2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トライせずにはいられません! 『BBミネラルパウダー』

2008年12月12日(金)


416 BBミネラルパウダー →口コミ RANKING


またまたモニプラさんの
モニター募集(*ノωノ)


今日までだったのに
危うく 間に合わないところだったわ~
(〃´o`)=3
ワタシと同じ企みで まだ記事書いてなかった~って方は
急いでd(゚ー゚*)ネッ!


今回の 欲しいよターゲットはコチラ

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集


BBクリームも好きだし
ミネラルファンデも大好きなので
コレは 当たって欲しい!!


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて

ワタシがお粉好きになった理由の第一は
固形のファンデーションだと
時間が経つと
どうしても汚くなってきてしまうのが イヤだったから

だったんだけど

お粉を使ううちに
お粉の使用感の軽さに
あの閉塞感のあるファンデには もう戻れないわ~
って気持ちになって
より良いお粉を探して今に至る
・・・・・・
という感じなの
(*´σ∇`)エヘヘ



お粉はすごくナチュラルな仕上がりだから
それに合わせて
メイクもあんまり出来ればしたくない

するべきときはキチンとするけど
普段のメイクは
「あの人 そんなにいじってないのにキレイだよね」
って言われるようなのが理想♪

メイク落とした時に
全くの別人になるような いじりかたや
衝撃の走るようなメイクは イヤなんです~
ヾノ´Д`)㍉㍉


それには
根本の肌ヂカラも上げとかないと
ヾノ´Д`)㍉㍉

だからスキンケアが一番大切ですよね♪


外回り(営業)していて
「ね、ファンデーション何使ってるの?」
ってお客様から言われたりすると
内心ガッツポーズwwの
ワタシなのでした
Σd(ゝ∀・)

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   12:00 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

これは 私も当たりたい!!
ファンデ
全く同感!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.12.12(金) 15:20 | URL |  【編集】
●こんにちは
BBクリームは使っているけど
BBパウダーは未体験!
気になりますね。
きっとしっとりするんだろうなぁ~。
当るといいですね!!
香る女 |  2008.12.12(金) 18:00 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは~
やえさんて157センチ!?
お写真で指がスラっと長いのを拝見してるから
もっと背の高い方だと思ってました!
チビッコ仲間(失礼)ですね~笑!

このファンデ、当選したいですよね~
狭き門が悲しい・・

(・ω・)b
ringo,ringo |  2008.12.12(金) 18:20 | URL |  【編集】
●(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
これ、obajiもいいなあ~ほあしいなあ~
って思ってたの♪
最近パウダーがお気に入りで
毎日使ってるんだ(^^)

へえ~~~
お仕事、営業してるの?
obajiは苦手だわ・・・・・・・・

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008.12.12(金) 20:44 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは~♪
今日は父がオペでバタバタしてて、こんな時間になってしまいました。。。
これす~ごい気になりますよね~^^
私もなぜだかどんどん薄いメイクに、お粉大好き派になってきてます^^
ですよね~(^ω^)
メイク薄いのに、キレイ!って言われるのが、一番嬉しい!
あ、見るぶんには、ばっちりメイクでキレイというのもいいんですけど、自分はやっぱり。。。( *´艸`)フフフ
.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* ('-'*)ノ"good night♪
rin |  2008.12.12(金) 23:07 | URL |  【編集】
これミネラルファンデとBBのいいとこどりで贅沢~ですよね。
是非使ってみたいよね~☆
私も早速応募しました!
当たるといいな♪
花ぷりん |  2008.12.13(土) 09:11 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318 うーちんママさんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
当たりました~^^

良かった~
近々レポしますd(゚ー゚*)ネッ!






v-318 香る女さんへ

当たりました~^^

確かにしっとりするかも?
また改めてレポしますので
楽しみにしててくださいd(゚ー゚*)ネッ!






v-318 りんごちゃんへ

(*´σ∇`)エヘヘ 失礼じゃないよ~


でも 何故か トータル的にに見ても
大きく見えるらしくて トナリに並んだ時に
「アレ?」と言われることが多かったり^^;

印象が違うので小ささに驚くみたい^^;

いいんだか悪いんだか(*´σ∇`)エヘヘ






v-318 obajiさんへ

これ当たりました~ヽ(*´∀`)ノ

パウダーいいですよd(・・〃)ネ♪


ワタシも営業決して得意ではないんですけどね^^;
自営なので仕方なく何でもやります!






v-318 rinさんへ

お父様、あれから落ち着かれましたか?
DVD観られるくらいなら、
目も随分調子がいいんだろうなって
(´▽`) ホッ としていましたよ^^

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
やっぱりそうですよね^^

薄いのにキレイって言われると
嬉しいですよね^^







v-318 花ぷりんさんへ

花ぷりんさんはどうでしたか~?

ワタシはおかげさまで当たりました~
とっても良くて(*´艸)ゥフフです^^

当たってるといいな^^




やえ |  2008.12.19(金) 22:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

