2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「リッチ」から「クイーン」へグレードUP♪ プラセンタコラーゲンクイーン

2008年12月22日(月)


416 プラセンタコラーゲンクイーン →口コミ RANKING



テレビ通販で30万箱を売り上げた
「プラセンタコラーゲンリッチ」
ってご存知??


恥ずかしながら
ワタシは存じ上げなかった~
(*ノωノ)ハジ…


でもその人気者が
来年2月に
リニューアル&グレードアップして

その名も

プラセンタコラーゲンクイーン

として発売されるんだとか♪

その販売を記念して
発売前にモニターを募集しているよ~
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!


名前の通り
プラセンタやコラーゲンはもちろん
ローヤルゼリーペプチドも入った
クオリティの高い商品♪

クイーンの名は
伊達ではないわね!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆


是非 飲んでみたいよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:21 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

クイーン・・女王!!
なんだか効きそうだー

こちらもモニター募集中ですか!?
私も早速応募しなくちゃ。
やえさんが応募してるってことは締め切りギリギリかしら(爆)急がなきゃ~

(・ω・)b
ringo,ringo |  2008.12.22(月) 18:00 | URL |  【編集】
●はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
へえええ~~これいいな~~
きれい系サプリはいっぱいあっても邪魔にならないよ~~♬
のんでみたいな~
挑戦してみようかな~(^^)


明日もいいことありますように♪
応援コーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)応援~ー♪
obaji |  2008.12.22(月) 20:30 | URL |  【編集】
テレビってそもそもあんまり見ないから当然私も知らなかったです~。
美容サプリはいくらでも試してみたいっ!
ローヤルゼリーまで入ってすごく贅沢成分ですね☆
きっとクイーンの名に恥じないに違いない。
私も応募しなくっちゃ♪
花ぷりん |  2008.12.23(火) 10:03 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318 りんごちゃんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ギリギリよ^^

早速応募してd(゚ー゚*)ネッ!

間に合いますように!





v-318 obajiさんへ

確かに!w
邪魔になりませんね^^

消耗品なのでどんどん欲しいですしね^^

いつもありがとうございます(*゚ー゚) ♪






v-318 花ぷりんさんへ

あ!そうでした!

花ぷりんさんはテレビをご覧にならないんでしたね~
でも
すごくTV見てる、ワタシも知らなかった^^;

応募間に合いますように~(*゚ー゚) ♪


やえ |  2008.12.24(水) 00:08 | URL |  【編集】
●こちらも♪
これ飲みたいですよね~うふふっ(*゚v゚*)
締め切りが早いせいか、応募されてる方少ないですよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どうか一緒に。。。みなさん当たりますように( ̄▽ ̄) ニヤ
rin |  2008.12.24(水) 14:09 | URL |  【編集】
●rinさんへ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

おかげさまで
コチラ当たりましたメールが
来ていました(*´ェ`*)ポッ

rinさんはどうだったかなぁ~^^
きっと一緒に当たってますよd(゚ー゚*)ネッ!

楽しみですよd(゚ー゚*)ネッ!


やえ |  2008.12.25(木) 18:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

