2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YH化粧品のトリ♪ YHエッセンス

2008年10月27日(月)


416 YHエッセンス →口コミ RANKING


とうとうエッセンスを使ってしまいました…
(*´ェ`*)ポッ


これで
YH化粧品さん の商品はフルライン制覇!


と言っても
YHさんの商品は 超シンプルなので
石けんとローションとエッセンスとパウダーだけだけど
(*´σ∇`)エヘヘ

YHエッセンス 
色素沈着に<YHエッセンス>


成分もシンプルでよいものを使っているけど
パケもシンプルでスキ♪



さてさて 先日から
乾燥が気になる~って騒いでいましたが
 YHさんに相談したら
こちらのエッセンスをおススメして下さいました

ワタシは「エッセンス」と聞くと
=美容液
という観念があったので

「YHローションと併用できる 今がチャンスね!」
(その当時のお話。手元のローションが少なくなっていたので)
と思っていたんだけど

実は実は
こちらのエッセンスは
ローションと併用するものではなくて

洗顔後に ローションの如く コレのみで使用するのだそう

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

と目からウロコすぎて
何度もYHさんに問いただしてしまいましたが
勘違いではなく 本当にローションのように
コレ1本で使うのだそうで…


早速使ってみました|∀・)<ドキドキよ!


この画像は実物より大きく写ってますが
実際はカワイイ手のひらサイズの30ml

YHさんからのお話だと
10日もしくは5日で使い切るくらいで
使ってみてくださいとの事

正直
¥5040を 5日で…(☉д☉;) 
と 
やえ的にはかなりな「セレブ使い」話しに
少々ビビリつつも
肌が欲しがる程度に 何度か重ねづけ…


とりあえず
1本を10日程で使い切りました(`・ω・´)ノ

ホントは勇気を出して
5日くらいでも 良かったんだけど
充分に潤ったので10日間使用に


使用感
とっても良かったです
ホゥ(〃´o`)=3

サラッと系のテクスチャなのに
伸びが良くて すごく潤うよ~

 なじみも早くて
朝のメイク時も手早く出来たし(*゚ー゚) ♪


あれだけ感じていた乾燥はなんだったのだ?!
と思うほど
乾燥ともサヨナラできたヽ(*´∀`)ノ


肌ストレスがなくなったのと
肌の調子がイイのと
肌に負担が少ないものを使っているんだっていう安心感とで
非常に 気分よく過ごせてます(*゚ー゚) ♪


YH化粧品さんは
色々な質問にもキチンと答えてくれるから
肌トラブルの時にも 安心だと思います。

商品も 元々トラブル肌にいいものだしね☆


只今2本目使用中で
もう少しでなくなるので
またレポするd(゚ー゚*)ネッ!

肌のくすみが取れてきた感じがするんだよ~
(*´ノД`)コソッ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:22 |  ローション  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

これ1本でOKなのね~
読んでて 使用感想像すると
ほ~んと気持ち良さそうで♪使ってみたくなっちゃった
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

やえちゃんは 高所恐怖症??
なんだね~
私は30過ぎてから 大分克服したけど
閉所恐怖症・・・・狭い空間?エレベーターとか・・・
(//∇//) テレテレ 苦手だったの・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.10.27(月) 22:25 | URL |  【編集】
おはようございます☆
うっかり風邪をひいてしまいました…トホホ~

これ1本でOKだなんて楽ちんでシアワセ~☆
そんなに良い使い心地なんですね…ドキドキ
1本を5日で…てのはセレブすぎて私には無理ですw
私もきっと10日に引き伸ばしちゃうと思う!
YH化粧品さんは質問にもこころよく答えて下さるみたいで、とっても信頼できそうなメーカーさんなのも好印象ですね☆
花ぷりん |  2008.10.28(火) 11:22 | URL |  【編集】
(*ゝω・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚
それはすごいセレブ使い。。。
私ならケチケチ使いそう(=^m^)
貧乏花子。
でも、使用感は良さそうですね~。
私も使ってみたくなっちゃいました。
こちらのお粉も石鹸も良かったので、このエッセンスも期待できそう^^
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
rin |  2008.10.28(火) 15:57 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318 うーちんママさんへ

コチラはホントに潤いました~ヽ(*´∀`)ノ
1本で済むのもラクチン(*゚ー゚) ♪

でもお値段の関係で
継続はどうかなー…(・へ・;)うーむ・・・・


そう!!
高所恐怖症なのです!!

高いとに上がっている人を
TVで見ただけでも、手に汗が…ww

情けない~(*´σ∇`)エヘヘ






v-318 花ぷりんさんへ

お風邪、そろそろいいでしょうかー??
せっかくの3連休ですから
元気に過ごせるようだといいんですけど…
。。。(*´;ェ;`*)  


ワタシもホントはこんなセレブ使いは
ヾノ´Д`)㍉㍉

チビチビ使いたい派ですww

そうなんですよー
肌トラブルで悩んでいる方とかにも
随分と親身になって 相談に乗られているようですよ~^^





v-318 rinさんへ

ワタシもケチケチ派ですが
どんだけ潤うんだ~と
興味シンシンだったもので
教えられるまま使って見ました(*゚ー゚) ♪

賞品はどれもすごくイイですからd(゚ー゚*)ネッ!
おススメです~~^^


やえ |  2008.10.31(金) 18:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

