2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何気に気になる他人の場合!? 好きなランキング作っちゃお♪『Potora(ポトラ)』

2008年11月18日(火)


416 『Potora(ポトラ)』 →口コミ RANKING


以前に紹介した 『Potora(ポトラ)』

段々と楽しみ方が
わかって参りましたぞ(`・ω・´)ノ



ソノ中の一つがランキング♪

ワタシにとっては常識だけど
他の人は違うのかな?
と気になったことや


世の中を賑わしてる例の事柄について
みんなは何を考えてるのかな?
って知りたくなったことなど

自分でランキングを作成して
みんなに投票してもらえるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ワタシも早速
試しに作ってみた(*ノωノ)イヤン266

それがコチラ♪





全くのワタクシゴトですが

段々寒くなってきて
風邪やインフルエンザの季節が
やってきたので
明日インフルエンザの予防接種を受けてくる事に

毎年「受けなきゃ~」と思いつつ
忙しさに紛れてスルーしてばかりいたら
年末年始にインフルエンザに襲われるという
ヒドイ目に過去2度あっているので
今年こそは穏かなお正月を!

重い腰をあげて予約してきたの~


で、
それに合わせて
風邪の症状って
みなさん何からなのかしら??

ふと思い立って
このランキングを作成してみたよ~


ワタシは完璧に喉からの人なんだけど
(でも やっぱり「喉から」が1位!うがいしましょうね~!)
やっぱりみんな
それぞれなんだなぁと^^

投票だけじゃなく
コメントも残せるので
みんなのイロイロな状況が わかって面白い♪

例えば
ワタシは一般的な王道と思われる
「のど」「鼻」「熱」と他にもあるかな?と思って
「どれも違うよ」という項目を作ったんだけど
その「どれも違うよ」に投票してくださった方の中に
「何故か痒くなります」
という方がいて
( ゚Д゚)ンマ!
と驚いたり


どうしても
ご自分の意見を入れて欲しかったらしく
項目に新しく
「腰痛(関節痛)」という項目を
作ってくださった方が居て

「あれッ Σ(●゜д゜●) 
こんな事(よその人が作ったものに項目を書き足す事)も
出来るんだね~~~!」

お勉強になりました(*´艸)ゥフフ

ちなみに
そんな風に作られた項目が
いらないなぁと感じたり、迷惑なものだったりしたら
削除する事も可能です^^

ワタシは面白かったので
そのまま採用させていただいてました^^


作りっぱなしで放置プレイだったのに
沢山の方が投票してくださってた~
人´Д`*)ありがとぉ☆


まだまだ
『Potora(ポトラ)』の面白さ
探検してみよっと♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:01 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

なんか楽しいね
このランキング!!!
ログインしないと投票は出来ないんだね・・・残念

時間あるとき やってみようかな♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.11.18(火) 23:34 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
ふふふ~面白いね♪
私も喉からが圧倒的に多いかな。
インフルの予約!
うちもしなくちゃ~と思いつつ、いつも忘れちゃいます。
今年こそは旦那(←注射嫌いw)を引きずっていくぞー。
花ぷりん |  2008.11.19(水) 00:00 | URL |  【編集】
●こんにちは
タイムリー!
今、ちょうど風邪ひいてます(涙

私は喉からきましたよぉ~。
香る女 |  2008.11.19(水) 12:16 | URL |  【編集】
●ヾ(○´■`○)ノ"
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

なかなかおもしろそう~
他の人が書き加えることもできるなんていいじゃん♪

インフルエンザワクチン、うちはもうみんなやったよ~
今年のは痛かった・・・
2~3日痛くって、かゆくなって。。。
ようやくおさまってきた・・

今日もいいことありますように♪
⊂(^(工)^)⊃応援なのだああ~
obaji |  2008.11.19(水) 13:32 | URL |  【編集】
 今日・・・・アラレがふったんだよ
 今は雨だけど・・・

 1センチ位の大きさ
 あんなに大きいの生まれて初めて見て
 興奮しちゃいましたぁぁ

 まだ11月なのに ビックリな寒さです

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.11.19(水) 15:40 | URL |  【編集】
私も断然喉から!
今もちょっとイガイガしてるからカゼひきそうだなぁ。

カゴバック、カワイイですよね~
私も別のブロガーさんがアップされてるの見て気になってました☆
マルコが産まれてからデッカイバックばかり
探していましたが、やっぱりちっちゃいバックも欲し~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ringo,ringo |  2008.11.19(水) 18:19 | URL |  【編集】
こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
私も喉から派で~す(^ω^)
喉がイガイガし始めたら、ヤバイ!と即効しょうが紅茶飲んどきます^^
ポトラさん、名前が変わる前に登録してから、なんとなく放置してたんです。。
使い方が今いちわからなくて。。
でも、なんだか楽しそう♪
自分で作ったランキングに沢山の人が参加してくれたら、なんだかやっぱり嬉しくなりそう(*^v^*)

遅くなっちゃいましたけど、リンクをヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ
何人かの方が遊びに来てくださってました~。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
rin |  2008.11.19(水) 21:36 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318 うーちんママさんへ

(:゜〇゜)あっ!
多分登録者だけなのかな…
せっかく、投票してくださろうと
飛んでいただいたのに、ごめんなさい~…┏○”

1センチのアラレって大きいですよね!
Σ(●゜д゜●)
ぶつかったら痛そう~~

2回も来て下さってありがとうございました^^






v-318 花ぷりんさんへ

喉に来ますよね~(´~`)うぅ

ワタシは元々扁桃腺がすごく大きいので
そのせいもあるのかな…


(*´艸)ゥフフ
旦那様注射嫌いなのですか^^
可愛いですd(-ω・。)ネッ☆








v-318 香る女さんへ

Σ(´Д`lll)ハゥ
お大事に・・・

こじらせられないと
良いのですが…。゚(うェ´゚)゚。

喉からでしたか~
いつもなのかな…

ご無理なさらないように!!






v-318 obajiさんへ

他の人が書き込めるっていうのも
面白いですよね^^

自分では思いつかなかった事がかかれてて
新しい発見でした^^

ワタシも無事終わったら
なんだかぽ~としてましたが
今は大丈夫♪ 痛いのも随分取れてきました~
(´▽`) ホッ







v-318 りんごちゃんへ

りんごちゃんも喉からなのね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

カゴバック、
おさぼりしないで
近日中にUPしようかなと^^;
ホントに可愛かったよ~♪

そそ!
思ったより小さかったので
(。´-ω・)ン? って感じでした^^
でも可愛いから全然OK!





v-318 rinさんへ

うん(´I`*)(*´I`)うん

ワタシもそうなっちゃうのが困るので
ある頃からすぐに登録は
しないようにしてました^^;

だって、ホントに分からなくなって
しまうんですよね^^;

rinさんも一度整理してみるといいかも^^






やえ |  2008.11.23(日) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

