2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10%OFFのチャンスはあしたまで! エル・ド・ボーテ CA101ウォッシングミルク

2008年12月24日(水)






以前に
サンプルが無料で配られている時も
一度ご紹介したコチラ
エル・ド・ボーテ CA101 
【CA101】今なら初回限定ボトルが 34% OFF



101人のキャビンアテンダントの
意見を取り入れたコスメブランドの
大ヒット商品♪


使った方はご存知だと思うけど
このウォッシングミルクは
かなり優秀なのです(*´ェ`*)ポッ


【続くのだッ】




++++++++++++++++++++++++++++++++++




洗い上がりのサッパリ感は
「いらないものをキチンと落としました!」
感を感じられる気持ちよさなのに

肌を指の腹でそっと押さえると
「しっとり」
とした肌触りで

まるでお手入れした後のよう♪
ほのかなラベンダーも
リラックスタイムに
花を添えてくれます♪


パリパリにならないから
今の乾燥しやすい時期にも
ピッタリだよd(゚ー゚*)ネッ



コチラの「お試しボトル」は
34%引きで
大変お得!

これ1本で60回使用出来ちゃうから
かなりモツよね♪

サイトの本品も
今は10%引きでお得祭りなので
覗いてみてもいいかも

但し期限は明日まで!
急いでd(゚ー゚*)ネッ!


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:01 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
これ潤いは全然なくならず、さっぱり洗えて気持ちよか~ですね~=*^-^*=
ほんの少量で泡もっこもこで。
私これなら3ヶ月以上もちそうです(*゚v゚*)うふふっ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
rin |  2008.12.25(木) 01:44 | URL |  【編集】
はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ

今日はダッシュー~~~~で応援!
夜これないかもしれないから・・・
遅番なの~(==)いやだわ・・・

今日もいいことありますように♪
応援コーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)応援~ー♪
obaji |  2008.12.25(木) 08:20 | URL |  【編集】
メリークリスマス☆☆☆
昨日のイブは楽しく過ごされたようですね♪
うちは旦那が体調がまだイマイチだったので、
今日ご馳走する予定です~☆

こちらのウォッシングミルク、60回も使えるんですね~。
単純に考えて、朝だけ使うと2ヶ月使えちゃう。
今日までなのか…ああ~欲しい物ばっかで困るぅぅ!
花ぷりん |  2008.12.25(木) 10:16 | URL |  【編集】
まっかな おはなの~♪
トナカイさんは~♪

こんにちは サンタです!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.12.25(木) 15:15 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318 rinさんへ

うん(´I`*)(*´I`)うん
こちらの洗い上がりのしっとりさには
うなりたくなるものがありますよね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ
3ヶ月も♪

rinさんお顔小さめなんですね^^
いつも少量でよく持ちますもんね^^





v-318 obajiさんへ

遅番ですかー御疲れ様です♪
年末でバタバタしがちなので
疲れが溜まっていませんように!!

いつもありがとうございます。






v-318 花ぷりんさんへ

クリスマスの夜は
なんとか旦那さんが復活されたようで
お祝いできて良かったですd(゚ー゚*)ネッ!

うん(´I`*)(*´I`)うん
コレ、かなりコスパいいですよー
しかも潤いしっかりタイプなので
すごくこの時期嬉しいアイテムです!







v-318 うーちんママさんへ

サンタさんが!?
(・`ω・´ノ)ノ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもりがとうございます♪



やえ |  2008.12.28(日) 14:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

