2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FAXがある方♪お小遣い稼ぎにいかかですか?日本能率協会総合研究所/FAXアンケート会員募集

2008年11月20日(木)


416 日本能率協会が運営するFAXアンケートの新規会員募集中!
→口コミ RANKING



今日はコスメ関係なくて
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

先日知って
早速申し込んだけど
知らないでいる方にも
是非教えたくって~
ヽ(*´∀`)ノ


日本能率協会総合研究所
というところで
FAXでのアンケート会員を
募集してるんです♪


アンケートの内容は
生活に身近な簡単な内容だし
FAXの返信はフリーダイヤルなので
お金は全くかからないのも魅力♪

アンケート一回あたり
50円~1000円程度の謝礼がつくんだって(ノ´∀`*)ポ

それとそれと

12月14日までに登録すると
抽選で60名に
全国百貨店商品券がもらえるんだって♪
(〃ω〃) キャァ♪


ちょっとしたお小遣いになって
何かコスメ買えたらいいな♪
(ノω`*)ノ"ウフフッ

気になる方はコチラから♪




今日はヒトリゴトがあります~↓


【続くのだッ】


天気予報通り
今朝は初雪でした…

いつもより早いよう~(;´Д`)ノ


事務所の玄関から
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

もさもさ
白い雪が落ちてくるのまで
ちゃんと写るのって珍しい


(。´-ω・)ン?
どれどれ?って?

じゃ、こっちこっち
  もっさもさ
降ってる降ってる^^;


向こうが太陽昇ってくるほうで
ご覧の通り
お天気良くなりそうでしょ


結局は陽が差したので
道路も辺りも
一応雪は消えたのですが

また雲が厚くなってきて
降ったり止んだりの一日でした~

今は路面 濡れてるだけで
積もってません^^


タイヤ交換まだだったので
(今週土曜予定)

とりあえず(´▽`) ホッ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:54 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●ヾ(○´■`○)ノ"
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

わああ~すんごい雪だああ!
TVでは見てたけど
身近にいたんだね~~
さむそお・・
風邪ひかないでね(^^)

明日もいいことありますように♪
⊂(^(工)^)⊃応援なのだああ~
obaji |  2008.11.20(木) 21:38 | URL |  【編集】
うわー雪だ雪だ~☆
降ると嬉しいような困るような?
私もまだタイヤ交換してないから今の内にしておかなくちゃね~。

↑のアンケートの、私も申し込んでみよっと。
良い情報ありがとーん☆
ちょこっとだけでもお小遣いになったら嬉しいもんね☆

↓のFGF、トライアルを以前に使った事があるんだけど、すんごい使用感が良かったなぁ♪
でも現品がちょっとお高目なので…泣

クロックスのマンモス、やえさんのお住まいの方では確かに真冬は無理そう!
室内履きにされてる人も多いのでそっちのがおすすめかもです☆
可愛いしふかふかでシヤワセ♪
花ぷりん |  2008.11.21(金) 13:01 | URL |  【編集】
注射って菌を入れるから
ぼーっとなっちゃったりするんだね~
良くなった???

でも 昨日はショックだったね・・・・
私も知っちゃったら ショックだよなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.11.21(金) 18:13 | URL |  【編集】
(‐^▽^‐) こんばんは~♪
FAXアンケートって、めずらしいですよねぇ(^ω^)
謝礼が1000円だとかなり嬉しいですよね~!
私も登録しようか迷うところです。。
最近いろいろ登録しすぎて、全然つかいこなせなくなってきていてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

もうそんなに雪が降っているんですね。
すごくすごく寒そうで。。
やっぱりロングダウンジャケットとか必須ですか??!
上の雪の写真を見て、息子がすんごくうらやましがってました(^ω^)
雪遊びをするのが夢みたいです( *´艸`)フフフ
最近スケートに連れて行けとうるさいんですよ~。
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2008.11.23(日) 17:59 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 obajiさんへ

うん(´I`*)(*´I`)うん
ガッツリ降りました…

ただ、例年に比べて早いので
ここ2~3日のお天気で、今は跡形もありません^^

今週末北にいったのですが
そちらも道路には無いものの
除雪した雪が路肩にこんもり…

驚きました^^;






v-318 花ぷりんさんへ

おかげさまで うちは土曜に
タイヤ交換終了です~^^;

花ぷりんさんとこは
終わりましたか??

FAXアンケートって今のこのご時勢で
珍しいですよね^^
一緒にお小遣い溜まりますように~♪







v-318 うーちんママさんへ

(´っω・`。)
ショックでした…

でも 自分だけは頑張って続けようかなと…

相手の方と 同じになっちゃいますもんね…
でもムナシイ…(〃´д`)=3ハァ


(:゜〇゜)あっ!
具合、3日目から楽になりました!
ワクチンが行き渡ったのでしょうか^^;






v-318 rinさんへ

うん(´I`*)(*´I`)うん
いつも1000円ではないでしょうが
たまにでも、あったらかなり嬉しいですよね~
(〃ω〃) キャァ♪

雪は今は全然無くなりましたが
こんな時は確かにロングのダウンが
欲しいかも^^

あらΣ(゜▽゜*) 息子さんが!
rinさんのとこは
全くつもらないのでしょうか??

機会があれば、遊びに来てください~^^

でも雪で転んだりして 泣かせちゃったらどうしよう^^;




やえ |  2008.11.24(月) 20:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

