2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秋の日差しも危険度大! ベビー用UVクリーム

2008年11月06日(木)


416 ベビー用UVクリーム →口コミ RANKING


この頃
めっきり日が落ちるのが早くなりましたねぇ…
(。-´ω`-)ンー


日差しも
夏よりも やわらかな感じで
ぽかぽかが嬉しく気持ちよい♪

暖かさが段々恋しい感じになってきているから
日差しに対して
夏よりもオープンになってしまうのは
人間の本能かも知れない…



それって
ヾノ´Д`)ダァメダァメ!!


今の時期の日差しも
あなどってはイケナイ!!

曇りの日が
余計にしっかり黒ずんで焼けてしまう事を
ご存知??

こういう うっかり日焼けの方がタチが悪かったりして…

ちゃんとUVケアしましょ♪


サンカット スーパーUVプロテクター 

だけど
どーも あのUVクリームの重さって
何とかならないのー!
って思う…

あ。
そこの (*-ω-) んだんだ と
頷いたあなた。

そうだよねー
あの感じって 夏だけでもう沢山だよね


だけど
シミは絶対
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
でしょ



ワタシが
今使っているのは
ベビー用のUVクリーム

石けんでも落とせて 付け心地も軽め
(もちろん 全てのベビー用UVクリームが
そうなわけじゃないと思うけど)


ベビー用のものだって思うと
肌にも穏かそうだし…
と思って 手を出してみたんだけど

案外 イイかも(*゚ー゚) ♪


ひとり ほくそ笑んでいますww


案外ベビー用のクリームって
色々出ているんだよね~

気になった方は
覗いてみては?

楽天で扱っているベビー用UVクリーム一覧


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:07 |  下地・UVクリーム  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

うんうん。
いくら日差しが柔らかくなったとはいえ、紫外線は一年中降り注いでいるわけで。
うっかり日焼け、日々確実にしちゃってる気がする~。
かといってほんと、あの重たい感じは肌も気持ちも疲れちゃうもんね。
そっかベビー用ってすごく肌にも負担少なそう!
しかもこちらのはパケがシンプルで可愛いな♪
私もベビー用、漁ってみますっっ。
花ぷりん |  2008.11.07(金) 00:04 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは~♪
そうですよねぇ。。
今の時期だってちゃんとしておかないと、またシミで悩むことになってしまう。。
と思いながら、おとついも釣りで強い日差しを・・・
ベビー用は優しそうで、いいですね~(^ω^)
石鹸で落とせるっていうのも、お肌に負担のないようでグーですねッ☆
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
rin |  2008.11.07(金) 00:48 | URL |  【編集】
ベビー用のUVケアもあるんだね!日焼けは紫外線の種類の違いから、曇りの日のほうが肌の奥まで浸透しちゃうんだって聞いた事があるよ!怖いよね、こんな日こそ油断して、肌になにもつけない状態が多いのに~!!SP22になら、今の時期に丁度いいかも。

私も最近日焼けとめしてなかった・・。しなきゃ・・・。
miyuko |  2008.11.08(土) 01:08 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318 花ぷりんさんへ

ホントあの閉塞感というか
どうも続けてつけているのが
苦痛ですよね~(´~`)うぅ

その店
コチラは割りと軽めなので
つけてて嬉しいんですよ~^^

ワタシもコレなくなっても
また違うベビー用を漁りたいと思ってますw








v-318 rinさんへ

(*´艸)ゥフフ

でもたまにはお日様にも当たらないとd(-ω・。)ネッ☆

考えただけでも
キモチ良さそうで
ニコニコしちゃうな~^^


確認したわけじゃないから
上には書かなかったけど
赤ちゃんにクレンジングは使えないので
殆どが石けんで落とせるタイプでは
ないかと思うんだけど…

やっぱり石けんだけで落とせるのって
すごく楽だよd(-ω・。)ネッ☆






v-318 みゆちゃんへ

うん(´I`*)(*´I`)うん

曇りの方が断然焼けるらしい…
ワタシもそう聞いたよ~

ついつい油断しガチだから
本気で気をつけないといけないよd(-ω・。)ネッ☆


やえ |  2008.11.12(水) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

