2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12本使い切ったYHローションのアレコレ

2008年10月17日(金)


416 YHローション →口コミ RANKING



この4ヶ月の基本ローションは
コチラでした
YHローション レポ12本使用後 




敏感肌アトピーニキビにも効きました!
という声が多く寄せられているYH化粧品のローション


4ヶ月で12本使用終了…

コスメ好きのワタシとしては
こんな風に使い続けるっていうのも
初めての事
(たまに浮気もしましたがw)


それに加えて
(´・д・`)エー! 4ヶ月で12本も!?
って声も聞こえてきそうですが
(これについては また後ほど説明します^^;)

慣れてくると
乳液も クリームも 美容液もいらない
コレ1本で済む肌になる

との事だったので
長い道のりではあったけど
ホントに興味シンシンでした



さてさて…

4ヶ月で12本の 理由ですが
肌が慣れるまでの 使い始めのしばらくは
文字通り
浴びるようにつけるからでもあって。



YH化粧品の方からの指導で
「ローションのクラスター値が小さく 肌に浸透しますので
パッティングやハンドプレスは必要ありません」
と言われて

それこそ Σ(●´Α`●)ぇ?? となりましたが
(だってローションした後 つけっぱなしなんて今までした事無いし!)

言われるがまま
ぷしゅぷしゅと顔にスプレーし
水分が肌に浸透するのを待って
またぷしゅぷしゅとスプレーして
お肌に入り込むのを待つ…


いつものローション使用した時にみなさんが感じる
「そろそろ いい(ちゃんと入り込んだ)かも?」
と感じるまで 繰りかえしました


今までにも書いたけど
ホントに水のようなローション…

匂いも無いし トロミも全く無し

感覚としては
水をスプレーした時と なんら変わりはないです


正直すんごい時間かかります
手間も感じるし
毎日の お手入れ時間がかかりすぎて
プチ ストレスに感じる事も

だけど
やっぱり興味の方が勝ってたので
続けられたんだと思います(*´艸)ゥフフ


既に長いですが
もうちょっと長くなりそうなので
続きますd(-ω・。)ネッ☆


【続くのだッ】

そんな風に使っていても
暫くは乾燥を感じて
浮気して色々つけたくなる事もw


でも そんな時は
「まだ足りないのか~」
って思い直して もっと時間をかけて
ぷしゅぷしゅするようにして・・・・

どのくらいかな~?

ホント 気付けば
コレ1本で 充分しっとり感じるように
なって Σ(●゜д゜●)


肌のキメも整ってきたし
洗顔後の 肌の色艶が俄然良くなって!

気にしてた左頬の一部分が赤みを帯びていたのも
なくなっちゃって…

でもワタシが一番感じたのは
目の下のちりめんジワに効いた!!

一時期あんなに 気になってた目に下のちりめんジワが
とりあえずは置いといて、今の一番の悩みは
シミだ!と思えるくらいに
改善されたこと


けどそのシミも
使い続けることで どんどん薄くなるんだとか

肌自体がかなり 明るくなってくるそう
(色々と聞いてしまってYH化粧品さんゴメンナサイ)


ただ
この秋への移行時期
ちょっと また肌に乾燥を感じ始めてきているので
(季節の変わり目の トラブルもまざってると思う)

今度はエッセンスを使ってみようかな♪
と計画中(*´艸)ゥフフ


その際にはまた 書きますd(゚ー゚*)ネッ!




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:14 |  ローション  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●+.(,,・ω・,,)ノ
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日はありがとう~~
みんなにパワーもらって元気になりました

興味はあるんだけど、すっぴんでいられないから使えないかも~
息子にいいかな~って思ったりもしてるんだけど。。。迷うなあ

明日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji |  2008.10.17(金) 21:44 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.18(土) 00:42 |  |  【編集】
おはようございます☆
また寝てしまいました…汗汗汗
またゆっくりコメしに参りますね!
今日は応援だけポチしてきまーす♪
花ぷりん |  2008.10.18(土) 07:38 | URL |  【編集】
優しいコメありがとう♪
気持ち良いね~
お天気の土曜日♪
今日の感謝の応援で~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.18(土) 14:38 | URL |  【編集】
なるほどなるほど~。
肌の水分値がぐぐーっと上がったのかな。
ちりめんじわが消えちゃうなんて!
しかもシミにも効果が~☆

私も目のすぐ下?際?のちりめんじわがまたちょっと気になってきちゃって。
しわに良いもの~と色々考えてたもんで。
私も使ってみたくなってきちゃったな~。
花ぷりん |  2008.10.21(火) 03:57 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318 obajiさんへ

息子さんニキビかな~?
きっといいと思いますよ~^^

時間はかかると思いますが
効果はきっと出ると思います♪

機会があったら是非!です^^






v-318 花ぷりんさんへ

2回もありがとうございます~^^

ワタシの場合はちりめんジワに効きましたね~
時間と手間はかかるけど
結果は出してくれるローションだと
思います♪

一度お試ししてもらえると
分かると思いますよ~^^






v-318 うーちんママさんへ

このところ
ずっとお天気良かったですけど
明日は雨のようです~。゚(うェ´゚)゚。

低気圧がどんどんかかってきてる天気図を見ると
((((*´・ω・。)チューン・・・゜+。:.


やえ |  2008.10.22(水) 18:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

