2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

期間限定今なら1円で試せる♪ガスール入りのモコモコ洗顔 レステモ オール イン フェイシャル ソープ&オールイン モイスチャーゲルクリーム

2008年11月21日(金)





楽天めぐりは楽しいな♪

色んな掘り出し物に出会えるもんd(゚ー゚*)ネッ!


先日みつけたフェイシャルソープと
モイスチャーゲルクリームのサンプルが
今なら 各1円で買えてしまいます♪
レステモ オール イン フェイシャル ソープ&ジェル 
レステモ オール イン フェイシャル ソープ 送料込 1円
オールインモイスチャー ゲルクリーム 送料込 1円




奥の白いパケがフェイシャル ソープ
手前のピンクのパケがオールインモイスチャー ゲルクリーム


なんだかパケも可愛いし
お安いから試してみようかな~って
気になって(*´д`*)σポチッ


だけど
思いのほか
これが良かったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

このフェイシャルソープは
ガスール入りのクレイ洗顔♪

それだけでも「おッ ∑(゚ロ゚〃) 」ってそそられるけど
恐ろしいほど
美容成分てんこ盛りのソープなの~

ナノプラチナコロイド・トルマリン
スーパーヒアルロン酸・セラミド
低分子コラーゲン・加水分解シルク
タナクラクレイ・トレハロース
オリーブ葉エキス・パパイン・プロリン
アルギン酸・ローヤルゼリーエキス…

って書ききれないほど!


(゜〇゜)あっ!
「そこのアナタ ちょっと気になっちゃう感じぃ~?」
(柳原可奈子ちゃん風にw)

って
気にならないほうがウソだわね(ノω`*)ノ"ウフフッ



使い心地は
もうコレ大好き!!って感じw

少しの量で
もっこもこのアワアワで
軽い感じの泡じゃなくて 濃密ねっとりな感じの泡で
包み込むように優しく洗うと
たまらん気持ちよさ…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


洗い終わって
鏡をじっくり見ると

毛穴の角栓が 思わぬところに
白くぴょこぴょこ顔出してて
「( ゚Д゚)ンマ!  今までココに こんなのあったの!?」
と なったけど
洗い続けると どんどんキレイになりそう~

しかもオールインワンなので
軽いメイクなら落とせます♪



ゲルも
モロモロ出ないし好き(´∀`*)

こちらもオールインワンで
「化粧水」「乳液」「保湿液」「美容液」
「化粧下地」「マッサージクリーム」

が一つになってます♪
(すみません 長くなりそうなので端的にwww)

両方買っても2円で送料込みw

1円なのでポイントは使えなくて
カード払い のみだけど
一度は試して欲しいな♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:22 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
最近ガスール入りのコスメ?洗顔をよく目にするようになったような(^ω^)
美容成分てんこ盛りは気にならないわけがない。。。( *´艸`)フフフ

MMUならこのソープで綺麗に落ちそうですね~。
支払いがカード払い('(ェ)'?)
明細書を見てなんだか笑ってしまいそうですね~(=^m^)
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
rin |  2008.11.21(金) 19:26 | URL |  【編集】
こんばんわ!
私も楽天まわり大好き!
でもなかなかこんなヒット商品見かけないのですよ。

探すの上手いですよねぇ~。
1円かぁ。
さっそく見にいきますよ!

いつもありがとうございます!
香る女 |  2008.11.21(金) 19:30 | URL |  【編集】
こんにちわ☆
おお~送料込み1円なんて、ポイントの端数消費にぴったりかも~。
ガスール、大好きだけどそういえば最近使ってないな~。
それにオールインワンのゲルもかなり気になる気になる。
これ私も注文してみよっと♪
良い情報ありがとーん☆

これから実家に行ってきますね♪
なので今晩は予約投稿ですが、
よろしくお願いします☆
花ぷりん |  2008.11.22(土) 11:45 | URL |  【編集】
雪降ったんですね!
本気の冬がやえさん町にやってきてる~
こちらは雪はまだですが、お日様の当たる時間が
どんどん短くなってきて悲しいです・・

2円て笑!
これはもうポチらずにはいられないっヽ( ´ ▽ ` )ノ
ringo,ringo |  2008.11.22(土) 17:30 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318 rinさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

確かに 明細書を見る時に
(*´艸)ゥフフとなりそう^^

コレ 良かったですよ~^^






v-318 香る女さんへ

楽しいですよね~^^
楽天巡り♪

イロイロ見てると
たまに掘り出し物に当たります^^

それがまた楽しいんですよね~

イエイエ~(*´ェ`*)ポッ
お役に立てたら光栄です♪







v-318 花ぷりんさんへ

(´~`)うぅ

上にも書いてますが
ポイント消費にはならないんですよ~

ポイントって
もっと多くからじゃないと
使えないですよね~。゚(うェ´゚)゚。

ご実家ゆっくりできたでしょうか?
3連休、良かったですd(゚ー゚*)ネッ!







v-318 りんごちゃんへ

降りましたよ~(゚.゚;・・・

でも今はまた落ち着いてきてて
例年通りだと、来月中頃から
本格的に降ったり・・晴れたり・・
を繰り返すようになるんですが
今年はどうかなー… (〃´o`)=3






やえ |  2008.11.27(木) 17:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

