2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女性らしさ欲張りたい♪ プエラリアプラザ ブラヴィ

2008年12月31日(水)


416 プエラリアプラザ ブラヴィ →口コミ RANKING



今年も残すところ
あと4時間程

長かったような短かったような…

とにかく
なんとか今日までやってこられました
皆様人´Д`*)ありがとぉ☆


来年(明日から)もよろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:




さてさて
今年最後のレポはコチラ♪
プエラリアプラザ ブラヴィ 
プエラリアプラザ ブラヴィ



あのホワイテックスのプエラリアプラザから
出ているバストクリーム♪


ワタシ以前に
同じくコチラのサプリ
レディーズプエラリア99%(前記事)も使わせていただいていて

その効果を充分実感できたので
今度は外側から攻めてみることに
"o(・`ω´・)キュ!




さてさて
バストケアに関心のあるかた必見!?



【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちゃんとスパチュラもついて
中蓋もついた
親切安心設計♪
(画像は中蓋外してます)

そして
この透明感のある回りのアクリル部分がなんとも
ゴージャス♪
プエラリアプラザ ブラヴィ2 
バラの香りのバストケアクリーム ブラヴィ 


やわらかすぎず
固すぎず
適度な固さのクリームで

伸びが良くて マッサージしやすいです

やわらかすぎだと
ベタベタしがちだし
固いと皮膚に負担がかかって
シワがよりそうだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


HPでは香りはローズとの表記だけど
ワタシは
イマドキの若い子達がつけている
フレグランスで
街歩いたら必ず当たるような香り
(どこのナニと言えないのが悔しいw)
だなぁ~
と感じたよ^^

ただのローズと言うよりは
少し官能色が高めの香りな感じです(*ノωノ)


つけはじめて
まだ半月くらいだけど
ヒフの張りが違ってきてる~♪

デコルテあたりも
肌トラブルがなくなってきて
ふっくら♪


もう
重力に逆らえなくなってきている
ワタシの胸も
これで救われますように!!w

もう少し続けてまた
レポしますね^^




プエラリアプラザでは
1月6日までセール中だから
7980円が6400円で購入できるチャンスだよ♬

ちょっと高いな~っていう方は
手持ちのフタ付きのジャーに
レフィルっていう事も出来るよ^^

レフィルがこれまた安くて
同じ量の50gで5800円が4700円なんだよ~^^

リフィルは発売されたばかり♪
お得なのがホント嬉しい!









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:26 |  ボディケア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんわ~☆
今年一年ありがとうございました!
ブログを通じて、良い出会いが持てた事に感謝しております。
また来年も是非よろしくお願いしますね。

更新は今日はもうできそうもありませんので、
また明日にでも…といかまた来年にでも。
良いお年を…☆☆☆
花ぷりん |  2008.12.31(水) 20:46 | URL |  【編集】
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・
゚昨年は私のブログにお付き合いいただき、(人∀`●)アリガトウゴザイマシタ♪
今年もいろいろ美容情報などなど、参考にさせていただきたいと思います(*'ー'*)

やえさんに良いことが沢山、幸せがたっくさ~ん訪れますように・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..
rin |  2009.01.01(木) 03:48 | URL |  【編集】
"U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

明けましておめでと~~^^
昨年はご訪問&応援ありがとう
今年もどうぞよろしく~ネ♪


今年1年が幸多い年でありますよう願ってます
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.01(木) 09:06 | URL |  【編集】
やえさん、あけましておめでとうございます!

昨日はお邪魔できずに申し訳ありませんでした・・
ジタバタしてるうちに年があけてしまいました。

昨年は、こんな私と仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ


(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.01(木) 15:39 | URL |  【編集】
新年明けましておめでとうございます☆
昨年はご訪問&コメント&応援ありがとうございました。
こういう交流が持てたのも、ブログを始めて本当に良かった事のひとつです。
今年もどうか宜しくお願い致しますね♪

子供も旦那も昼寝をしてしまったので今の内!
早速ですが新年のぽちっとな☆
花ぷりん |  2009.01.01(木) 16:48 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 花ぷりんさんへ

ワタシのほうこそ
1年ありがとうございました^^
(しかも年明けにお返事…w)

今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

(:゜〇゜)あっ!
年始のご挨拶まで!
2度もありがとうございました^^






v-318 rinさんへ

(*ノωノ)キャー

ワタシがrinさんに教えていただく事はあっても
ワタシがrinさんに教えてあげられる事なんて
あるかなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年もどうか、よろしくお願い致しますね^^






v-318 obajiさんへ

年始のご挨拶、ありがとうございます^^

今年もどうか
よろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ

ホントに幸せ沢山だといいなぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン







v-318 りんごちゃんへ

ナニを仰るリンゴちゃん(*゚ー゚) ♪

こちらこそ沢山ありがとね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ

楽しく暮らせる1年だといいなぁ~

マルちゃんも大きくなるだろうね^^
楽しみだな~



やえ |  2009.01.08(木) 15:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

