2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カサカサカユカユに悩まされるこの時期の強いミカタ♪ 石澤研究所 アトピュール

2008年12月25日(木)


416 アトピュール →口コミ RANKING




みなさんは
おふろに入ったとたん
肌がカユカユに襲われたりしませんか??

ワタシはこの時期
必ず襲われるのダ━o(`・д・´)ノ━!! 



痒いのだけは
ホントにガマンが効かなくて
ついついポリポリカリカリ…

それが過ぎると
痕になったり
かさぶたになったりするんだよねぇ…
(。-´ェ`-)シュンシュン



そんな憂鬱な気分になる
この時期も
もうこれから怖くない!
って思えるクリームに出会えたよ~
石澤研究所 アトピュール 
石澤研究所 アトピュール


モニプラさん経由で頂いちゃった(*´ェ`*)ポッ

使ってみたかったから
嬉しかった~♪


早速
お風呂上りに
パウチをぴりりと開けてみた♪

ベビーピンクのやわらかめテクスチャ
伸びが良くて 塗りやすいし

塗った後がサラサラなめらか~
ベタツキは全くナシで
パジャマ着るのにも 嬉しかったよ

気のせいかも知れないけど
つけたあと 若干すぅすぅするかな?

石澤研究所 アトピュール2 
つけた次の日から
数日はすっごく調子良かった!
痒くなくて 穏かに暮らせたよ~
(´▽`) ホッ

しっかりティーツリーの香りも
(と、言っても クンクンすると香るくらいで
つけたらずっと香るとかではないの)
効き目ありそうw


このコさえ居れば
冬のカユカユは怖くないわ! "o(・`ω´・)キュ!

贅沢言うなら
現品が良かったな~|ョェ・´。)クヤチィ


石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集

ところでみなさま…

 


【続くのだッ】


234++++++++++++++++++++++++++++++++++++234


みなさん
昨日のイブは
いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは
ピザを食べてチキンを食べて
ケーキを食べて…
とデブまっしぐら!

クリスマスでした^^;

ピザもチキンもたいらげ
最後のケーキを食べる段階になって
(:゜〇゜)あっ! 写真!

ってやっと思いついたワタシ…
どんだけガッツいてたのかしら^^;
(だって、宅配ピザの待ち時間がハンパなくて
ペコペコだったんだもん!)

それでも気を取り直して
ケーキだけでも
パチリ☆
2008クリスマスケーキ 
20センチくらいのロールケーキタイプ♪



金太郎飴状態なくらいに
どこを切っても
中に苺ぎっしり♪で
2008クリスマスケーキ2 
スポンジが甘すぎなくて
飽きずに食べられたよ~(*´艸)ゥフフ


今日
ご馳走食べてる方も居ますよね♪

素敵なクリスマスをドゾー(*´∀`)つ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:50 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

おはようございます☆
スミマセン今日はちょっと急ぎ足で!
とりあえずぽちっとだけしていきまーす。
またゆっくり訪問&コメントに伺いますね~。

やえさんも試されたんですね!
私も現品でじっくり試したいな~☆
花ぷりん |  2008.12.26(金) 10:18 | URL |  【編集】
●こんにちは
私もちょっと気になっていた商品です♪
香りはティーツリーなんですね。
いいなぁ~。

年内訪問が今日で最後ですので
ご挨拶v-237
今年もいっぱいコメント&訪問ありがとうございました。
やえさんのブログって優しい感じがして好きです!
来年もバシバシ書いてくださいね。
楽しみにしてます。

素敵な一年になりますようにv-238
香る女 |  2008.12.26(金) 14:52 | URL |  【編集】
仕事 納め してきたよ
本当に バタバタ 1日が早い・・・

クリスマス お正月は
食べ物が美味しすぎるよね!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.12.26(金) 15:38 | URL |  【編集】
宅配ピザも稼ぎ時で大忙しだったんですね!
うちのクリスマスはお好み焼きでしたよ~ww
やっぱりチキンがないと盛り上がりに欠けました。
来年はピザとチキンで盛り上がります~☆

なんと美味しそうなケーキ・・☆
これは食べ応えありますね(〃д〃)キャ


(・ω・)b
ringo,ringo |  2008.12.26(金) 17:54 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318 花ぷりんさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
こちら現品欲しかったなー

母も痒いとこがあったらしくて
後になってから使わせてあげたかったなと
思いました^^;

母にも合うのであれば
現品購入考えたのですが
せめて3パウチくらいは欲しかったです
(〃´д`)=3ハァ





v-318 香る女さんへ

今年最後なのですd(-ω・。)ネッ☆

こちらこそありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年もまた宜しくお願いしますね♪

よいお年を!!





v-318 うーちんママさんへ

うーちんママさんは
もうオヤスミに入られたのですd(-ω・。)ネッ☆

これから仕事モードがOFFできるので
精神的にはどこかゆっくりでも
家庭内でしなくちゃいけないことが
山積みだと思うのでホントにバタバタ
しちゃいますよね^^;





v-318 りんごちゃんへ

お好み焼きかぁ♪
なんかオツで良さそう(*´艸)ゥフフ

ワタシはこのお正月休みに
もんじゃを食べに行こうと企んでいるのだ!
初もんじゃなのだ(*´艸)ゥフフ




やえ |  2008.12.28(日) 14:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

