2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヒツジの恩恵は あったかウールだけじゃなかった♪メリノウール キャンペーン

2008年10月12日(日)


416 メリノウール →口コミ RANKING


今日は
多少 雲が多いものの
とってもいいお天気(*゚ー゚) ♪
今日の空とトンボ 

だけど
気温は低くて
やっぱり秋の気配
(´・ω・`)


長袖はモチロン(←というか今着てる)
フリースやセーターの御世話になるのも
間近だと思われ…

ワタシは冬生まれなので
基本冬は嫌いじゃなかったのに
この頃はちと苦手気味…?

そのせいでフリースやセーターは
いまや必須アイテムで ヒツジサマサマなのだ~

もこもこのセーター大好き(*´³`)プチュ
ウールマークにさえ愛しさ感じちゃう♪


セーターと言えば

今 メリノウール
メリノウールって メリノ種っていうヒツジからとれた羊毛を言うみたい
全く知らなかったー 御世話になってるのに!!
ちなみに最高品質なのだー ファッションブランドとのコラボもしてるの)
オーストラリア旅行が当たる
キャンペーン中だったなー♪

オーストラリアは
今は春かな?

これから温かくなるんだよね~
行きたいじょ
(*´ェ`*)ポッ


そのキャンペーンに応募する際に
面白い ゲーム、というか診断があってね…


【続くのだッ】

自分の名前とかニックネーム、
好きな服なんかの 好きなキーワードを入力して
(*´д`*)σポチッとクリック♪

とりあえずワタシは
普通に名前だけで入力…

すると…
本名診断 
ヒツジ度数 90%…

「冬でもコタツがいらない、ヒツジのようにあったかなあなたはヒツジ度90%」


かわいいし
結構いいじゃないの(*゚ー゚) ♪

でもヒツジのようにモコモコ着ても
コタツが要らなくは ないもんなぁ…(・´ェ`・)



とりあえず
今度は「やえのすけ」で入力してみたw

すると
衝撃の結果がwwwwwww
やえのすけ診断 
ヒツジ度数 10%…

「名古屋には「羊神社」があります。狛犬ならぬ、狛羊がいるんですって。
お近くにお立ち寄りの際は是非。ついでにヒツジ度10%」


ヒツジ神社の存在も衝撃ですが
ヒツジ度のチェックで かものはしが出るってワタシっていったい…??
・・・・・(☉д☉;)


アナタのヒツジ度も 是非教えてd(゚ー゚*)ネッ!

ヒツジ度チェック
↑ココから↑

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:18 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●+.(,,・ω・,,)ノ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 
いつも応援ありがとう((( (/* ^^)/
なんかおもしろそうだね~~
羊度かあ~~
obajiは何%かな?
寒いの苦手だけど。。。


明日もいいことありますように♪

応援 ヽ(^▽^@)ノ 
obaji |  2008.10.12(日) 19:49 | URL |  【編集】
昨日は私のお友達への
優しいコメありがとう♪嬉しかったです!!

このゲーム診断 面白いね~♪
明日 もう一回 来て やってみよー!!
今日は 早めに・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.12(日) 21:51 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.12(日) 23:51 |  |  【編集】
羊度。名前で試したら10パーセントでした~。
モコモコ羊になるにはどの名前でしたら
いいのかしら!
家族全員の名前で挑戦してみますヽ( ´ ▽ ` )ノ

素敵な休日を~(〃д〃)
ringo.ringo |  2008.10.13(月) 13:56 | URL |  【編集】
「花ぷりん」でしたら75%だったよ~ん☆
名前だと30%だったよぅ。
一体何が基本になってるんだろう~。
羊さんが可愛いね♪
花ぷりん |  2008.10.13(月) 23:14 | URL |  【編集】
v-318 obajiさんへ

ワタシも寒いの苦手なんですよ~
他のキーワード入れるのにも
関係してくるのかも知れないですd(-ω・。)ネッ☆

いつもありがとうございます♪





v-318 うーちんママさんへ

いえいえ^^

どんなヒツジ度でしたか~(*´艸)ゥフフ

また機会があったら
教えてくださいd(゚ー゚*)ネッ!





v-318 りんごちゃんへ

りんご家はどんな結果だったかなー^^
まるちゃんはあったかそうだね
(*´艸)ゥフフ

ホント、どんな関係なんでしょ^^
作った人に 聞いてみたいな^^







v-318 花ぷりんさんへ

HNだと75%なんですね~
(*´艸)ゥフフ
あったかHN♪


このヒツジさんは
ホントにプリティですd(-ω・。)ネッ☆

やえ |  2008.10.18(土) 16:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

