2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新谷酵素のパワーはいかに? エンザイムーX

2008年10月09日(木)


416 エンザイムーX →口コミ RANKING



モニプラさんからいただいた
ヘルシーウェーブさんの酵素サプリ

エンザイム-X 
エンザイム-X


新谷弘実博士が開発した
新谷酵素のサプリです


酵素は身体に必要不可欠なもの
だけど体内で作成される酵素は
30歳を境に どんどんと減少してしまうんだって


体内酵素が減少すると
消化・吸収、代謝が上手に働かなくなって
身体へ色んなマイナス要因になってしまうとか

そう聞くと
摂らずには居られなくない?


でも実際どんなものかも
分からないし 自分にも合うのかなー?って
思いがあったんだけど

今回お試しさせていただける事になって
とっても嬉しかったよ~
(*ノωノ)


エンザイム-X 2 

エンザイム-X

5日分のトライアルなんだけど
「早い人ならきっと効果を実感いただけます」
とあって

5日でぇ~?(¬д¬。)

と思っていたんだけど
5日飲んだ今
正直 身体が楽に感じます

どこがどう辛いって
いう感じはなくても
なんだか身体が スッキリしないな~
っていうような 感じだったのが

なんかスッキリしたような…

すごいかも…

これを切っ掛けに
酵素を取り入れるように考えてみようかな~



酵素

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:06 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

いつも ありがとうございます♪
昨日おとといと風邪で寝込んじゃったんだけど
今日からパワー全快ですρ(∂。∂。)q

心配してくれて ありがとう
やえちゃんに言われたように
シッカリ風邪を治すことに専念したよー
ありがとうね☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.09(木) 15:37 | URL |  【編集】
5日で変われるってスゴイ!
継続したら本当に若さをキープできそうですね。
酵素・・・私も取り入れてみたくなりました☆

やえさん、今日は寝不足じゃないですか?
夜遅くに応援ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
私だったら「みんなゴメン・・・」と思いながら
寝ちゃうとこだろうなぁ。
やえさんてば偉い♪
ringo.ringo |  2008.10.09(木) 17:38 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 20:11 |  |  【編集】
30歳・・・・
の言葉に敏感なららぽん・・。

疲れもとってくれるのかな?
こういうサプリも摂りいれつつ、
食生活の大切さをしみじみ
感じるららぽんでした・・

風邪ひいてるときって
食べやすい菓子パンで済ませることが
多くって。。。。  (汗
ららぴ |  2008.10.09(木) 21:14 | URL |  【編集】
酵素、私も最近とっても気になってます。
でも具体的にどうしたら良いのかな~なんて模索中です。
私こちらの応募するのを忘れてた~。
5日分で効果が感じられるなんてすごいね☆
私特に代謝がよろしくないし、私もきちんと必要な栄養素はとりいれなくっちゃな~。
花ぷりん |  2008.10.09(木) 23:11 | URL |  【編集】
●+.(,,・ω・,,)ノ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

いつも応援ありがとう (゜Д゜*)(。_。*)
酵素って、やっぱ大事よね~~
以前飲んだときはあんまり変化を感じなかったけど、まあ・・・ポケーっとしてるからなのかな?
改めて、とらないとダメかなあ~って考えさせられました(^^)

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~!
obaji |  2008.10.10(金) 08:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 19:54 |  |  【編集】
●コメントありがと アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 うーちんママさんへ

いえいえ~

でも 身体が一番ですからね♪

どうしても無理しがちですが
どうしようもない時は
仕方ないので、ゆっくりして下さいd(゚ー゚*)ネッ!






v-318 りんごちゃんへ

ホントに身体 楽になったんですよ~
ちょっとお高いんだけど
真剣に悩んでいます…

(*´σ∇`)エヘヘ

ウソみたいにギリギリに起きれたので
急いで回りました^^;

リンゴちゃんと違って
ワタシはママ疲れが無い分
いくらか疲れに余裕があるんだと思う^^

ホントに疲れてたら、やっぱり寝ちゃうと
思うんだ(´∀`*)エヘ







v-318 ららぽんへ

これ、ホント良かったよ!
ワタシたちみたいにあんまり丈夫じゃない人には
強い味方かも?

ららぽんにも是非試してみて欲しいわー

って菓子パンは美味しいけど
体調悪い時はもっと栄養摂らなくちゃ
ダメダメ!!(。´・ε・`。)プー






v-318 花ぷりんさんへ

そうでしたかー
コレ ホントに良かったですよー
残念~~(。-´ω`-)

また機会があったときは
是非 応募して下さいd(゚ー゚*)ネッ!






v-318 obajiさんへ

そうですかー
obajiさんには酵素は足りていたのかなー

それとも
酵素にも色々あるのかもしれないですd(-ω・。)ネッ☆

ワタシもコチラはお高いので
他の酵素を考えていたのですが
そう考えると やっぱりコレかも…♪



やえ |  2008.10.18(土) 15:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

