2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル48

2008年10月19日(日)


416 プリントシール →口コミ RANKING

 
今日は 東北最大級規模の
フリーマーケットに行って来ました(`・ω・´)ノ

毎年 見に行くのは恒例だけど
去年は 予定がブッキングしたために行けずに
(普通のお出かけ予定ではなく、
コンサートの受付けを頼まれていて断れなくて諦めざるを得なかった)
寂しい思いをしていたの
(。-´ェ`-)シュンシュン


でも今年はお天気も良くて
すごい人手!!
(見るのばかりにコーフンして 画像の事すっかり忘れた^^;)


今回のフリマは大収穫!

バック2点とハギレ3点で300円
ガラスのカップ&ソーサー5客が300円
アフタヌーンティのカップ&ソーサー2点セットが100円
ハワイアンな柄の未使用バスローブが100円
・・・・・・・・

挙げきれないほど沢山!

ちなみに雑貨系が多いかな
ワタシ、ホント雑貨が大好きなんで^^;

こちらにブログUPする際の
小道具でもいいな~って
思って買ったのもあるので
そのうちに 見ていただけるかも♪


今回は
自分で作られて出品されている方が
結構多くて嬉しかったのですが
(ワタシはそういうの大好き)

ハンドメイドは
思いも手間もかかっているぶん
思いのほか高め設定だったりするのに
とっても安くてかわいい ビーズの指輪を発見♪
フリマの戦利品の指輪♪ 
↑                   ↑
こっちはパールで  こっちは小さいビーズを太めに編んだ
ビーズが輪部分になっていて
とってもキュート(ノ´∀`*)ポ

これ、2つで30円だよぉ!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

来週のころんとのデートにつけていこうっと♪

って興奮しすぎて
忘れるとこだった Σ(´Д`lll)

今週は早く出掛けるのに必死で
ネイルじっくりどころじゃなかったんだけど
ああいう場では
こういった事でも話が弾んで楽しくなるので
ノーネイルよりはいいか・・・と こんな感じに
今週末のネイル48 
おかげで
「かわいいですd(-ω・。)ネッ☆」
とあちこちで言っていただけて
話しの花が咲きました(*´ェ`*)ポッ

みなさまお世辞をありがとうです|ョ・д・`)

かなり手抜きな シールでごまかしたネイルでした
oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:41 |  ネイル  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●.(,,・ω・,,)ノ
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
フリマはよくやってるんだけど
bajiは日曜日がお休みじゃあないので
あんまり行ったことないの~
行きたいんだけどね==
2個で30円なんて、、、安すぎる!
しかも可愛いし♪
行きたいなあ~~

明日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji |  2008.10.19(日) 20:06 | URL |  【編集】
やえちゃん、帰ってきたー(*ノ∀`*)
鼻ずるずる・・・(笑)

フリマ・・・
学生以来いってないなー。
ってか最近あんまり見かけなくて・・

安くて可愛い指輪ー♪
右のデザインのん、昔作ったことある!!
どこにいったんやろ・・(汗)
不器用やから作るのに2時間かかった
悲しひ思い出が・・笑
ららぴ |  2008.10.19(日) 21:35 | URL |  【編集】
おりょ!東北最大級のフリマとな!?
先週近くのフリマに久しぶりにフリマ行ったけど
遅い時間に行ったせいで収穫がなかった・・・
めんこいビーズの指輪じゃねv-10
今週末楽しみにしておるよーん
ころん |  2008.10.19(日) 21:45 | URL |  【編集】
いつも ありがとうです♪
今日は駆け足で失礼します・・・
(。・人・`。))


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.19(日) 23:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 01:22 |  |  【編集】
フリマいけてよかったね、掘り出しものがこんなに安くで買えるし!安い値段で、価値あるものを入手できる感覚が楽しいんだよね。私も昔よくフリマに参加【沖縄の北谷町って所】していたからわかるよ~。最近は、出店もすくなくなってきて、昔みたいに活気づいたフリマがまた復活できればなあって思うよ~。
miyuko |  2008.10.20(月) 01:23 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
今日は応援だけですが・・・・
感謝の気持ちを込めて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.20(月) 15:24 | URL |  【編集】
こんばんわ!!

かわいい!
とってもラブリーv-10
私そんなに起用じゃないからwww
上手く塗るのですら大変なんですよ。
香る女 |  2008.10.20(月) 18:20 | URL |  【編集】
東北最大級だなんて、めっちゃ大規模なんだろうな~♪イイナイイナ~!
フリマだと雑貨ってあんがい可愛い物がざくざくで、掘り出し物が多いですもんね。
しかも白ピンク?なハートが可愛い!
少しだけ冬仕様っぽいね~。
花ぷりん |  2008.10.21(火) 03:48 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318 obajiさんへ

フリマをよくやっている地域って
すごく羨ましいです~
(でも行かれないなら意味無いのか…残念;;)

ワタシのあたりはあんまりやっていなくて
結構遠くまで行かないと
ないんですよね~

ホント今回は掘り出し物がモリモリで
嬉しかったです(ノ´∀`*)ポ






v-318 ららぽんへ

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

さっきららぽんのとこ行って
やっと書き込めた~(´▽`) ホッ

フリマ…
ららぽんのあたりは 結構やっていそうなんだけどね

案外タイミングとかでも行けなかったり
見つけられなかったりするしねー
見つけられていけるといい(σ*ゝω・)σネッ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ
この指輪を?!

なんて縁なんだー!







v-318 ころんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
佐○のよ~
ついでにメルシーにも行ってきたわ~ww

今回は「おどげでない」程の人手で
目眩がしそうだったよww

水曜日今日現在
すごく元気だよ!!
あと3日、体調いけますように!!!






v-318 うーちんママさんへ

いつも&2回も
ありがとうございました~~^^






v-318 みゆちゃんへ

今って「エコ」が叫ばれているから
もっともっと盛んになってきて欲しいなって
思うよね~

でもリサイクルショップも増えてきているから
そっちに売っちゃう人が多いのかな…

確かにフリマは楽しいけど
売るのには手間がかかるんだよね~

値札つけたり 売れ残っても持って帰るのも
面倒だったり…





v-318 香る女さんへ

え~(*ノωノ)

こんなのホントに塗って貼っただけなのに~

そんな風に言っていただけると
かえって恥ずかしくなりますが
ありがとうございます(*ノωノ)






v-318 花ぷりんさんへ

すごく人も、出店も沢山ですよ~
車も置くところがなくて
みんなが車でグルグルしていますww

(*´艸)ゥフフ

中がピンクで 回りがムラサキ系なんですよね~
白っぽくも見えますね^^



やえ |  2008.10.22(水) 17:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

