2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホントの特別の日仕様? ポーラ ザ ローション B.A マスク

2008年12月13日(土)


416 ザ ローションマスク →口コミ RANKING


先日…

素敵なものをいただいた
(○´ェ`○)ポョ
ザ ローション B.A マスク 
ザ ローションマスク



今月10日発売の
出たばかりのホヤホヤのマスク♪


コレ
6枚入りで15750円という
超セレブなマスクです|ョェ・´。)


使うの勿体無い気がしたけど(←貧乏性)
使わせていただきました(笑)


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ザ ローション B.A マスク2 

コレはサンプルで
片頬だけのタイプ

しなかった方と
是非比べてみてください!


パンフレットにあったので
実験気分でワクワクしながらパック♪

指定時間は5分

短めだよね??

大体 この手のマスクする時って
お風呂上りが多いので 湯冷めしそうな
今の寒い時期には ちょっとありがたいかも♪

開けたとたん香りがすごく良くて
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

好みは分かれるかもだけど
ワタシにとってはかなりいい香り♪


マスク自体も 優秀で
すっごくピッタリフィット♪
剥がれてきたりのストレスフリーで
快適♪快適♪

そんなに厚みが無いのに
たっぷりローション含まれてて
使い心地もいいなぁ~なんて思っていたら
あっという間に5分終了~


どれどれ~とカガミを覗き込んだら
毛穴ふっくら!

こんな短時間で!

そしてしなかった側の頬との差が
すごく良く分かるわ!!


・・・(´・ω・`)
まだマスクしっとり…

(´¬ω¬`)チラ… ←パケの袋

ゴソゴソ…

やっぱりまだローション残ってる…
(・∀・)ニャニャ


もう片頬もしちゃったよ(*ノωノ)
それも充分なほど~♪


満喫しまくりのサンプルでした~^^

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   00:04 |  パック  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

おお~!なんつーセレブなマスク!
クリスマス前だからこそこんな贅沢ケアしたいな~☆
片頬マスクでちゃっかり両頬しちゃうなんて、
ていうか私も絶対それやっちゃうと思うw
花ぷりん |  2008.12.13(土) 09:15 | URL |  【編集】
●ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
なにやら、ジェイソンのような仮面・・・
片側だけなのね~
どうせなら、全面1枚と片側1枚、入れてほしかったね(^^)
あはは~テンプレ!夢ではないよ~
ちょっと変えてみようと夕べいじってたの~
でもなんかしっくりこなくって、元に戻したの。
いいのないかな~~

自営業なんだああ~
全部やるのは大変だね(^^)
がんばってね~♪


明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008.12.13(土) 20:40 | URL |  【編集】
きゃーー
やえちゃん セレブゥ~☆
私も使いたいなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.12.13(土) 23:31 | URL |  【編集】
こんにちは~(◇・∀・)ノ

すっごいゴージャスなマスクですね!!

これって、モニターですか?
サンプルでくれたりするのかな??

すっごい気になる~!!

応援3ぽち
コスメっち |  2008.12.14(日) 08:58 | URL |  【編集】
こんにちは~(◇・∀・)ノ

バズライフのだったんだぁ!!
バズライフって、2回くらいしか応募したことないんだけど、どうやったら当たるんですか???

当たるコツがぜんっぜん分からないの>_<

応援3ぽち
コスメっち |  2008.12.16(火) 20:22 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318 花ぷりんさんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
やっちゃうよね~
やっちゃうよね~

すごく良かったの~^^

また機会があったら使いたいな^^






v-318 obajiさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

見慣れているせいなのか
今の方がやっぱりobajiさんらしい気がしました♪

夢じゃなくてホントに良かったわ~^^;
ボケがきたのかと思った^^;

(*´・ω・`*)ノハィ
大変だけどがんばりますd(゚ー゚*)ネッ!







v-318 うーちんママさんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
セレブーって感じですよね^^

ワタシももう一度使いたいです^^






v-318 コスメっちさんへ

ホントにコツもなにも
無いんですよ^^;

って他のところはコツあるんでしょうか?
かえって知りたくなりました|ョェ・´。)

2回もありがとうございます♪



やえ |  2008.12.19(金) 22:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

