2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お肌の悩みを即カバーの頼れるお粉♪ オンリーミネラルトライアルセット

2008年10月05日(日)


416 オンリーミネラル →口コミ RANKING


先日
「狭き門だけどッ!」
って紹介した オンリーミネラルのトライアルセットが
当たりましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
オンリーミネラルトライアルセット 
オンリーミネラル

オーガンジーのポーチに入ってて
エレガントで素敵(*´ェ`*)ポッ

いざ 開けてみると…
(ていうかすごく長くなったので 許してね;;)




【続くのだッ】


オンリーミネラルトライアルセット2 
オンリーミネラル


ベイビーブラシとトライアル1グラム入り
1gって聞くと どんだけちょっぴりよ!
って思っちゃうけど HPでは10日使えるってあるし
ワタシ的には多分もうちょい使えると思う…

お粉の1gって結構な量です
このケースにたっぷりはいっているよ~


オンリーミネラルのファンデは
16色も種類があるから 全て使ってみたら
「コレ!」というのに出会えると思うんだけどなー
ピッタリ!な お色まで
あとちょっとな感じなんだけど

0,3gくらいづつ全種類のカラーをセットにした
トライアルを3000円くらいで出してくれないかしらw
(オンリーミネラルさんがココ読んで検討してくれないかしら…)


そうそう
ブラシだけれど
以前のトライアルより ケースに対しては
すごく使いやすいけど
フェイスブラシとして使うのには
ちょっとちっちゃいかなー(。-´ω`-)ンー
オンリーミネラルトライアルセット ブラシ比べ 
上のブラシがベイビーブラシ
(下のが以前のトライアルのブラシ)

筆の使い心地は相変わらず+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!
から
使用するんなら シミとかの部分狙いで
すごく重宝します♪

オンリーミネラルトライアルセット ブラシ比べ 2 
こうやってみるとそんなに変わらないけど
上の画像の方を信用してねw

これはブラシの感じをわかって欲しかったんだけど
ワタシの腕+コンデジの限界で
それもあんまり伝わらず…

ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


でもお粉はやっぱり優秀~
付け心地も カバー力も ここのお粉が
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!




話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:41 |  メイク  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

全色サンプルサイズの安いのでないかな・・(笑)

っていうか
やえちゃん当選おめでとう~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近全勝やーん☆
すばらすぃーー!

お粉はいくらあっても足りない・・
もっと欲しいよね~(笑)
ららぴ |  2008.10.05(日) 21:23 | URL |  【編集】
やえちゃ~~ん
当選おめでとう

そして ありがとうね~☆
今 ものすっごく鼻声・・・
体調は回復に向かい始めたかなって感じなの
さすがに人ごみは疲れたけど
気分転換してきたよぉ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
 
うーちんママ |  2008.10.05(日) 23:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.06(月) 03:01 |  |  【編集】
やえさんおめでとう~!!
すごいすごいヽ( ´ ▽ ` )ノ
やえさんお粉大好きですもんね、
私もなんだかとっても嬉しいです☆

使い心地もとってもよさそう!
1グラムでも結構使えるんですね。
今、一番気になるミネラルファンデです(〃д〃)
ringo.ringo |  2008.10.06(月) 10:50 | URL |  【編集】
今日は応援だけで
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.06(月) 14:23 | URL |  【編集】
●こんにちは
すごい!!
当選したんですね!!!

私はハナから諦めてしまったので・・・。

プラザで試したときに
とっても付け心地よくって
気持ちよかたです!

ブラシは試供品なかったので残念。

香る女 |  2008.10.06(月) 14:59 | URL |  【編集】
当選おめでとうございます☆☆☆
私は最初から諦めちゃってたから…汗
こんどはちいさめのブラシなんですね。
前回のとおそろいで親子みたいで可愛い♪
こちらのは色に迷いすぎて結局トライアル注文してなくって。
やっぱり気になる存在です。
花ぷりん |  2008.10.06(月) 23:13 | URL |  【編集】
●コメントありがと アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 ららぽんへ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出て欲しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


てかぜんっぜん全勝なんかじゃないんだよー
結構落選してて
しょぼんとしてるのよー
(。-´ェ`-)シュンシュン

やえ、お粉地獄…
ミネラルファンデ以外のお粉
早く使い切りたいー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。







v-318 うーちんママさんへ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ありがとです(*´д`*)ポッ

Σ(´Д`lll)はッ

今思えばこの日のお出かけは
負担だったかも…
でもお子さんが楽しみにしていたんですもんね
ママとしたら無理しちゃいますよね…

それなのに2回も来てくださって
すみませんでした~
m(_ _"m)ペコリ







v-318 りんごちゃんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
ありがとー(*´ェ`*)ポッ

りんごちゃんにも是非試してみて欲しいな~
カラー選びがなかなか難しいけど
なんとか近い色を探して
トライアルを是非試して見て(σ*ゝω・)σネッ☆







v-318 香る女さんへ

そうでしたかー(*-ω-)

でも確かに諦めちゃいますよね

諦めの悪かった私が
たまたま当たっちゃいましたw

ホント オンリーミネラルのお粉は
かなりいいですよね♬
ブラシも是非試してみて欲しい!!






v-318 花ぷりんさんへ

使い分けできて
なかなかよいですよ~♪
>ブラシ


確かに色は悩みますよね・・・
万が一、使いにくそうな色でも
お手元に他社のミネラルファンデが
あったら、多少混ぜたりしても
使えるんでしょうけど…

お手元のファンデと
色を合わせてみるのもいいかも…?




やえ |  2008.10.09(木) 17:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

