2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だるだる~な足にはコレ! 小林製薬 ムクミキュア

2008年11月23日(日)


416 ムクミキュア →口コミ RANKING


今日は朝からお出かけで
帰ってきてからもう足が だるんだるん…
il||li _| ̄|○ il||l



マッサージもいいけど
今度は腕がだるくなるし

でもこの足のだるさを何とかしたい!!


そんな時のワタシのミカタはコチラ♪
ムクミキュア 
ムクミキュア¥2000→¥1450


店頭やテレビCMとかで
見たことアル方も
多いと思うんだけど

使っている方はいらっしゃるかしら?

もし
「気になってるけど まだ使ってみたことはないの」

って方がいらしたら
絶対おススメ!!

ホントに足が
ウソみたいにスッと楽になるんだよ~

ただし
履く時は締め付けが強いので
多少苦労はしますがw

でも履いてしまうと きつくて苦しいとかはナシ♪


パケのイラストは
大げさかと思いがちだけど
ホントなんだよ~
ムクミキュア2 
ムクミキュア¥2000→¥1450


ね?
ホントに模様のようになってるでしょ??

この部分が2重になっていて
強いサポート力でキュキュッと締め上げてくれるおかげか
ホントに足が楽になる~
(´▽`) ホッ


だるいのが過ぎると
ふくらはぎが重苦しくなってくるんだけど
そんな経験があって
苦しんでる方には
(デスクワークの方なんて特にd(゚ー゚*)ネッ!)
本気でおススメの一品です♪

しかも続けてると
足細くなるの(*´ノД`)コソッ


そそ

これには普通のハイソックスタイプもあるけど
ワタシはこの オープントゥ タイプが好き~

サポート力が強いと
指先に圧がかかって苦しくなるのが
イヤなのダ━o(`・д・´)ノ━!! 

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:50 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

やえさんこんにちは~
ランキングに投票ありがとうございました!

って。。やえさんも持ってなかったんですか☆
あ~なんだかホっとしました笑

ツワモノがいましたね、「それなんですか」って・・
おもしろいから削除しませんでした!

↑私はメディキュットを愛用してます。
あのキュっと締め付ける感じ、いいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ

ringo,ringo |  2008.11.24(月) 14:09 | URL |  【編集】
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは~.。.☆ヾ(・∀・´*)
足がだるんだるんになることありますよね~。。
子どもに付き合って遊びに行くとたいていだるんだるんです(^m^ )
でも足まで細くなってくれるのは嬉しい!
わたしは足というか、太ももがヤバイんですけど・・( ̄▽ ̄)
寒がりなので、今の時期ならハイソックスがいいかも♪
.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* (^□^*)ノ"good night♪
rin |  2008.11.24(月) 19:20 | URL |  【編集】
うふふ♪
これ持ってる(´ー`)

脱いだときの解放感がたまらん~☆

オープントゥ タイプってあるんだー♪
チェックしとこっと☆
ららぴ |  2008.11.24(月) 19:36 | URL |  【編集】
いつも ありがとうございます♪
連休終わっちゃいましたね・・・
楽しみましたか?

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

ふくらはぎにキュッって
本当に気持ちいいよね
今まで指先あり だったけど
そうそう!!つま先の感じ 私も嫌だったの!!
オープントゥ に選べばいいんだね
(´∀`人)ありがとう
うーちんママ |  2008.11.24(月) 21:34 | URL |  【編集】
こんばんは!

3連休も終わりましたね、
なんかさびしい・・

これ、もってる♪
ムクミ撃退には必須だね^^

というわけで、
今週もよろしくです☆

応援ポチ全部完了♪
コスメっち |  2008.11.25(火) 02:09 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318 りんごちゃんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実は持ってるけど
(20年くらい前に買った赤いのと部分用w)
全く使ってない~

マブタはさんだり
キレイにカールがつかなかったりで
全く使う気しませんww

(*´艸)ゥフフ
うんうん 居たでしょwww
たまらんww


実はワタシ、夜寝る時には
メディキュットのオープントゥタイプです^^
このブログの初期でも書いてるんだけどね^^






v-318 rinさんへ

ありますよね~
だるんだるん~~(´~`)うぅ

ワタシは、太ももも、ふくらはぎもヤバイよぅww


これの上にワタシ、モフモフの
ソックスはいてます~(*´σ∇`)エヘヘ






v-318 ららぽんへ

えΣ(・o・;)

脱いだ時解放感ある??
ワタシないや~~(´Д`lll)

足がすごく軽くなる感じはするけど
はいてる時、締め付け感を
あんまり感じないからかな・・・

なんでだろう(´・ω・lll)






v-318 うーちんママさんへ

やっぱり!

あの指先きゅぅきゅぅした感じが
イヤですよねぇ~(´~`)うぅ

息詰まっちゃいます(〃´o`)=3

このタイプいいですよ♪






v-318 コスメっちさんへ

いつもありがとうございます♪

コレいいですよね^^
助かっちゃいます~

コチラこそ今週も
よろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ









やえ |  2008.11.27(木) 16:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

