッヾ( ゚д゚)ノ゛


やえ |  2008.10.03(金) 19:34 | URL |  【編集】
いつの間にそんなとこに~♪


あ、「おぼこい」ってららぽんも使うよw
両親が愛媛なんだけど・・・
愛媛弁らしいー。
やえちゃんとこも言うんやねー(*´艸`*)
なんかすっごい親近感☆

仙台のセルレはでっかいなーー
神戸は3分の1だよ・・・
トリニティもないよ・・・・
仕方ないからネイルてんこもり
買って帰るよ・・・
(でもあんまり使わない・・)
実はこないだ神戸のアウトレット行ったときに
相方がセルレでシャンプー買ってて
ちょっとウケたw
女子だけの中をかきわけて
入る姿に・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ららぴ |  2008.10.03(金) 21:49 | URL |  【編集】
●ららぽんへ♪
あーそっかーΣ(●゜д゜●)

昔確かに 大阪の人にも
「おぼこい」って言われた事があったのを
思い出したよー

実はこのメーカーさんは
名古屋の人なので(やえより若い男の子…)
そっちのほうの言葉なのかな?

良く考えたら
こっちは子供を「おぼこ」って言うけど
「おぼこい」とは使わないんだよー
「おぼこくさい」とかは言うんだけどね

彼に合成シャンプー使うな!と
お言い!!ww

将来ダーが禿げたら 嫌じゃろ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
やえ |  2008.10.06(月) 17:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

