2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アミノシステム18の効果をアミノシステム女の子用で倍増計画♪ アミノシステム18

2008年12月15日(月)


416 アミノシステム18 →口コミ RANKING



一度見たら忘れられないインパクトの
キャラクター♪の
アミノシステムから発売されている
コチラ↓
アミノシステムの毛髪と同じ成分で洗うシャンプー&コンディショナー 

第3弾 毛髪と同じ成分で洗うシャンプーモニター様10名募集!【アミノシステム】


モニター募集が♪
(↑サイトではウインクしてます♪(*´艸)ゥフフ)



以前にいただいた
「アミノシステム女の子用」と
併用すると もっと効果があがる!
という シャンプー&コンディショナー


実は
この募集の開始を知らせる
プロジェクトメールが届いた時

「アミノシステム女の子用」
をまだ試していなかったワタシ…



このシャンプー&コンディショナーが
当たるかどうかは分からないけど
頂いてる「アミノシステム女の子用」
飲むの もうちょっと待ってみようかしら…
|ョ・д・`)


という なんとも
ズルガシコイ思いがよぎり
(だって もっと効果が上がるのが試せるんだよヾ( ゚д゚)ノ゛)

とりあえず手をつけない状態で今日に至るwのでしたww


コチラの
シャンプー&コンディショナー自体も
界面活性剤不使用だったり
アミノ酸系でハーブ使用などの
こだわり品なので

是非とも使ってみたいな~♪


って
外れちゃったら
急いでアミノシステム女の子用飲まなくちゃ~
ヾ( ゚д゚)ノ゛

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:15 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
これも気になりますよねぇ。。。( *´艸`)フフフ
BBミネラルファンデ?当選してよかったですよねっ(,,・∀・,,)
あれ応募数すごかったのに、一緒に当選するとは!
ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
届くのが待ち遠しい。。。^^
エディタさん、またまた気になるプロジェクト山盛りでてましたね~。
早く応募しなくては(`・ω・´)
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
rin |  2008.12.15(月) 22:50 | URL |  【編集】
●H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
へえ~~髪の毛とおんなじ成分なの?
アミノ酸系なのね~
なんか気になるわああ
さらさらになりそうじゃん♪

今日もいいことありますように♪
応援コーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)応援~ー♪
obaji |  2008.12.16(火) 11:01 | URL |  【編集】
●こんにちは
飲むってことはドリンクもあるんですか?
シャンプーだけじゃないケアって面白いですね!

私もシャンプー何にしようかなって
考えてます。
もうそろそろヤバイw
香る女 |  2008.12.16(火) 17:51 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは~
実家から帰ってきました!

お、また新しいモニターですな。
詳細をチェックしておかねば☆ムフフ。

マルコの1歳1ヶ月の誕生日まで覚えててくださって
嬉しいです!すっかりお姉ちゃんになって
いないいないばあで踊っております。
やえさんにも見せてあげたいよ~←おやバカ。

(・ω・)b
ringo,ringo |  2008.12.16(火) 18:09 | URL |  【編集】
きゃー
すっごく気になるぅぅぅ~
良さそう~.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.12.16(火) 18:45 | URL |  【編集】
毛髪と同じ成分で洗うのか~。
しかもあのアミノシステムからのシャンプーだなんて!
これは気になりますね☆

アミノシステム女の子用の、そういえば私まだレポしてなかったかも…汗
あの微妙なしゅわ感がなんともいえず面白かったので、やえさんのレポが早く見てみたいな~♪
花ぷりん |  2008.12.16(火) 21:56 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 rinさんへ

ホント!
一緒に当たって嬉しかったです~(*´ェ`*)ポッ

すごくいいですよね^^
時間が経つとまたしっとりなじむし~♪

今愛用中です^^
他のも沢山出てきてて
ブログに載せるのが追いつきません^^;






v-318 obajiさんへ

いつもありがとうございます^^

とっても気になったんだけど
コチラはダメでした~(´;ω;`)ウッ…

また、応募あるのみ!です "o(・`ω´・)キュ!






v-318 香る女さんへ

そうなんですよ~^^
先日UPしましたが
飲むほうもなかなかに
面白かったです^^

一緒に使いたかったけど
ダメでした~(〃´o`)=3






v-318 りんごちゃんへ

ワタシが1月7日だから
なんとなく覚えやすいのよね^^

1と7だけで編成されてると
親近感が湧くの(*´艸)ゥフフ

その踊り、親トモバカとして
ワタシも見て見たいわ~ヽ(*´∀`)ノ






v-318 うーちんママさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
良さそうですよね~^^

いつもりがとうございます^^






v-318 花ぷりんさんへ

遅くなりましたが先日やっとUPしましたよ~

モニプラさんのモニターは
UPの期限が無いのが救いです^^;

コチラは外れて残念でしたが
また次で頑張るぞー "o(・`ω´・)キュ!



やえ |  2008.12.23(火) 11:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

