2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

敏感肌に石澤研究所から救世主♪ アトピュール スキンクリーム

2008年12月05日(金)


416 アトピュール スキンクリーム →口コミ RANKING


今のこの時期…

ホットカーペットでぬくぬくしたり
おこたに入ったり
ヒーターにあたったりするからかな~?

いつもいつも
スネとか腕とか
カサカサ&カユカユになってしまう~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


出来るだけ掻かないようにって
思っていても
お風呂で温まると ガマンできず!

カユミって
痛いのよりガマンがきかないと思いません?w
(ワタシだけ??w)


お手製の
尿素とグリセリン入りの
ローションで潤してから
オリブ油 擦り込んだり
ボディクリーム塗ってみたりと

イロイロ試みるんだけど
良くなるのには暫く時間がかかるし
良くなった~ヽ(*´∀`)ノと
お手入れおさぼりすると
すぐまた症状が…
(´~`)うぅ


お薬つけるほうが
いいのかなぁ…(・´ェ`・)って
思っていたら
大好きな石澤研究所さんから
敏感肌用の保護クリームが発売されたんだって♪

石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集

敏感肌のお子様にも…っていう事だから
困っているママさん達には
救世主だよd(゚ー゚*)ネッ!


ワタシにも救世主が
舞い降りますように~
ヽ(*´∀`)ノ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:03 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●こんばんわ
これこれ!!
気になっているんですよね。
ちょっとお薬っぽくて効果ありそうですよね。

私も応募しよっと!
香る女 |  2008.12.05(金) 19:22 | URL |  【編集】
( ゚▽゚)/こんばんは。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
今の時期はカイカイのかさかさになっちゃいますよねぇ。。
まだ私は大丈夫みたいですけど。。
うんうん、痛いのより痒みのほうが我慢できませぬ~(T~T)
これ、うちの息子にぴったりだわ~。。
もうゾウの皮膚みたいになってますもん(lll ^ω^)
.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* ('-'*)ノ"good night♪
rin |  2008.12.05(金) 22:16 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
明日は幼稚園の発表会です。
今からドキドキです♪

うんうん。
乾燥の酷い人は冬ってすごく厳しい季節だよね。
うちの子も既にがさがさしてきてるので危険注意報!
私のとこも、やえさんとこも当たりますように☆
花ぷりん |  2008.12.05(金) 23:17 | URL |  【編集】
こんにちは~


いつも応援ありがとうございます☆

やえのすけさんて、
いつも文章がかわいいですよね!

人柄が伝わってきます☆

応援全部ポチっと
コスメっち |  2008.12.05(金) 23:48 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318 香る女さんへ

そうでしたか^^

当たりましたか~?
ワタシはおかげさまで
当選メールをいただきました♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

まだ届いていないんですが
楽しみです^^

一緒に当たっているといいなぁ^^





v-318 rinさんへ

そうなんですよね~

痛いのは「いった~!!」って叫んで
スリスリ擦ったらいくらかマシになりますが
(って言ってもぶつけたくらいの痛みですが^^;)
痒いのは「きー!」って狂ったように
掻きたくなりますもん~

そういえば、以前に
なにだったかを息子さんの足につけてみたら
すごく良かったって仰ってたのを
思い出しました。
アトピーかなにかでいらっしゃるのかな??

お母さんのrinさんとしては
気になっちゃいますよね…(´・ω・`)





v-318 花ぷりんさんへ

発表会どうだったのでしょうか~^^
楽しめたのかな~?

花ぷりんさんのとこも
当選メール来ましたか?
今回は結構人数多かったので
きっと大丈夫ですよd(゚ー゚*)ネッ!






v-318 コスメっちさんへ

Σ('◇'*)エェッ!?

(*ノωノ)キャー ハジュカチ…

そんな事無いですよ~
ボキャブラリーが少なく
知能が低いだけです。゚(うェ´゚)゚。

いつも応援ありがとうございます♪




やえ |  2008.12.10(水) 18:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

