2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

頭皮にホワイトクレイで洗浄+殺菌+30種類の植物エキスをIN!ホワイトクレイシャンプー

2009年01月06日(火)


416 ホワイトクレイシャンプー →口コミ RANKING




石けんシャンプーを使用しだして
早いもので1年経過・・

薄毛や抜け毛が気になりだしていた
以前に比べると
随分と回復してきました(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっぱり使うもので
変わって来るんだよなぁ~
ってすごく実感している
今日この頃…


そんなワタシのアンテナに
ひっかかったのは
コチラ↓
へるぴぃ~healthy&peace~

【へるぴぃ】「シャンプー選びのポイントを教えて!」★白泥シャンプープレゼント


元々ホワイトクレイは
大好きなので

「ホワイトクレイシャンプー」

なんて聞いたら
余計に気になるし
使ってみたくなるよ~ヽ(*´∀`)ノ


じっくりと頭皮をマッサージして
ホワイトクレイ成分を
しっかり感じて使ってみたいな~

明日の誕プレで
当たって欲しい!!!!
(〃ω〃) キャァ♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:01 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

うん、確かにシャンプーで抜け毛って
変わると思うなあ~
obajiもずいぶん減ってきたよ^^
わかめシャンプーで!
当たるといいね♪
obajiも興味あるわあ~(^^)
明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.06(火) 20:50 | URL |  【編集】
こんばんわ~。
昨夜から子が下痢でして、夜中に何度も何度も起こされました~。
今日一日ずっと続いたので引きこもり。
でも嘔吐も無く、食欲もあって元気。
私も昨日まで下痢気味だったので、もしかして帰省中のなにか食べ物に当たったのかな。
今夜、明日も続くようなら病院行きの予定です…。
なので今日は大急ぎで!
またゆっくり訪問&コメしに参りまーす☆
花ぷりん |  2009.01.06(火) 22:56 | URL |  【編集】
゚+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゚
うんうん。。
シャンプーだけでずいぶん髪の毛変わりますよね~。
私も石鹸シャンプー派になってから、抜け毛が減って髪の毛が健康で太くなりました!
最近クレイものがものすごく評判がいいので、これもすごく気になるよ~~~=*^-^*=
応募しようか。。。どうしようか。。。
(なのに迷っている。。。)( ´艸`)プッ
記事を書くのが実にめんどうであるプププッ (*^m^)o==3
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.01.07(水) 11:26 | URL |  【編集】
やえさ~ん☆お誕生日おめでとう☆☆
今日は美味しいケーキを食べちゃうのかな~。
いいないいなヽ( ´ ▽ ` )ノ
やえさんにとって、素敵な1年でありますように。
ついでにホワイトクレイシャンプーも当たりますように笑!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.07(水) 14:35 | URL |  【編集】
当たると良いね~♪
やえちゃん お誕生日なの???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.07(水) 15:10 | URL |  【編集】
●Heureux anniversaire!
(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


これからの一年がやえさんにとって飛躍の年でありますように。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
そして、こちらも当選されますように。。♪
rin |  2009.01.07(水) 15:50 | URL |  【編集】
●わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

お誕生日おめでとおおお~~(^^)

やえさん、息子の誕生日覚えててくれたのね
感激だわああ♪
心づかいとってもうれしかったです^^
やえさんの優しさがみにしみます

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.07(水) 16:18 | URL |  【編集】
ホワイトクレイのシャンプーってどんなんなんでしょう!?
気になるなぁ。

液体じゃないのかな?

髪って地肌が健康じゃないと!
ですもんね。
やっぱり地肌を労わるジャンプーがいいですよね!
香る女 |  2009.01.07(水) 18:39 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 obajiさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
変わりますよねー
絶対中身で違ってくるんですよー

わかめシャンプーもいいですよd(・・〃)ネ♪

(*´艸)ゥフフ
息子さんのお誕生日、
ワタシと一日違いだったので
余計に覚えていました(*´ェ`*)ポッ

息子さんが年を重ねると
お母さんって嬉しいものなんでしょうね^^
2度も人´Д`*)ありがとぉ☆







v-318 花ぷりんさんへ

そうですか~
心配ですね…
なにか食べ合わせが悪かったのかしら…

コチラは気にせず
いらしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

早く良くなりますように…








v-318 rinさんへ

(*´艸)ゥフフ
確かにめんどうかも…

rinさんは記事が丁寧なので
余計、面倒かもしれないですよd(・・〃)ネ♪

後からも、ゆっくりジックリ書くので
ワタシは応募時にはあっさり
書くことにしています^^

Σ(●゜д゜●)ハッ
だから当たらないのかな?!ww

おめでとうコメにも来てくださって
ありがとうございました^^







v-318 りんごちゃんへ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
覚えててくれてアリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

(:゜〇゜)あっ!
ケーキ食べなかった…
すっかり忘れてた…
平日の今日は、自分で買わないと
買ってきてくれる人が
いないんだよねぇ^^;

ホワイトクレイシャンプーが当たったら
みんなからのプレゼントだと思うわ!ww







v-318 うーちんママさんへ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

うーちんママさん。
ありがとうございます♪








v-318 香る女さんへ

ワタシも気になります^^
どんなのかな~??

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
↑すっかりあたる気マンマンw

そうですよね~^^
地肌、いたわりたいです♪



やえ |  2009.01.08(木) 17:43 | URL |  【編集】
こんにちは!へるぴぃ~healthy&peace~です♪

「シャンプー選びのポイントを教えて!」プロジェクトで
ステキな記事を書いてくださり、ありがとうございました!

今後の商品開発の参考にさせていただきます!

なお、当選発表は明日になりますので、
どうぞお楽しみになさってください★

今後へるぴぃでは1ヶ月に3回ほど
人気商品があたるプロジェクトを開催して参りますので、
どしどしご参加くださればと思います♪

では、女性のキレイを応援するへるぴぃを
今後ともよろしくお願い致します♪
へるぴぃ~healthy&peace~です♪ |  2009.01.19(月) 16:10 | URL |  【編集】
●へるぴぃ~healthy&peace~
Σ(●゜д゜●)ハッ


モニプラさんの記事で
企業の方が来てくださったのは初めて!

わざわざありがとうございます!

もっとちゃんと書くんだったわーと
今頃後悔ですΣ(ノ∀`)ペチッ
やえ |  2009.01.19(月) 17:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

