2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピュアな成分そのまんま ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープ

2008年10月16日(木)





モニプラさんで募集があった
ベルトメウ・オーガニックさんの
オリーブオイル石けんが当たったよ (*゚ー゚) ♪

ベルトメウ・オーガニック オリーブオイル石けん 

ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープ


ラッピングがかわいくて
嬉さ倍増(ノ´∀`*)ポ

早速使ってみました~
(↓オモシロ画像アリww↓)


【続くのだッ】


ベルトメウ・オーガニック オリーブオイル石けん2 

東京名物の舟○の芋ようかんみたい…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(やえ 大好物♪)


早速泡立て開始~!
"o(・`ω´・)キュ!


すると・・・

・・・・・・なんだかネバる??(´-ω-`)
ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープ3 
み…
ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープ4 
にょ―――――――

ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープ5 
んっ!!!!


伸びた!!Σ(●゜д゜●)

何コレ!!


すごい衝撃!!

入っているどの成分がそうさせるのか
製法によるものなのかは
分からないけど
とにかく驚いた!

しばらく驚きつつも 泡立てて
少しゆるめだったけど
泡完成~

ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープ6 
キメ細やかで 汚れを絡みとりそうな感じ

香りは純粋な石けん独特の
オイルのような香りで
無添加・自然派スキには
大好物です♪

洗い流す際
少しここで あのねっとり感が顔を出す感じで
少しだけヌルヌルっと感じるんだけど
その後はキュキュッ!とした
洗い上がりで サッパリ ヽ(*´∀`)ノ

そしてちょっとモチモチした感じのお肌で終了~


ワタシは今ちょっと乾燥気味なので
暫く放置したら
ちょっとピキピキ感じたけど
続けて使ったら
その感じもしっとりに変わりそう(*゚ー゚) ♪

そんな期待をしちゃう
オーガニック石けんでした~

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:11 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 16:33 |  |  【編集】
いつも ありがとう♪
今日は応援だけで
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.16(木) 17:02 | URL |  【編集】
●こんばんわ
オリーブ石鹸大好きです!
洗い上がりが気持ちいいですよね。

糸引き石鹸??
面白いwww
香る女 |  2008.10.16(木) 17:51 | URL |  【編集】
なんで伸びるのーーー!
衝撃映像!

オーガニックの石鹸なんて、
お肌にいいことだらけですね。
シュワワ~って音が聞こえそうな
フワフワな泡(*´ェ`*)すんごい気持ちよさそうなり~

しょんぼりニラ・・結構イケる味でした^^
ringo.ringo |  2008.10.16(木) 20:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.17(金) 00:22 |  |  【編集】
いやん。私が好きなタイプの石鹸だあ~。たぶんそのねばりはグリセリンだと思うよ、手作りにはたくさんのグリセリンが入ってるから、石鹸自体が溶けやすくてねばっとしてるの、でも保湿成分にもなるから凄くいいんだよ~。何だかアレッポっぽいね、使い心地が。

芋ようかん??確かに、見えない事もないね。笑
miyuko |  2008.10.17(金) 01:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.17(金) 05:39 |  |  【編集】
やえちゃん、どうやって撮ったのコレ!
びっ栗。(←定番)
またまた当選したんだ☆
おめでとうー☆☆☆

乾燥肌にいいのかなー。
この季節・・オフィスにいるだけで
肌ばぴりぴりするよ。
まさに今。
お腹も痛いし、最近不調かも・・;;
ららぴ |  2008.10.17(金) 10:13 | URL |  【編集】
へーーー
私も衝撃~ぉお(゚ロ゚屮)屮
伸びてるぅぅぅ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.17(金) 14:58 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318 うーちんママさんへ

いつもありがとうございます♪
いつも2回も来ていただいていますよね~
感謝感激です~(ノ´∀`*)ポ




v-318 香る女さんへ

(*´艸)ゥフフ

芋ようかんに見せておいて
糸引いてるって問題かも?と思いつつも
あまりの衝撃だったので
載せちゃいました^^

オリーブ石けんいいですよね~





v-318 りんごちゃんへ

しょんぼりニラだって
絶対いけるはずよ!!
だから食べたいのよー!!

この時間帯に食べ物の話しは危険よー
食べたいのよーwww
(空腹で壊れ気味ww)






v-318 みゆちゃんへ

それがねー
成分見て見ても
グリセリンは入っていないようなのよー

グリセリンってなにか他の呼び名が
あるのかしら?
勉強不足でごめんd(・・〃)ネ♪






v-318 ららぽんへ

「びっ栗」←季節感があっていいではないの♪
(*´艸)ゥフフ

これ、イトちゃんに撮ってもらった~^^
めっちゃ大変だったよ~

なかなか角度が上手く行かなくて
「こう! こう向けるんだよう~!」
と、かなり モメモメしてた親子だったよwww

イエの前通りがかった人は
何をもめているんだろうと
おかしかったと思うww



やえ |  2008.10.22(水) 18:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オーガニックpowerd by 楽や...
2008/10/18(土) 17:08:15 | 楽10サーチ
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

