2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年一番の運動のお供♪ 重曹入り無糖レモンウォーター

2008年10月04日(土)


416 重曹入り無糖レモンウォーター →口コミ RANKING


先日のゴルフ観戦の時に
(我ながら随分引っ張るなぁw 許してねーw)
水分補給要員として持っていったのがコレ
重曹入り無糖レモンウォーター  
重曹入り無糖レモンウォーター


キャンドゥで見つけたんだけど

パッと見の
インパクトの凄さと
「ダイエット」「次世代」「重曹」
などの 気になる文字の羅列に惹かれて
つい手に取ったものの 飲んでないまま 家に置いといたモノ…


どーにも気になるけれど
なんとなく 苦そうなイメージがあって
(知ってる?蒸しパン作る時なんかに
膨らし粉代わりに 重曹入れすぎると苦くなるの)

口にできないでいたんだけど
のど渇いたら 嫌でも飲むカナと思ったりしてw
(ウソ。 苦かった時用に 普通のお水も持ったw)


で 肝心のお味ですが…


【続くのだッ】


なんとも
うすーい味のレモンウォーター

無糖、ってあるけど
甘さ感じるのかなーって思っていたけど
それもなかったー

だから
飲んだあとの口の中も スッキリして
気分良かったし

お水よりも吸収もいいのか
おなかの中が ちゃぽちゃぽしないで
身体も楽な気がしたよ~

ていうか
ホントにダイエットにいいのだろうか…?
?(´-ω-`)

重曹入り無糖レモンウォーター 2 


やっぱ改めて 見ても
インパクトあるよねー

なんか文字が沢山で
ボトル ぐるぐる回さないと
読めないんだよーw


そしてちょっと気になるのが
重曹入り無糖レモンウォーター 3 
レシピらしいものも あること

この商品 買う人いなくなるんじゃ?!
Σ('◇'*)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:55 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

☆.。.:*・゚ (*・∀・)ノ ・゚:*:゚★コンバンハ☆・゚:*:゚
ほんとだ!
なかなかのインパクト^^
私もきっとこれ見つけたら買うに違いない(^m^ )クスッ
でも重曹入りのドリンクって見たことないかも!?
私重曹はお風呂に入れたり洗濯に使ったり、お掃除に使っているので、ドリンクって以外でした。。
あ、レシピ書いてあったらもう買わないかも(=^з^=)
親切なメーカーさまで。。。
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
rin |  2008.10.04(土) 17:31 | URL |  【編集】
爆!レシピ付き!
重曹てお掃除やお料理、そして
ダイエットにまで使える子なんですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんて万能なんでしょう

ごめんなさい、今頃プロフィール見て
気づいたんですが、私もクールポコ スキ・・
やっちまったなぁ!にハマってます~
ringo.ringo |  2008.10.04(土) 17:32 | URL |  【編集】
●ヾ(・ω・`)ノ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

いつも応援ありがとう (゜Д゜*)(。_。*)
へえええ~初めて見たよ~
けっこうgoodなんだね★
重曹って便秘にいいんじゃあない?
殺菌作用もあったような。。。

明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~!
obaji |  2008.10.04(土) 20:25 | URL |  【編集】
いつもありがとう
なんか本格的な風邪にかかっちゃって・・・
でも明日は行きたい所があるから
早めに寝ます
駆け足でゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.04(土) 21:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.05(日) 07:48 |  |  【編集】
パッケージがなかなか印象的ですね~。
文字ばっかりってがかえって目をひいちゃう。
重曹がまさかダイエットにいいなんて!?
ていうかレシピを堂々と記載w
ってのがまたなんともwww
私これ見つけたら買ってみよう♪
花ぷりん |  2008.10.06(月) 23:16 | URL |  【編集】
●コメントありがと アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 rinさんへ

インパクト結構ありますよね^^
どうにもひきつけられちゃいました(*´艸)ゥフフ

そうそう、
重曹ってお風呂とかお掃除にも
使いますもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

お掃除系と口に入るものは
重曹でも違いますので お気をつけて♪

上のレシピにレモン汁をたらすと
これに近いものになる感じです^^







v-318 りんごちゃんへ

ホント、重曹ってば
かなり頼れてヒーロー並み(゚m゚*)プッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クールポコ、なんか惹かれちゃうの~
ちなみにあの杵と臼は
ネットオークションで¥3000で買ったもの
らしいよ(*´艸)ゥフフ
ワタシよりもお買い物の神だわw

もって歩くの大変だろうなぁと
いつも思っているのよ^^







v-318 obajiさんへ

ホント重曹って万能選手ですよね!
ダイエットっていうのはワタシも初めて
知って…

かなり割安でできそうですよね♪


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ







v-318 うーちんママさんへ

今回の風邪は
やっかいだったようですが
少し今は良くなられたようで
(´▽`) ホッ としています。

先程もお邪魔しましたが
ホントに無理はなさらないで下さいd(゚ー゚*)ネッ!








v-318 花ぷりんさんへ

ダイドーさんやりますよね!
(*´艸)ゥフフ

本格的に重曹ダイエットしてみようかな…
っていうか、どんな作用で痩せるのか
ここにビッチリ書いて欲しかったな~
( *´艸)( 艸`*)ププッ

やえ |  2008.10.09(木) 16:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

