2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

業界初の「馬のプラセンタ」は試してみる価値アリ! ベイビィフェイス

2008年12月09日(火)


416 ベイビィフェイス →口コミ RANKING


タイトルにも書いたけど

馬のプラセンタが出たと聞いて
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
と思わず 目が光った!w


北海道の日高山脈の麓で
大切に育てられた サラブレットの
胎盤を使っているんだとか

馬の赤ちゃんの出産シーンは
大変そうでうるるっと来るけど
その時にそんな素敵なプレゼントまで
得られるとは
ブラボーヽ(*´∀`)ノのヒトコト♪


馬のプラセンタは
豚に比べて296倍と言う
比べ物にならないほどの
アミノ酸量が含まれていているだけじゃなく
他にも成分がたっぷりで
只今注目中の成分

その成分を1ナノよりもっと細かい
1/10ナノレベルという 極めて小さなレベルに
加工してあるので
体内にも吸収されやすいのだ♪



早速手を出してみたよ320ニュゥ~
ベイビィフェイス 
ベイビィフェイス


日高山脈の麓を走り回っているのが
目に浮かぶようなパケ♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ



しかも
パケに書いてある
~5日間集中プログラム 必ず入るキレイのスイッチ!~
のヒトコトが
気になる呪文のように惹き付けられるわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


使用感は続きから♪


【続くのだッ】


形状はカプセル
ベイビィフェイス 2 
コレ見ると
何とな~くだけど
馬って感じがしないでもないww

カプセルタイプだから
匂いとかも気になら無いし
比較的飲み安いです♪

夜寝る前に2粒飲んで
効果が感じられるようになったら
一日1粒で継続して…

というカタチで飲むんだとか


ワタシはキッチリ
5日飲んで見ましたよ~"o(・`ω´・)キュ!


はじめに言います
確かにスイッチはいりました!
何て表現していいか
分からないけど
お肌のむっくむくな感じが
(イヤイヤ お肉とかじゃなくてw)
まさにBabyFace!!

ちょっとお高いけど
コレを試してみる価値はアリアリですぞ!

続けたいな~…

あー お金持ちになりたい!!ww


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:07 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

うんうん、お金もちになりたい!
このプラセンタが買えないわけじゃないけど、
ポンっと買えるぐらいの余裕が欲しい~!

babyfaceとゆうことはマルコのようなお肌!
あの肌になれるのなら魂を売るわ~
あ。私の魂なんてイラナイ?(゚×゚*)


(・ω・)b
ringo,ringo |  2008.12.09(火) 15:11 | URL |  【編集】
やえちゃん ありがとうね~♪
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

これこれ!!良いらしいね!!!
私もキレイのスイッチ 入れたいよ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.12.09(火) 15:42 | URL |  【編集】
馬!馬のプラセンタ?
確かに珍しい~!
それに何より新型っぽくて(なんやらインフルエンザみたいな書き方になってしもた(笑))効きそう☆
コスメもサプリも日々進化してるね~
(σ´ω`*)
ららぴ |  2008.12.09(火) 16:53 | URL |  【編集】
馬のプラセンタ~??!

なんだか、こわいような(。・ω・)ノ゛
興味あるような(人´∀`).☆.。.:*

でも、やっぱ興味ある(★・∀・)ノ

応援3ぽち!!
コスメっち |  2008.12.09(火) 19:06 | URL |  【編集】
( ゚▽゚)/こんばんは。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
これ凄いって聞きました~(^ω^)
あ~ベイビーフェイス、憧れちゃう~~(o^ ^o)
必ず入るッて断言されてると、その気になっちゃいそう( *´艸`)フフフ
私もこれ、飲みたいです!
確かにカプセルの色が。。。うまだ| ̄m ̄) ププッ

またまたリンクいただいちゃいました(*^v^*)

;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
rin |  2008.12.09(火) 19:16 | URL |  【編集】
●.φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[コンチワ~]ペタッ
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
馬プラは優秀なんだね~
今までプラセンタには、あんまり興味なかったんだけど
最近・・・目覚めた!
お肌むっくむくにないたいわあ♪

明日いいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008.12.09(火) 20:10 | URL |  【編集】
●ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
更新前にごめんね~
プラセンタコスメ使ったよ~
とてもよかった♪

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008.12.10(水) 13:36 | URL |  【編集】
●こんにちは
ブタ<ウマ
なんですね。
知らなかったです。
お勉強になりました。

ウマかぁ。
馬。
馬よねぇ。

なんかねぇ。
ちょっと可哀想に思っちゃった。
香る女 |  2008.12.10(水) 15:25 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 りんごちゃんへ

そうなの!
買えないわけじゃないけど
継続して買うことに躊躇しないで
いられるくらいの お金持ちになりたいわ~!(爆!!)

そんなΣ(●゜д゜●)
魂を売り渡したりしたらダメだわよ!

確かにマルちゃんのほっぺの誘惑は
すごいけど…・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・






v-318 うーちんママさんへ

いつもありがとうございます♪

ううん^^
そんな^^そんな^^
だって、そうですよ~^^

気にしないでくださいd(゚ー゚*)ネッ!


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
とっても良かったです~^^
スペシャルな5日間でした♪





v-318 ららぽんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
なにやら効きそうよね^^

というか効いたのだ♪

とってもよかったのだ~ヽ(*´∀`)ノ






v-318 コスメっちさんへ

そうですよね^^

何となく聞いたらビックリしちゃいますよね^^;

でも豚と同じく馬も以前から
医療用とかに使われているらしいです。
あんまり知られていないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






v-318 rinさんへ

リンク、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
嬉しかったです~^^

rinさんにも合ってたようで
(´▽`) ホッ としながら記事読ませていただきました♪


( *´艸)( 艸`*)ププッ
カプセルの色見て、同感してくれちゃいましたか?
人´Д`*)ありがとです~☆

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!






v-318 obajiさんへ

いえいえお気になさらずに~>更新前
いつもありがとうございます♪

プラセンタ、良かったようですd(゚ー゚*)ネッ!

これからちょっと意識して
取り入れたいです^^






v-318 香る女さんへ

ん(・∀・?

可哀想ですか??
胎盤なので胎児と一緒に出てくるものを
使用しているんだと思いますよ~

胎盤て、出産したらいらなくなってしまう
臓器なので 普段は廃棄される部分です。

今までも豚や馬や人の胎盤を使って
医療品や健康食品、化粧品等に
使われているので 特に問題はないと
思われます…



やえ |  2008.12.10(水) 17:12 | URL |  【編集】
始めましてmasaと申します。
ブログ見させていただきました!

私は女性の為の口コミサイトを運営
していて、ユーザー様んの口コミを見て回っています。
今回は大変参考になりました。
これからも楽しい記事を期待しています。

有難うございました。
masa
馬プラセンタ口コミ拝見^^ |  2008.12.11(木) 21:29 | URL |  【編集】
●masaさんへ
コメント&訪問ありがとうございました!

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

何故だか気付くのが遅くなってしまいました…

また宜しかったら
どうかいらしてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やえ |  2008.12.17(水) 20:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

