2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手持ちのローションと合わせて4ステップ ヒムカメディカル FINEFORM

2008年10月14日(火)


416 FINEFORM オンラインショップ →口コミ RANKING



ちょい前 美容ブロガーさん達
レポをアチコチでされていて
気になっていたFINEFORM…

FINEFORM 
格安トライアルセットのお申し込みはコチラから>>>


「あぁ~番号ふってある、コレ見たことアル!!」
って方 多いんじゃないかな (*´艸)ゥフフ


ボトックスに近い効果を発揮する
高機能化粧品

っていう注意書きからしても
なんだか凄そう…|∀・)
(でもアトピーの方もいいそう)

そして

みなさんのお話通り
この番号どおりではなく
1と2の間には 手持ちのローションが入るので
結構衝撃です(・`ω・´ノ)ノ


肝心の使い方と使い心地は…


【続くのだッ】

1は洗顔料

メイクも落とせる おりこうさん♪
クレイ入りだからか
少しだけグレーがかってる・・

手と顔を濡らしたら
手のひらで泡立てて使うんじゃなくて
手のひらに取ったら 両手を合わせてなじませて
顔にのせてクルクル~ と
肌表面を撫でるように伸ばしていくよ

クレイ入りというと先入観で
「伸び悪そう」「肌に多少負担かかりそう」
って感じだけど ジェル風なルックスだからか
スルスル クルクル出来ました

洗い上がりは しっとり系
この点も クレイ入りなのに!と
ワタシ的には意外だった~


その後 手持ちのローションをつけてから

2のジェル風の保湿クリーム
を♪


ワタシ 一番最初に使ったとき

「む。 ジェル状のルックスのクセになんて伸びが悪いの!」

って思ったんだけど
お手入れ数回重ねていくいちに
ジェル状 のテクスチャーになった…

そんなにワタシの肌 乾いてたの??

(☉д☉;)


ていうか
これはホントに困ってたとこで。

ここ暫く ずっと私には珍しく
乾燥が気になっていたの

「季節の変わり目だからかな・・・」
って思っては居たモノの
ローション浴びるようにしても
どうにも 良くならなくて…

でも コレ使いだした
この頃は
お肌のピキピキ 気にならなくなった(´∀`*)エヘ

2番サマサマです(人´∀`).☆.。.:*・゚


3のピュアビタミンC美容液
はね

すこーしオイルっぽいテクスチャで
伸びはものすごくいいよヽ(*´∀`)ノ

2を塗って 3~10くらい様子を見てから
(入り込んだな~って 感じたらOK)
シミやシワの気になるトコロにヌリヌリ…

暫くすると塗ったところが
ぽぅぽぅと 温かくなってきます


数日試してみて
肌のプリッと感と ハリ感はかなりUP♪
キメが整って来てるから 調子よくて嬉しい(*ノωノ)

乾燥も気にならなくなったよ(*゚ー゚) ♪


最初 ちょっと怖そう?とパンフを見た時思ったけど
高機能化粧品
ブラボーでしたよん(*´艸)ゥフフ
格安トライアルセットのお申し込みはコチラから>>>

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:26 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●+.(,,・ω・,,)ノ
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
これ、とってもよかった~
洗顔すきだわあ
美容液があったかくなるのも
浸透してる!って感じでGOODだったし♪
番号書いてあるのが笑える★
絶対まちがえないよね~~(^^)

明日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji |  2008.10.14(火) 19:55 | URL |  【編集】
私もこちら期待よりもとっても良かったので驚きました☆
そうそう、例の如くローションが別でいるなんて、最初気が付かなかったのは私ですw
説明書はきちんと読まなくっちゃ!ですね♪
クレイの洗顔料は水分たっぷりでザラついたりもなくって良かったので忘れられないな~♪
花ぷりん |  2008.10.14(火) 22:21 | URL |  【編集】
●こんにちは
ボトックスの効果って凄いですね。
番号通りに使うのが面白いw

チェックしてみますね!!
香る女 |  2008.10.15(水) 13:58 | URL |  【編集】
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
見た見た!
でもまだ使ってないよぉ・・・

私も その ブラボー体験しなくっちゃ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.15(水) 15:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 20:51 |  |  【編集】
●コメントありがと アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 obajiさんへ

そうですよね~
洗顔良かったです^^

番号も分かりやすいけど
ローションが入るのがもっと分かりやすいと
いいかもしれないですd(-ω・。)ネッ☆

よく読まない人は
ローションつけるの忘れちゃいそう^^;






v-318 花ぷりんさんへ

そうですよね~^^

説明書はホントに読まなくちゃダメですよね^^;
ワタシはホントにうっかり八兵衛なので
余計に!!!ww

みなさん洗顔にメロメロですね^^






v-318 香る女さんへ

そろそろチェックされたでしょうか?

コチラ、ホントに良くっておススメです^^

現品がお高いのが残念ですが
じっくり使っても見たいコスメです^^






v-318 うーちんママさんへ

是非是非!!ですよぉ!

いつもありがとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ


やえ |  2008.10.22(水) 18:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

