2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウィ アピシアのNEWアンチエイジング エクセレントクリーム

2008年11月04日(火)



ウィ アピシアの
新発売クリームのサンプルを頂いた♪
ウィ アピシア エクセレントクリーム 
ウィ アピシア エクセレントクリーム


このクリーム
最先端テクノロジーを集約した
画期的なアンチエイジング用クリーム
と言われています
ヽ(*´∀`)ノ


色々な成分に着目しているクリームで
美容成分てんこもり♪


例えば
面白いところからいくと

DNAに着目して
ダメージを受けて損傷した部分だけを除去して
再生するミクロコッカス溶解液や
可視光のエネルギーを利用して修復を促す
プランクトンエキスなどの
美肌力キープのための
成分が入っていたり

いまや知らない人は無い
「EGF」が配合されていたり

日本初のLOXLに注目したクリームだったり♪
(ラジバンダリ♪)


ワタシ LOXLって初耳…
ライ○ンじゃないわよヾ( ゚д゚)ノ゛

LOXLっていうのはね…



 肌の弾力に欠かせないエラスチンは 
 ミクロフィブリルとトロポエラスチンという 
 2つの主要成分から構成されています。  
 
 この2つの主要成分は 
 加齢による減少は見られないものの 
 その2つの成分の形成を行う酵素「LOXL」が 
 成年期に入ると急激に減少するために 
 弾力機能が低下して肌老化を引き起こすと言われています。  
 


なるほど!
このエクセレントクリームは
LOXLの生成促進してくれるのねΣ(●゜д゜●)

でもまだまだ他にも
色んな成分がギッシリ!
コチラ見て見て~こっちこっち
(オモチのひび割れがつるりとなるのは 衝撃なので必見よ!)


もう こんなの知ったら
否が応でも期待が高まるっちゅーの(*´艸)ゥフフ

早速使ってみたじょヾ( ゚д゚)ノ゛
ウィ アピシア エクセレントクリーム2 

もっと こっくりした感じのクリームかなと
思っていたんだけど そんなでもなく
わりと軽いテクスチャー

つるりんと 良く伸びて
つけた感じも重くなくて べた付かないし
クリーム苦手なワタシでも これはスキ━(*´∀`*)━ !!!


って
ワタシ的にはつけ心地 重視なので↑もモチロン大事だけど
問題は翌朝よッ!(。+・`ω・´)


一番感じたのは
ハリ感というか弾力感というか
プリッと感が この頃の自分にはなかったもののような…
|ョェ・´。)クヤチィ デモ ウレチィ



現品が結構お高いのだけど
このハリ感を知っちゃったら
手放せなくなりそうな
自分が怖いぃぃ
Σ(´Д`lll)



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:38 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(水) 00:01 |  |  【編集】
●ヾ(*・∀・*)ノ"
⊂(^(工)^)⊃ こんにちは ♪
いつも応援ありがと~ ♪( ^ー^)ニΣニニ⊃
ウイアピシアのクリームなんだあ
オールインワンなら使ったことあるけど
ちょっと興味しんしん★
軽そうだね・・・obajiにはどうかな~

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji |  2008.11.05(水) 10:50 | URL |  【編集】
プリっと感~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
いいな、いいな、そんなクリーム使ってみたい☆
LOXL,私もLIONって読んじゃった。
いろんな成分があるからおもしろいですよね!

ringo,ringo |  2008.11.05(水) 12:49 | URL |  【編集】
●こんばんわ
これ評判いいですよね??
しかぁし!
お値段なかなかいい値がついていたようなぁ~w
サンプル頂いちゃったなんて
かなりラッキーじゃないですか!!
香る女 |  2008.11.05(水) 18:50 | URL |  【編集】
ほえ~ウィアピシアからクリームが出たんですね~。
美容液の方も試してみたい~って思いながら、後回し後回しになってて。
DNAから修復系のコスメって最近増えましたね☆
こちらのクリームはまた使用感がすっごく良さそうだし、かなり期待できそう!
いいな~使ってみたいな~ウズウズ

ていうか↑の記事で、めまいが…って。
もしかして風邪かな?
私も風邪がぶり返してきてみたいで、なんだかそこはかとなく気分が悪い&目がくらくらするんです・・・
周囲の風邪引きさんにも同じような症状な人多数でして。
今年の風邪はめまいからなのかな?
花ぷりん |  2008.11.05(水) 22:25 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318 obajiさんへ

ワタシもアピシアさんのものを
イロイロ使わせていただいてるんですが
どれも良くてお気に入りです(*゚ー゚) ♪

新しいのが出ると
ワクワクしちゃうのです~(*´艸)ゥフフ

いつもありがとうございます♪





v-318 りんごちゃんへ

(*´艸)ゥフフ
読んじゃうよね~

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!が居てよかった♪


ホント!ホント!
次々新成分が出てきて
嬉しいやら 戸惑うやら~(´∀`*)エヘヘ
でも 使うがわからしたら
楽しくもありますよね~





v-318 香る女さんへ

アピシアさんとは
仲良くしていただいていて
よく使わせていただいています♪

とってもいいものが多くて
どれも好きで困ってしまう♪

ホント、ありがたいです^^





v-318 花ぷりんさんへ

ご心配おかけしてしまって…

あれから随分経つんですが
今でもふとした瞬間に
クラリとしてしまいます。
一体なんでしょうかww

おかげさまで、風邪ではないようなんですが…
やっぱり目からきてる
疲れなのかなー(。-´ω`-)ンー ???


花ぷりんさんもお大事に!


やえ |  2008.11.12(水) 21:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

