2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌にまんま塗れちゃうアロマ!? 親水性乳化アロマ BTエッセンシャルオイル

2008年12月23日(火)


416 BTエッセンシャルオイル →口コミ RANKING



大好きで大切なお友達のはなさんの影響で
アロマが気になっていた
一時期のワタシ

でもアロマって
奥深いものだし

素人が思っているよりも
気軽に扱えない所があったりして
ある一定以上は
踏み込めない感があったりしたんだけど

このたび素敵な商品を見つけることができたよ♬
親水性乳化アロマ BTエッセンシャルオイル 

親水性乳化アロマ BTエッセンシャルオイル


(。´-ω・)ン?

これのドコが
普通のエッセンシャルオイルとは違うの?
と言う方!

劇的に違うのです~!

気になる方は続きをドゾー(*´∀`)つ

※エッセンシャルオイル = 一般的にアロマオイルと呼ばれたりするものです


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて

どこが違うかと言うと

このBTエッセンシャルオイル
もうすでに乳化されているので

普通のエッセンシャルオイルと違って
キャリアオイルに混ぜたりする事なく
水に溶かして使ったり
そのまま直接 肌に塗ったりも出来ちゃう
すぐれものなのです♪


だから
そんなに知識がない σ゚ω`*)ヤエでも
『いつでもどこでも10秒アロマ』出来ちゃう♪
というわけ266


アロマついて
ちょっと知識がない方に
分かりやすい例で説明すると

今って 加湿器にアロマ機能が
ついてるの流行ってきてますよd(゚ー゚*)ネッ!

あれって実は
普通のエッセンシャルオイルだと
水に溶けにくかったりするので
(水と油は溶けないでしょ?)

そのまんま加湿器に使用したりすると
加湿器の加熱部や振動部に
オイルが付着して大変!
なんてケースもあるんです

BTエッセンシャルオイル
水に溶けやすいので
そんなトラブルもなく
(つまりそんな知識がなくても)
気軽にアロマが楽しめちゃうの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


お肌につける場合だってそう!

今までのオイルは
お肌に直接塗るなんて事は
限られたオイル以外は
ヾノ´Д`)㍉㍉
だったんだけど

このBTエッセンシャルオイル
そのまんま気軽に塗れちゃうのです(*´ェ`*)ポッ


σ゚ω`*)ヤエが選んだ
イランイランは
エキゾチックでどこかセクシャルな香り♪

カサブランカの香りにどこか似てます
(*´ェ`*)ポッ


イランイランには
ホルモンバランスを正常化してくれたり
安眠などにもいいの


実はワタシ

眼精疲労からくる肩こりや吐き気用の
お薬を処方してもらって飲んでいるんだけど
そのお薬の中に
眠たくなるお薬が入っていて
(ホントは眠くするのが狙いじゃないんだけどね)

それ飲み続けていて
たまたま病院に行けなくて
お薬切らしてしまった時に
眠りが浅くなるようになってしまったの

元々すごく眠たがりのワタシ的には
結構ショックな出来事で
(だって、枕に頭つけた記憶がないくらいすぐ寝れてたの!)

コレは薬がクセになってしまったんじゃないかって
すごく不安に思って
先生に相談したら
やっぱりそのお薬はクセになるらしいので
そのお薬はやめることにしてもらって

ワタシなりに
イランイランを使ってみているの


結果は
思いのほかいいです♪

割と濃厚な香りなので
ダイレクトに匂わないほうがいいかなとか思って
足のくるぶしの逆の内側とかに
塗っていたんだけど

温まった布団のなかから
ほのかに香ってきて
それが調度いいんです(*´艸)ゥフフ

このごろ
ゆっくり眠れているので
イランイラン様様なのでした♪


他にも色んな効能がアロマにはあるので
自分の悩みの症状に合わせて
選んで使ってみるのもいいよね^^

天然植物100%の最高級オイル使用だから
きっとアナタのお悩みにも
効いてくれるんじゃないかな(*゚ー゚) ♪



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:35 |  ボディケア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

うんうん。
アロマディフューザーにもなる加湿機使ってるけど、
そういう心配もあるのでお手入れとして、
今の所1ターンにつき1度ふきふきしてます。
て言ってもティッシュでさささっとだけだけど。
カビやらの心配もあるので、やるのとやらないのとじゃ大きく違うみたいです。
10秒アロマ!
直接体に使えるってのがすごーく便利☆
確かに薬ってクセになるもんね。
私も一時期メラトニンにはまってた時期があって、でもこれじゃいかん!と薬をやめたんだけど。
その頃にアロマを知ってたらな~。

そうそう!
うちの子はなにげに男子なんですよ~ん。
そういえばこれまではちょっと性別ぼかして書いてたかも…テヘヘ
花ぷりん |  2008.12.24(水) 09:30 | URL |  【編集】
●はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
アロマは使ったことないなあ~
きついにおいが苦手なのもあるんけどね~
これ、簡単につかえるのね^^
ズボラなobajiでもいけそうだわ(^^)

眼精疲労から肩こり~~obajiもだよ
薬はのんでないけど、つらいものがあるよね

今日もいいことありますように♪
応援コーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)応援~ー♪
obaji |  2008.12.24(水) 12:22 | URL |  【編集】
●こんにちは
分かります!!!!
アロマは奥が深くて踏み込めないんですよねぇ。

私は思いっきり入り口の人ですけどw

イランイランってそんな効果あったんですね!
昨夜、眠りにくくって・・・。
サノフロールのマッサージオイル使っておけばよかった・・・。
サノフロールにはそこまで詳しく効能を書いてなかったんですよね。


とっても参考になりました!
ありがとうございます!
香る女 |  2008.12.24(水) 13:56 | URL |  【編集】
楽しい クリスマス イブを
お過ごしくださいね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.12.24(水) 15:00 | URL |  【編集】
やえさん、メリークリスマスー☆☆
ケーキ食べてますか~(*´ェ`*)
(あ、まだそんな時間じゃないか・・)

10秒アロマってとっても手軽で便利ですね!
早速サイトをチェックしてきました。
他にも色々香りがあって、楽しめそうです~
レポ見てたらむしょうに気になってきました♪


(・ω・)b


ringo,ringo |  2008.12.24(水) 18:32 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 花ぷりんさんへ

うん(´I`*)(*´I`)うん
少し手間はかかるけど
せっかく買った加湿器、長く使いたいですもんね

でもやっぱり毎回は手間だなー
って時は、コチラの10秒アロマおススメですよ♬





v-318 obajiさんへ

アロマと聞くと、そんな印象も
あるかも知れませんが
全てのものがキツイ香りではないのですよ~^^

とても癒されるものが沢山ありますし
ブレンドする事で得られる効能も
沢山なのです^^

一度是非試して欲しいです♪






v-318 香る女さんへ

そうそう。
なかなか奥深いですよね。

でもコチラはすぐに使える状態に
なっているので
知識がなくても使いやすいです^^

アロマにはイロイロな作用が得られるものが
多いので楽しいです。
合う合わないもあると思うので
香る女さんのお気に入りでピッタリくる
アロマに出会えて欲しいです^^






v-318 うーちんママさんへ

食べまくりのクリスマスイブでしたー
(*ノωノ)キャー

いつもありがとうございます♪






v-318 りんごちゃんへ

そうですねー
あと二時間後くらいに
ケーキ食べてましたww

美味しかった~(*´ェ`*)ポッ

10秒アロマ
なかなかに使える子です!

量もたっぷり目なので
存分に使えますよ♬

やえ |  2008.12.28(日) 14:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

