2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル47

2008年10月13日(月)


416 シンプルラメフレンチ →口コミ RANKING



今週末は3連休だったので
念入りに ネイルしちゃおうかな♪

と思ったくせに
今回は なかなかやる気が起きず…(´-ω-`)

ホントは3連休みたいなお休みが続くと
テンションがあがるとともに
ネイル熱も上がるんだけど…(´-ω-`)


∑(゚△゚;ハッ

年のせい・・・?


イ――――(>_< )( >_<)ヤ―――――!!! 


ともかく今週末はコレよッ!!ポイ(゚Д゚=)ノ⌒
今週末のネイル47

透明のポリッシュ+指先にだけラメ+中指リボンシール

ていうか
先日ネタバレしてましたね…(A;´・ω・)アセアセ
|-`).。oO(リンゴちゃんリボンビンゴよ…)


ちなみに今日は
リボンシール取りました

今日のお出かけスタイルは
割と落ち着いたトーンだったので。

今回みたいに透明のポリッシュに
指先だけのラメフレンチだと
どんなスタイルにも合って重宝です♪

しかも簡単なので
お試ししてね♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:08 |  ネイル  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●+.(,,・ω・,,)ノ
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
きゃあ~きれい♪
こんなキレイにできたら
誰かに見せたくなっちゃうよね~
上手だね♪
お手手もきれいでうらやましいわあ~

明日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji |  2008.10.13(月) 19:47 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
今週も楽しく頑張ろうね~☆
( ´艸`)ムププ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.13(月) 22:55 | URL |  【編集】
こんばんわ~☆
ご心配頂きまして有難うございました!
お陰さまでなんとか治ってきた模様です。
我慢せずにとっとと病院に行くべきですね~。
薬が俄然良く効きました☆

リボンがポイントになって可愛い☆
シンプルながらもさりげない華やかさがあるから、どんな服装にも合いそう♪
花ぷりん |  2008.10.13(月) 23:10 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.13(月) 23:18 |  |  【編集】
(。・ω・。)ノこんにちは~★゚・:,。゚・:,。☆
今日は今から郵便局へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
またオークションで落札されたモノを発送してきます!
最近いらないものをどんどん出品してます^^
今回はイオンスチーマーを。。。
私にはどうも効果が感じられなかったもので(lll ^ω^)
人気はあるんですよねぇ。。でも全然??
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2008.10.14(火) 13:44 | URL |  【編集】
今日は応援だけで
(。・人・`。))ゴメンネ
今週も
ステキな1週間にしようね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.14(火) 15:49 | URL |  【編集】
ビンゴ~!
すいません・・やえさんのネイルって本当に
素敵だからついつい書いてしまいました。。
私、爪がまんまるだからこうゆうお姉さんぽい
四角い爪に憧れちゃうのです(〃д〃)


ringo.ringo |  2008.10.14(火) 17:28 | URL |  【編集】
やえちゃーん♪
やっぱいっつも上手だよねぇ・・
ネイル・・。
ららぽんも週末ネイルしようかと
思うけど・・・
多分面倒だし、失敗多いから
やらない・・・(涙)
ジェルネイルはお金がないから
いけない(涙)
そして何より長引くこの風邪がー(涙)
病院2回も行ったのにw
ここでみんなよりも体力のなさに
差がつく、ららぽん・・。
うううーーー頑張るぞぅ!!(多分)
ららぴ |  2008.10.14(火) 18:58 | URL |  【編集】
●コメントありがと アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 obajiさんへ

(*ノωノ)キャー

そんなに褒めていただけると
嬉しすぎます(ノ´∀`*)ポ

obajiさんがお近くにお住まいなら
いつでもこれくらいは
させていただくのに~ 残念!!

いつもありがとうございます♪







v-318 うーちんママさんへ

いつも、そして二回も
ありがとうございました~^^






v-318 花ぷりんさんへ

体調戻られて
ホントに良かったですよね^^

病院に行かずになんとか済むのなら
済ませたい!って思いますが
こじらせちゃったらやっぱり病院の
お薬ですよね~






v-318 rinさんへ

イオンスチーマーを Σ(●゜д゜●)

ワタシも持っていますが
効果… (*´σ∇`)エヘヘ

使い続けるといいのかなー??

イオンドライヤーが気になる
今日この頃…(*´σ∇`)エヘヘ






v-318 りんごちゃんへ

どしてあやまるの~(*´艸)ゥフフ
そんなの全然気にしなくていいんだよ~^^

りんごちゃんのツメはまんまるだけど
清潔感があってとってもかわいかったよ~^^

なかなかああいうきれいなツメも
ないものよ~^^





v-318 ららぽんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
おでぇと時に、是非してよ~!

色塗ってペタ!で完了だよ~^^
大丈夫!!

やえ、
ジェル体験してみたいんだよー

道具も揃えなくちゃいけないけど

HOW TOビデオとかで勉強して
チャレンジしてみようかしら~
"o(・`ω´・)キュ!

やえ |  2008.10.22(水) 18:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

